ブログ

文章作成ツールのライターズボックスと一緒に活用すれば効果10倍の書籍【3選】

あなたは自身のセールスライティングスキルに自信がありますか。
あなたの文章で、人は行動を起こしてくれていますか。あなたがオススメする商品やサービスを購入してくれていますか。
もしあなたが売れる文章を書くのに十分なスキルを持っていないと感じていたり、いま以上に売れる記事を書けるようになりたい、と本気で考えているなら今回ご紹介する書籍をぜひ読んで実践してみてください。
必ず、あなたは売れる文章が書けるようになっていきます。
なぜなら、売れる文章を書けるようになるためには、人の心がどのようにすれば動くのかを知る必要があるから。そして今回ご紹介する書籍には「人の心を動かす術」をしっかりと学び、実践できるようにするための方法がわかりやすく書かれているからです。
私はこの3冊を読んで、日々実践しています。
その甲斐があり、私は「人の心を動かす」文章を書けるようになってきました。
それがこの3冊です。

1)『ザ・コピーライティング』
2)『影響力の武器 実践編』
3)『「最強!」の書く技術』

この3冊の内容をじっくり読み込んで、まずは書かれている通りに実践していってみてください。
ただしその際に注意点があります。実践する際には、書かれている通り忠実に再現してください。内容の一部分だけを切り取って実践してはいけません。それでは十分な効果は見込めないからです。
「守破離」という日本古来からの考えがあります。茶道、武道、芸術などにおける実践法で、最初の「守」は師から教わったことをそっくりそのまま真似て実践します。そうすることで、基本的な型を身につけることができます。逆にこれが中途半端になっていると、型が身につかないだけでなく上達もしません。だから、一番最初の「守」が大事なのです。
ですのであなたもまずは「守」の精神で、そっくりそのまま真似て実践してください。
あなたのセールスライティングスキルがいま以上にアップし、売れる文章を量産できるようになることを心から願っています。

あなたのセールスライティングの技術を身につけていくのと同時に、効率的で成果を出すことができる「ライターズボックス」も無料登録でまずは使ってみてください。
文章作成ツール比較・評判「ライターズボックス 」がオススメ