ブログ

【第3章: ブログで稼ぐ方法〜2話〜】『ブロガーの人』ツイートまとめ


この記事では今話題の『ブロガーの人』が連続ツイートした有益な情報【第3章: ブログで稼ぐ方法〜2話〜】のまとめを書いています。

2018年9月にツイッター界に突如現れ、約1ヶ月で4,193フォロワーを獲得したのが『ブロガーの人』(@blogger_no_hito)。
(2018年10月6日時点)

ブログで月100万円稼いでいるということもあり、ブロガーに対する有益なツイートの数々は、初心者ブロガーのみならずプロブロガーにとっても有益なものばかり。
正体はそのうち晒すということで、ミステリアスな部分も魅力のひとつ。

また、ブロガーの人が企画の一つとしてはじめたのが #ブロ組 というハッシュタグ。
これで繋がったブロガーに対して、ブロガーの人はRTやリプを返してくれる。
それがまたブロガーにとっての励みになっています。

では早速【第3章: ブログで稼ぐ方法〜2話〜】について、まとめとツイートのすべてを書いていきます。

【第3章: ブログで稼ぐ方法〜2話〜】まとめ

アフィリエイトは『部屋に商品を置いとく』ことであり営業代行

商品は一緒でも単価が違うから、ASPはすべて登録しておくこと。
ASP担当者がつくためには商品をとにかくたくさん売り、『この人を他のASPに取られてはいけない』と感じさせること。
『セルフバック』を活用し、自分が欲しいと思う商品で成果を挙げたあとに商品を実際に使用し『購入前』の自分をペルソナとしたレビュー記事を書くこと。

【第3章: ブログで稼ぐ方法〜2話〜】ツイートのすべて

最後に|まずはすべてのASPに登録した上でセルフバックを活用し、その商品のレビュー記事を書くこと

まずはすべてのASPに登録し、『あなたが紹介したい』『あなたが使ってみたい』商品のセルフバックを申請しましょう。
そして実際に商品を使ってみてください。でもそれだけで終わってはいけません。
『購入前』の自分をペルソナとしたレビュー記事を書いて、商品のアフィリエイトリンクを設置しましょう。
それであなたが紹介した商品が売れるという経験を積み重ねていってください。
ぜひこの記事の内容を活用してみてくださいね。

あなたのブログを収益化していくお役に立てれば幸いです。