プログラミング

【50代でもエンジニア就職・転職が出来た!】DIVE INTO CODEなら30代のあなたの本気に必ず応えてくれます


あなたがいま、30代未経験でエンジニア就職・転職を本気で実現したいと考えていて、それが実際にできるかどうか不安に感じているのなら。
この記事は必ず役に立ちます。

いま自分が持っているスキルだけではこれから先の仕事人生を生き残っていけるか不安で、新たな挑戦をするためにエンジニア就職・転職を考えていること、私は心から応援したいと思います。

なぜなら、私も同様の悩みを抱えていたからです。

私のプロフィールについてはこちらの記事をご覧くださいませ。
イツキのプロフィールと30代のあなたに伝えたいこと

 alchemist7 

イツキのプロフィール
http://www.alchemist7.com/alchemist7/
Photo by Samuel Zeller on Unsplash はじめまして。alchemist7の運営者、イツキです。 私は広告関係のビジネスマンであり、プライベートでは2児の子どもを持つ父親です。(2018年6月時点で長女5歳・長男1歳)ビジネスマンとしては仕事にやりがいを持って取り組めて…

ただ、30代になってから未経験の業界へ挑戦することは大きな不安が伴いますよね。

そもそも、その業界へ進むことが本当にできるのか。

どのような方法なら効率的に実現することができるのか。

それを解決してくれるのが、プログラミングスクールのDIVE INTO CODEです。

そしてつい先日、DIVE INTO CODEの卒業生からひとつの快挙が生まれました。

DIVE INTO CODEの代表取締役・野呂 浩良さんのツイートを見て、私も感動しました。

50代でも本気で取り組めばエンジニア就職・転職は実現できるという、同じ志を持つ者として励みになる実績だと思います。

ぜひあなたも今すぐ無料説明会に参加してみてください。

DIVE INTO CODEはあなたの本気に必ず応えてくれます。