プログラミング

Railsエンジニアになるなら評判のテックブーストかテックキャンプがオススメな理由


いま、プログラミング学習サービスを活用している方が非常に増えてきています。
特にオリジナルのWEBサービス開発カリキュラムの充実やRailsエンジニアを目指している人などは、テックブーストやテックキャンプなど受講者の満足度も高いプログラミングスクールを選んでいます。
その背景には、様々な理由があります。2020年度から小学校でのプログラミング教育が必修化されることや、2024年度から大学入学共通テストにプログラミングなどの情報科目の導入が検討されていること。そうなれば、これからの若手のビジネスマンはすべて、プログラミングスキルを当たり前に身につけている状況になります。

また、これまで人が行ってきた役割をAI(人工知能)が代行し効率化されたり、仮想通貨で活用されているブロックチェーン技術などが発達し、これまでの経済のあり方が大きく進化していく過程にあること。
そのような流れが確実に見えてきている中で、プログラミングスキルを持たずにビジネスをしていくのは圧倒的に不利な状況に自分を追い込むことと同義だと私は考えています。
このブログalchemist7では、私と同じ30代のビジネスマンが今以上に高い付加価値を社会に与えていけるようになることをテーマに記事を書いています。

そして今回、オリジナルのWEBサービス開発で人気のWEBアプリケーションフレームワークであるRuby on Railsを学習できるテックブーストとテックキャンプについて、ご紹介したいと思います。

私たち30代のビジネスマンには、これまで仕事で築いてきた経験・実績・ノウハウがあります。
そこにオリジナルのWEBサービス開発ができるスキルを付加することができれば、起業という形でビジネスを立ち上げることもできますし、いまの会社で新たな事業を立ち上げることもできます。
変化を起こすなら間違いなく今です。
ぜひ、この機会にプログラミングスクールの受講を検討してみてください。




Ruby on Railsとは

Ruby on Railsとはプログラミング言語Rubyを使ったフレームワークです。
フレームワークとは、サービス開発に必要な骨組みがあらかじめ整えられているものです。
ですから、プログラミング初心者でも比較的簡単にサービス開発をすることができます。

テックブーストとテックキャンプ、どちらのプログラミングスクールを受講すべきか

結論としては以下の通り。

テックブーストがオススメな人は東京在住で学習予算30万円以上の人
TECH BOOST(テックブースト)

東京に住んでいて、なおかつ学習費用を3ヶ月で30万円かけられる余裕があるならAI、ブロックチェーン技術も学習できるテックブーストがオススメです。

受講費用は高いですが、最先端の技術であり身につけることができれば自身の市場価値を上げられるAI、ブロックチェーン技術を学べるメリットは大きいです。
ぜひ、いますぐ受講を検討してみてください。

最先端のAI、ブロックチェーン技術を学びたいならテックブースト
テックキャンプがオススメな人は東京・名古屋・大阪在住で学習予算20万円以下の人
TECH::CAMP(テックキャンプ)

東京・名古屋・大阪に住んでいて、学習費用を3ヶ月で16万円程度かけられるならAI、VR・3Dゲーム開発も学習できるテックキャンプがオススメです。

私も実際に大阪校で2ヶ月間受講し、オリジナルのWEBサービス開発技術を身につけ、先日プロトタイプを発表しました。
それが「childlent」です。
受講開始7日間は「無条件返金保証」がありますので、安心して受講を決めてください。

教材の良さとメンターの直接指導でプログラミングスキルを身につけるならTECH::CAMP
無料カウンセリングを今すぐ予約する
全額返金保証制度あり(受講開始日から7日以内)

最後に|プログラミングスキルを身につけて人生の選択肢を増やそう

Photo by Markus Petritz on Unsplash

繰り返しになりますが、30代の私たちがこれまで身につけてきた経験・実績・ノウハウに、プログラミングスキルを掛け合わせれば、ほかのビジネスマンとの大きな差別化になりますし、プログラミングスキルを身につけて大学を卒業した若手ビジネスマンとの差別化にもなります
この記事を読んで関心を持ったあなたは、今以上に世の中に付加価値を与えられる人です。
ぜひ、このタイミングで受講を検討してみてください。

TECH BOOST(テックブースト)の受講を検討するあなたはこちらをクリック
TECH::CAMP(テックキャンプ)の受講を検討するあなたはこちらをクリック
無料カウンセリングを今すぐ予約する
全額返金保証制度あり(受講開始日から7日以内)
プログラミング学習にはMacBookが必須です

なぜなら、ほとんどのプログラミングスクールがWindowsではなくMacを推奨していますし、カリキュラムもMac用になっています
各スクールではMacBookを持っていない方のためにレンタルサービスもしていますが、本気でRailsエンジニアになりたいと考えているのなら、購入するのが必須です。
この機会にMacBookの購入もぜひ合わせて行ってください。