無料オーディオブック

【無料で1冊目を聴いてみた】Amazon Audible『人生の勝算』前田裕二さんレビュー


この記事では、無料で1冊目が聴けるAmazon Audibleについて、『人生の勝算』前田裕二さんの本で利用してみてた感想についてレビューしていく記事です。

質問者さん

Amazon Audibleって最近よく耳にするんだけど、実際使い勝手とか利便性とかどうなんだろう?教えてくれませんか?

あなたのこんな悩みにお答えします。

まず結論から言うと「無料で1冊目は聴けるから、まずは登録してみて損はありませんよ」ということです。

無料登録はこちらから->無料でAmazon Audibleを登録する
この記事の要約
・無料で1冊目が聴けるので、特に大きなデメリットはありません。むしろメリットの方が多いです。
・月額1,500円ですが、毎月1コイン付与されるので、それでお好きなAudible本を購入することができます。実質書籍代と考えれば良いです。
・『人生の勝算』は何度聴いてもモチベーションが上がります。まだまだ繰り返し聴いていきます。

ではここから、具体的にご紹介していきます。




【無料で1冊目を聴いてみた】Amazon Audible『人生の勝算』前田裕二さんレビュー

無料で1冊目が聴けるので、特に大きなデメリットはありません。むしろメリットの方が多いです。

とにかく、無料登録さえすれば1冊目が無料なので、まずは登録してみましょう。
そしてお好きな本を聴いてみましょう。

プロの語り口で読み上げられるので、非常に聴きやすく本の内容に没頭しやすいです。

月額1,500円ですが、毎月1コイン付与されるので、それでお好きなAudible本を購入することができます。実質書籍代と考えれば良いです。

毎月1コイン付与されるので、それでお好きな本を購入すれば1,500円の元は取れたと考えても良いでしょう。

もともと読書家の方には、特に良いサービスだと思います。

『人生の勝算』は何度聴いてもモチベーションが上がります。まだまだ繰り返し聴いていきます。

私は紙の書籍・電子書籍でも購入していた、『人生の勝算』を購入することにしました。
控えめに言ってかなり有益な情報ばかりですし、スタートアップを立ち上げる時から成長していく段階の葛藤と、突き進んでいく情熱が素晴らしい良書です。

他の耳コンテンツとの比較

サービス名Amazon AudibleVoicy
月額料金初月無料(以降1,500円)無料
コンテンツ良書など書籍全般を耳コンテンツとして聴くことができる。
毎月1コイン付与され、お好きな本を購入できる
ブロガーやインフルエンサーが日々投稿するラジオを聴ける
すべて無料なので、好きなだけ聴くことができる

ちなみに私はどちらも利用しています。
それぞれ得られる情報が違うので、できれば両方登録して活用していきましょう。

無料登録はこちらから->無料でAmazon Audibleを登録する
Voicy [ボイシー] - 今日を彩るボイスメディア

Voicy [ボイシー] – 今日を彩るボイスメディア

Voicy, Inc.無料posted withアプリーチ

Amazon Audibleのデメリットとメリット

デメリット

読みたい本が無い場合は、当然会員登録の必要は無し
・それ以外にあまりデメリットは見つかりません

3つのメリット

通勤・通学・運動中などは耳が空いていることが多いので、インプット時間として活用できる
毎月1冊、お好きなタイトルを購入できる「コイン」付与されるので、月額料金の1500円以上の価値がある本を選択すれば良い
ダウンロードすれば、オフラインでも楽しめます。

会員特典まとめ

・会員プラン初回登録時は30日間無料。以降は月額1,500円。いつでも退会できる。
・毎月1つ付与される「コイン」でお好きなタイトルを購入。
・購入したタイトルは退会後もあなたのもの。
・気に入らなかったら、他のタイトルと交換OK。
・会員ならどのタイトルでも30%OFFで購入可。
・追加料金なしで楽しめるコンテンツも。

導入方法

「最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。」をクリック

AmazonアカウントでログインもしくはAmazonアカウントを作成

Amazonアカウントを作成してログインしたら、あとは作品を選んで聴くだけ(最初の1冊は1コイン付与されているので無料)




¥750円で購入の部分がコインで購入になっているので、クリックして購入

これで以上となります。

退会したらどうなる

購入したタイトルは退会後もあなたのものなので、安心して聴くことができますよ。

最後に|無料で1冊聴けるチャンスを逃さないでください。今すぐ登録しましょう。

この30日間無料体験キャンペーンも、いつまで開催されているかはわかりません。
無料で1冊聴けるチャンスを活かすためにも、まずは今すぐ登録してみましょう。

無料登録はこちらから->無料でAmazon Audibleを登録する
こちらの記事では【無料で最初の1冊が聴ける】Amazon Audibleで本を聴く習慣をつければインプット力UPになります、についてご紹介しています。

 イツキのアンテナ
イツキのアンテナ
https://www.alchemist7.com/2018/11/24/amazon-audible_free/
プログラミングと副業で挫折する人を0にする