未分類

【自主的PR記事】GMOあおぞらネット銀行との出会いがイツキをビリオネアブロガーに変えた!?


今回の記事ではブロガーの人さん(@blogger_no_hito)の以下ツイートをきっかけに『GMOあおぞらネット銀行』様のPR記事を書いてみることにしました。

このツイートはたしかにおっしゃる通りで、今の自分から視点を変えてプロブロガーと肩を並べられるぐらいまでレベルアップするためにはチャレンジするしかない。
だから書いてみることにしました。

ぜひ一度、お読みになって頂けましたら幸いです。

未来からやってきたトラン●ス?いや、ビリオネアブロガー・孫イツキの回

(物語の世界観はドラゴンボ●ル。フリ●ザを倒したあとぐらいをイメージしています。わからない方はごめんなさい)

朝目が覚めた孫イツキは、朝筋トレと朝食を終え、早朝からブログの執筆にとりかかろうとしていた。

孫イツキ

よし、今日も頑張ってブログを書くぞ!

ピンポーン。玄関のチャイムが鳴った。

孫イツキ

こんな朝早くから誰だろう?

フリ●ザ?

イーツキくん、あーそーぼー

孫イツキ

はーい、どなたですかぁ?

フリ●ザ?

ボクだよ、フリ●ザだよ

孫イツキ

何だって!?おめえ、ナメ●ク星で倒したはずじゃあ・・・

フリ●ザ?

ほっほっほ。見た目は変わってしましたけど、何とか生き返りましたよ

フリ●ザ?

あのときの仕返しに、ちょっと遊んでくれないかなぁ(ニタリ)

孫イツキ

おめえの相手をしてやりたいけど、今は無理だ

フリ●ザ?

なんで?

孫イツキ

ブログを書かなきゃいけねえんだ

フリ●ザ?

え?せっかく生き返った私より、ブログが優先なの!?

孫イツキ

そうだ

フリ●ザ?

なんてヤツだ。もうこうなったら仕方ない。この地球を破壊してやるしかない

フリ●ザ?の頭上に大きなエネルギーが集まっていく。
これが地球に落とされたら、ナメ●ク星のときのように破壊されてしまう。

孫イツキ

ちょっと遊んでもらえねえからって、なんて短気なヤツだ。かといってオラは今からブログを書かないといけないし・・・

孫イツキが悩んでいる間にもエネルギーはどんどん大きくなっていく。
このままでは、ブログを書いても読んでもらえる読者がいなくなるどころか、地球が無くなってしまう。

孫イツキ

今浮かんでるネタを、どうしても今書きたいんだよなあ。どうすっかなあ

「悩んでる場合じゃないだろ!!」

どこからか声がする。その声は、どこかで聞いたことのある声だった。

フリ●ザ?

誰だ!?

フリ●ザ?が声のした方を振り向こうとした途端、フリ●ザ?は縦一文字に剣で切り裂かれていた。

フリ●ザ?

ギャー!!

フリ●ザ?が断末魔の叫び声を上げる。

先ほどの剣はそのまま縦横無尽にフリ●ザ?を切り裂いた。

そして、

「これを喰らえ!!」

エネルギーの塊を浴びたフリ●ザ?はそのまま消滅した。

孫イツキ

すげえ。あのフリ●ザ?を一瞬でやっつけたぞ。一体誰なんだ?あれは?

エネルギーの塊で生まれた爆炎がようやく落ちついてきたとき、その姿が目に入ってきた。

孫イツキ

あれは、もしかしてオラか?

そう、そこにはもう一人の孫イツキがいたのです。

物語の途中ですが、CMです

この記事は私が勝手に『GMOあおぞらネット銀行』様をPRするものとなっております。

この機会に外貨に強い、業界最低水準の為替手数料と好金利の『GMOあおぞらネット銀行』の利用をはじめてみませんか?

CM明け。●未来からやってきたトラン●ス?いや、ビリオネアブロガー・孫イツキと孫イツキのやりとりをどうぞ

フリ●ザ?を倒したのはもう一人の孫イツキ?

なぜもう一人自分がいるのか。

もう一人の孫イツキは金髪で、まるでスーパーサ●ヤ人みたいだった。

彼は孫イツキの近くまで近づいてきて、話しかけはじめた。

ビリオネアブロガー・孫イツキ

やあ、孫イツキ。元気そうだな

孫イツキ

おめえはオラだな?でも何でもう一人オラがいるんだ?しかも髪がスーパーサ●ヤ人みたいになってるぞ?

ビリオネアブロガー・孫イツキ

オラは未来からやってきたんだ。そして未来のオラはおめえがずっとなりたいと考えて行動してきた『ビリオネアブロガー』になれたんだ。

ビリオネアブロガー・孫イツキ

この髪の色はその証だ。

孫イツキ

そうなんか!オラは未来でビリオネアブロガーになれたんか!やった!やったぞ!

ビリオネアブロガー・孫イツキ

そうはやるな。未来のオラはビリオネアブロガーになれた。でも、この時代のお前のままではなれない

ビリオネアブロガー・孫イツキ

だからオラはこの時代のおめえに会いにやってきたんだ

孫イツキ

え!?今のままだとなれねえんか?なんでだ?

ビリオネアブロガー・孫イツキ

おめえ、ブログは頑張ってるようだが、外貨預金って知ってるか?

孫イツキ

ガイカヨキン?ワタシ、ニホンゴワカリマセン

ビリオネアブロガー・孫イツキ

うそつけ!さっきまでずっとしゃべってただろうが

ビリオネアブロガー・孫イツキ

そう。でもこれが原因なんだ。この時代のお前はブログは頑張ったが外貨預金には取り組まなかった。だからビリオネアブロガーにはなれなかったんだ

孫イツキ

そうなんか!?わかった!やる!外貨預金するから教えてくれ

ビリオネアブロガー・孫イツキ

お、おう。。。素直だな。話が早いから助かるよ。

ビリオネアブロガー・孫イツキ

すっごく簡単に言うと、円金利で預けるより外貨預金で預ける方が利息が高い傾向がある。オラの未来では外貨預金に取り組む人がけっこう多いんだ。そしてオラはビリオネアブロガーになるためのきっかけをつかむことができたんだ

孫イツキ

教えてくれてありがとう!でも何からはじめていいかわからないぞ

ビリオネアブロガー・孫イツキ

はじめてのおめえはまず、GMOあおぞらネット銀行で外貨預金をはじめてみるのがいいと思う

ビリオネアブロガー・孫イツキ

しばらくはつきっきりで教えてやるから、寝床と食事は用意してくれよな

孫イツキ

わかった!これからよろしくな、未来のオラ。

こうして現代の孫イツキは、未来から来たビリオネアブロガー・孫イツキの指導の甲斐あり、同じくビリオネアブロガーへの道を歩んでいくこととなった。

〜fin〜

最後に|外貨預金をはじめるなら、GMOあおぞらネット銀行を利用してみてはいかがでしょうか

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

まとめとして、GMOあおぞらネット銀行様の特徴とメリットを挙げて最後にします。

GMOあおぞらネット銀行の特徴

・外貨に強い
・業界最低水準の為替手数料と高金利!
・テクノロジーを活かしたサービス展開
 テクノロジーをコアとして安心・速さ・安さ・便利さ・新体験を提供

GMOあおぞらネット銀行のメリット

1)どなたもATM出金が2回無料、他行あての振込も1回無料
2)外貨ならGMOあおぞらネット銀行・高金利でご提供
3)おトクなキャンペーン情報が満載

↓GMOあおぞらネット銀行の口座開設↓