プログラミング

【22歳で月商3,750万円!?】迫佑樹さんのプロフィールと『Skill Hacks』『Blog Hacks』のメリットと口コミ・評判

悩める女子

これからの人生を、ただ会社員をして過ごすだけではイヤだ。自分の力で経済的に自立できるように絶対になりたい。でも、どうすればそれを実現できるんだろう。

こんな悩みを抱えているあなたに、絶対に読んでほしい記事です。

今回は、当ブログでもご紹介している、急成長中の学習サービス『Skill Hacks』『Blog Hacks』の2つをリリースし、2018年10月の月商が3,750万円ととてつもない成績を達成した迫佑樹さんのプロフィールやリリースしたサービスの口コミ・評判について、ご説明したいと思います。

大学生活中に迫佑樹さんはビジネスに開眼した

迫さんは大学入学後に『プログラミング学習』を開始

プログラミング学習はまず基礎を学び、エラーと戦いながら取り組んでいった。
そしてある時に完全成果報酬型の仕事を受注し、得た報酬は2万円。
これにより、実務経験ゼロ、学生で信用がなくても仕事をとれたという自信を迫さんは持つことができた。

そして『自分のスキルで食べていくこと』という覚悟を決められたそうです。

大学入学後に同時に『ブログ運営』を開始

プログラミングだけでなく、様々なスキルをつけていく上で選んだのが『ブログやSNSを使った発信活動』。

最初の1年半は1,000円未満の収益だったが、そこからさらに勉強と実践を重ねることでサラリーマン収入の数倍の額を毎月ブログから得られるようになった。

2018年11月時点で『ブログ運営』は300記事・月18万PVを超えている。

稼いだ収益を学習日に使うことで、数多くの成果を出すことができた

累計300万円以上をプログラミング学習にあて、プログラミングで得たお金をライティング教材やマーケティング教材に再投資。

そうしてきたことで、フリーランスとして仕事を受注したり、アプリ開発コンテストで優勝したり、プログラミング講師をしたり、自分のサービスも開発・リリースしたりと、本当に多く成果につながってきたそうです。

収入も増えて就職する必要がなくなり、あえて大卒という資格を捨てる

空いた時間を使って好きなことをして生きていくと決めた

迫さんはこの段階で『経済的にほか生活者よりも何倍も稼げる状態』をつくり、さらに上を目指していくことを決意して、いまも進み続けています。

第1弾としてプログラミングの動画学習サービス『Skill Hacks』をリリース!開始後すぐに250人以上の利用者が生まれる
『Skill Hacks』の利用ポイント
・受講生の評価もかなりよく、絶対に挫折させない仕組みがあること。だから独学でやるのではなく、このサービスを利用するべき。
・プログラミングスクールの現役講師が作った講座だから、プログラミング未経験者・初心者が学習を進めやすい内容になっている
・LINE@による無制限質問サポートで挫折しない仕組みがあるから、途中であきらめなくて済む環境が整っている
・他のプログラミングスクールの約半額程度で無制限サポートがあるので、まずはこの学習サービスを使うべき
絶対に挫折しないプログラミング学習環境を、スクールの約半額の価格で提供するのが『Skill Hacks』(スキル ハックス)
↓今すぐ通常のプログラミングスクールの約半額で受講する↓

口コミ・評判も本当に数多く頂いているサービスです。

第2弾として本気で稼げる人のためのブログ道場『Blog Hacks』をリリース!こちらもサービスの値上げをしなければ指導が追いつかないほどの人気に
『 Blog Hacks』利用のポイント
・ブログで月収150万円のブログ運営者・迫さんが教える。だから守破離の「守」から正しく学ぶことができる。
・ノウハウを動画教材で学ぶ。だから、インプットを何度もできるし、実践にすぐに使っていける。
・教えて終わりではなく、実際に自分のブログの添削をしてもらえる。だから、学習した内容が本当に正しく身についているかがわかる。

※当初69,800円だったのが99,800円と値上がりになっています。今後も値上がりが予想されますので、ぜひ今すぐ受講しておくべきです。

ガチで稼ぎたい人しか受けてはいけないブログ講座『Blog Hacks』(ブログ ハックス)
↓今すぐブログ月収150万円稼ぐ第一歩を踏み出す↓

最後に|迫佑樹さんと同じ時代に生まれて良かった。非常に良い刺激を受けています。そして自分も絶対に稼げるようになると決意することができた。

大学在学中に人生や周りに対しての問題意識が生まれ、このままではいけないと感じ、すぐに行動を起こした迫さん。
行動を継続していく中で収入も実績も圧倒的に増やすことができたからこそ、いまの迫さんがあります。

その途中には数多くの失敗もあったかと思います。
ですが、それでもあきらめずに行動し続けてきた迫さん。
月収3,750万円は本当にすごいです。サラリーマンとして新卒社員から働いていたら、どれぐらいの年月が必要だったでしょうか。

迫さんが実現した経済的な自立は、あなた次第で身につけることができます。
あとは本気で取り組むかどうか。
ぜひこの2つのサービスを利用して、あなたも経済的に自立した生活をできるように行動を起こしてみてくださいね。

絶対に挫折しないプログラミング学習環境を、スクールの約半額の価格で提供するのが『Skill Hacks』(スキル ハックス)
↓今すぐ通常のプログラミングスクールの約半額で受講する↓

※当初69,800円だったのが99,800円と値上がりになっています。今後も値上がりが予想されますので、ぜひ今すぐ受講しておくべきです。

ガチで稼ぎたい人しか受けてはいけないブログ講座『Blog Hacks』(ブログ ハックス)
↓今すぐブログ月収150万円稼ぐ第一歩を踏み出す↓