プログラミング

【2018年2選】未経験からチームラボへエンジニアとして転職・就職するために選ぶべきプログラミングスクール


あなたがいま、チームラボへエンジニアとして転職・就職するためにどうすればよいか悩んでいるのなら。
この記事はあなたにとって必ず役立ちます。

『学ぶ!未来の遊園地』や、いまお台場で話題の『チームラボ・ボーダレス』、豊洲にできた『チームラボ・プラネッツ』など、デジタルアート業界で最先端を突き進み続けるチームラボ。

私も実際に『学ぶ!未来の遊園地』『チームラボ・ボーダレス』は体験してきました。

それぞれのコンテンツのクオリティの高さはもちろんのこと、『感動』というレベルでデジタルアートを体験できるのはチームラボだからこそだと私は思います。

そしてあなたがそんなチームラボへエンジニアとして転職・就職したいという思いを、私は心から応援します。

そしてその応援のかたちとして、それを実現する方法をお伝えさせていただきます。
それが、プログラミングスクールでプログラミンスキルを身につけてエンジニアとして転職・就職すること
あなたがプログラミング未経験なのであれば、これが一番最短で確実な方法です。

未経験からエンジニア転職・就職するのに最適なプログラミングスクール【2選】

転職・就職保証型プログラミングスクール『TECH::EXPERT』
引用:TECH::CAMP(テックキャンプ)
チームラボのグループ企業へのエンジニア転職・就職実績あり
・転職成功率97%
・即戦力のプログラミンスキルを身につけることができるカリキュラム
・受講が終わっても、入社して3年までキャリアをサポート
学習期間10週間 or 6ヶ月
ライフスタイルに合わせて選べる
学習形態教室での自主学習とオンラインの併用
教室利用時間9時〜22時
教室通い放題
質問できる環境無制限
学習も転職も専属スタッフ付き
受講料398,000円(税別)
※一括払いの場合
教室東京・名古屋・大阪
転職・就職支援マンツーマン手厚いサポート
保証制度2週間無条件返金保証
全額返金制度あり
就職成功保証
TECH::EXPERTの無料カウンセリングはこちらから
転職・就職保証型プログラミングスクール『WebCamp Pro』
引用:WebCamp Pro
チームラボのグループ企業へのエンジニア転職・就職実績あり
・転職・就職保証があり、業界トップクラスの転職成功率98%
・3,000名のエンジニアを排出してきた専属アドバイザーが、転職・就職を成功に導く手厚いキャリアサポート
・実務に最も近い実践的なカリキュラム
学習期間3ヶ月・実践的カリキュラム
学習形態教室での自主学習(チーム開発あり)
教室利用時間11時〜22時
教室通い放題
質問できる環境無制限
講師に質問し放題
受講料498,000円(税別)
※一括払いの場合
教室東京のみ
転職・就職支援約10種類の手厚いサポート
保証制度転職・就職保証
全額返金制度あり
WebCamp Proの無料カウンセリングはこちらから

TECH::EXPERTとWebCamp Proそれぞれを選ぶポイント

TECH::EXPERTは展開する教室が多い

まず何と言っても展開する教室の多さ。TECH::EXPERTはWebCamp Proと違い、東京だけでなく
名古屋と大阪でも受講できる
のは大きなポイントです。

そして、受講料はWebCamp Proと比較して10万円安い398,000円となっています。
あなたが投資できるご予算を踏まえて、検討していただきたいと思います。

私はTECH::EXPERTを展開するTECH::CAMPの修了生なのですが、実際に学習を進めていくカリキュラムのレベルは非常に高いです。
そして、繰り返して学習すればするほど身についていきます。

WebCamp Proは学習期間が3ヶ月間と短期間でエンジニア転職・就職を実現できる

WebCamp Proは学習期間が3ヶ月間と、TECH::EXPERTの6ヶ月よりも短い期間でエンジニア転職・就職を実現することができるのは、短期間で夢を実現したいと考えるあなたにとって選ぶべきポイントになります。

また、受講生同士でチームを組み、実践的なチーム開発の体験ができるのは大きなポイントだと思います。

そして業界トップクラスの転職成功率98%というのは、本気でエンジニア転職・就職を実現したいあなたにとって欠かせないポイントでしょう。

あなたが受講を決めたあと、エンジニアとして転職・就職するために必ず実践してほしいこと

『ここまで学習を進める』という形で、1日の学習目標をしっかりと立てること

今日は教室で何時間勉強する、というやり方ではなく『ここまで学習を進めたら帰る』という目標の建て方をしていただき、そしてそれを毎日実践してください。
そうすることで、学習効率は大幅にアップします。

分からないことはメンターにすぐ質問し、徹底的にあなたが『理解できた』という状態まで持っていくこと

プログラミングを学び始めたあなたには、分からないことばかりの毎日が訪れるでしょう。
でもだからこそ、分からないことはメンターにすぐ質問し、疑問を即座に解決していきましょう。
そして、『何となく分かった』ではなく『しっかりと理解できた』状態に持っていくことが必要です。

最後に|TECH::EXPERTとWebCamp Proどちらのスクールも全額返金保証制度があるので、今すぐ無料カウンセリングを予約しよう

今回私がご紹介した2つのプログラミングスクールは、どちらも全額返金保証制度があります
私が常に大事にしている言葉は『時間は有限』だということ。
エンジニアとして転職・就職したいと本気で考えているあなたには、今すぐ行動を起こしてほしいと思います

そしてその結果、チームラボへのエンジニア転職・就職が実現すれば、あなたは夢の職場で『感動体験を生み出すデジタルアート』の開発にたずさわることができます。

ぜひその際には、私イツキのツイッター(@ronshi777)にメッセージをください。

あなたが生み出したデジタルアートを体感しに行きます。
ぜひ、感動を一緒に分かち合いましょう。

あなたの決断を、私は心から応援しています。

TECH::EXPERTの無料カウンセリングはこちらから
WebCamp Proの無料カウンセリングはこちらから