プログラミング

【開始後すぐに250本売れた!】迫佑樹さんの『絶対に挫折しない』プログラミング学習サービス『Skill Hacks』


あなたの本気でプログラミングを学びたいという思いにこたえる記事を今回、書いてみました。
記事自体は2分ほどで読めますが、プログラミング人生を変える価値がありますので、ぜひ一読くださいませ。

●Skill Hacksでのプログラミング学習が挫折しない3つの理由
1)『わかりやすい動画教材』Skill Hacks
2)『ていねいな質問対応』LINE@による無制限質問サポートがあるから
3)迫佑樹さんの人柄がサービスにあらわれているから
絶対に挫折しないプログラミング学習環境を、スクールの約半額の価格で提供するのが『Skill Hacks』
↓今すぐ通常のプログラミングスクールの約半額で受講する↓

プログラミング学習をする上で一番の敵が『挫折』です。
これが一番やっかいで、一度挫折してしまうとなかなか立ち直れないもの。

私も実は一時期この敵にこっぴどくやられてしまい、数ヶ月間プログラミング学習から離れてしまいました。
当時は独学で参考書などを使ってプログラミング学習をしていたのですが、参考書通りにやってもエラーが続出してしまい、ついには学習を辞めてしまいました。

そこから私が立ち直ったきっかけはプログラミングスクールのTECH::CAMPに通ったこと。
プロのメンター(指導役)がいることでプログラミング学習はスムーズに進み、私はオリジナルのWebアプリケーションが開発できるプログラミングスキルを身につけることができました。

ですから私のように、挫折してしまうことの無い環境でプログラミング学習をするのが、一番効率が良い方法なのです。

そしてそれをプログラミングスクールよりも低価格で学習する方法があります。
それが迫佑樹さんの開発した、動画でWebアプリケーション開発を学べる講座『Skill Hacks』です。

Skill Hacksを利用するべき対象者はこちら。
●プログラミングに興味があるが何から学んでいいかわからない方
●Webアプリケーション開発をやってみたい方
以前プログラミング学習に挫折した方
●手軽な価格でメンターをつけたい初心者の方
●エンジニアを目指す第一歩を踏み出したい方

94本のわかりやすい動画コンテンツ無制限のLINE@によるサポートで、あなたをプログラミング初心者からの脱却と、挫折と無縁のプログラミング学習をお約束します。

無料体験コンテンツ1『Webアプリ開発の概要』

無料体験コンテンツ2『Ruby基礎学習』

受講生の生の声

受講費は69,800円のみ。しかも受講期間は無制限。これはすごい事です。
なぜかというと、ほかのプログラミングスクールは10万円台から。しかも継続受講にはさらに追加費用が必要な事が多いからです。

ぜひ今すぐ講座を受講してみてくださいね。

絶対に挫折しないプログラミング学習環境を、スクールの約半額の価格で提供するのが『Skill Hacks』
↓今すぐ通常のプログラミングスクールの約半額で受講する↓