ブログ

2018年|ブログアフィリエイト初心者の稼ぎ方と稼ぐコツ【0円→500円】をまずは達成する


あなたが今、本気でブログアフィリエイト初心者で一生懸命取り組んでいるけどなかなか初報酬達成ができないと悩んでいるのなら。
月に1万円以上稼ぐことが出来ているブロガー、私イツキの記事は確実に役立ちます。
(2019年9月現在の最高確定報酬は10,000円。最高発生報酬は80,000円です)

ブログアフィリエイトでまずは初報酬を達成するためには、狙ったキーワードでの上位表示が必須です。
最低でも狙ったキーワードで10位以内に表示される必要があります。
(もちろん、例外もあります。30位程度の記事でも初報酬達成できる場合もあります)

でも、まだその初報酬達成の体験ができていないあなたには、どうすれば上位表示ができるのか分からないのではないでしょうか。
安心してください。私も数ヶ月前まではそれがわからず、全く報酬発生ができていない状況でした。
でも今は、複数の記事で『狙ったキーワードでの上位表示』ができるようになってきました

その方法について、これからご紹介していきます。

ブログアフィリエイト初心者が狙ったキーワードで上位表示させて初報酬を得るための2つのコツ

全体的な概要は以下にある私のツイートでご確認下さいませ。

1)キラーページは『3語以上のキーワード』での上位表示を狙う

ブログアフィリエイト初心者が初報酬達成を狙うのであれば、以下の条件を目安にすると良いかと思います。

・成果発生の条件が『無料登録』『14日間無料』など
・報酬単価は500〜1,000円程度の商品・サービス
・一般的に知名度の高いサービス

商品を決めたあとは、狙うキーワードの選定を行います。
これには以下の条件を目安にするのが良いです。

『3語以上のキーワード』

例えば私のツイートにあった『カレー 作り方 初心者』。これで3語のキーワード。
これでなおかつGoogle広告のキーワードプランナーで検索ボリューム100〜1000ぐらいを目安にします

この3語のキーワードを記事タイトル、記事内容に盛り込んだ上でキラーページを作成します。

2)キラーページへ内部リンクをするための関連記事を10記事以上つくり、内部リンクを貼る

キラーページが完成したあとは、選定した商品をおすすめするための関連記事をつくっていきます。
私がキラーページを上位表示させるためにつくる関連記事の本数は10本以上を目安にしています。
これぐらいの記事数があると、キラーページの上位表示をさせやすいと実感しています。

なお、関連記事は以下のような内容で私は書いています。

・キラーページの補足記事(カレーの作り方なら「野菜の切り方」「オススメの調味料」「オススメの隠し味」など)
・商品・サービスの関連キーワードで特化した記事(商品×比較、商品×口コミ、商品×体験談など)

関連記事を作成したあとは、それぞれキラーページと関連記事の間に内部リンクを貼ります。
これで上位表示のための仕組みは完了です。

私の感覚で言うと記事アップから1〜3ヶ月程度で10位以内にキラーページが入ってきます
そして記事閲覧者数UP→リンククリック数UP→初報酬達成!という流れになります。

まとめ

1)キラーページは『3語以上のキーワード』での上位表示を狙う
2)キラーページへ内部リンクをするための関連記事を10記事以上つくり、内部リンクを貼る

最後に|#ブロ組 の同志になって、0→1の達成と『稼げるブロガー』としてみんなで盛り上げていきましょう!

予めお断りしておきますと、このやり方で確実に10以内に表示ができるという保証はございません。
ただ、私が運営しているこのブログalchemist7では、この方法で3語以上のキーワードを狙いながら報酬発生実績を出してきています

ブログアフィリエイト初心者のあなたの記事作成のご参考になれば幸いです。

また、 #ブロ組 というブロガー同士の繋がりが現在生まれてきています。
Twitterで #ブロ組 で検索すると、『ブロガーの人』を組長としたブログで稼ぐためのノウハウの習得や新企画への参加ができるようになっています。
ぜひ検索していただき、0→1を達成できるように取り組んでみて下さいね。

私がこれまで築き上げてきたブログ運営のノウハウを1つの記事に凝縮しました。ぜひ何度も読み込んで実践してみてくださいませ。
【まずは月収5万円を目指す】ブロガーとして稼ぐ人になるために必要なことのすべて
こちらの記事ではあなたが今からはじめて、現代のお金持ちになるための方法についてご紹介しています。

【保存版・無料|お金の教科書】お金持ちになるにはたった3つだけ!実践方法を伝授します