自己投資

【学生限定2000円クーポンがもらえる】AmazonのPrime Studentを無料で今すぐ登録しよう


この記事はAmazonのPrime Studentについてご紹介していく記事です。

質問者さん

学生限定だけどAmazonのPrime Studentに登録したら2000円クーポンもらえるって聞いたんですけど本当ですか?

あなたのこんな疑問にお答えします。

まず結論から言うと「学生限定で2000円クーポンがもらえるというのは本当です。しかも無料でPrime Studentに登録するだけでもらえるんです」ということです。

この記事の要約
・Prime Studentはプライム会員得点を通常会員費の半額で利用できる学生のためのプログラムです。
・新規登録後、有料会員になると2,000円クーポンをプレゼント。
・体験期間中でもPrime Videoで会員特典対象の映画・TV番組が見放題

ではここから、具体的にご紹介していきます。




【学生限定2000円クーポンがもらえる】AmazonのPrime Studentを無料で今すぐ登録しよう

Prime Studentについて

プライム会員得点を通常会員費の半額で利用できる学生のためのプログラムです。

2,000円クーポンプレゼントについて

・6ヶ月の体験期間後、月額200円(または年額1,900円)
・携帯決済、またはクレジットカードにて支払うことができます

そして今なら新規登録後、有料会員になると2,000円クーポンがプレゼントされるんです。

キャンペーン期間は2019年5月31日までなので、お早めにどうぞ。

Prime Student『12個』もある会員特典

Prime Studentならこれだけの特典がついています。
12月7日からAmazon Cyber Mondayもはじまるりますし、会員はセールの30分前に参加できるので、今のうちに登録しておいた方が良いですね。

1)本、マンガ、雑誌などが読み放題

Prime Readingならお使いのスマートフォンで人気の本やマンガ、雑誌などが読み放題。

2)会員特典対象の映画が見放題

Prime Videoなら、いつでもどこでも人気の会員特典対象の映画、TV番組やアニメなどが見放題。
体験期間中の会員も視聴可能。

3)100万曲以上が聴き放題

Prime Musicならお気に入りの楽曲や数百のプレイリストが聴き放題。
*有料会員限定

4)本10%ポイント還元

Amazon.co.jpが販売するすべての書籍を対象に、ご注文金額の10%分のポイントを還元(コミック・雑誌を除く)。

5)お急ぎ便が無料で使い放題

お急ぎ便とお届け日時指定便(500円税込、一部地域(北海道、九州、沖縄、離島)はプラス40円)が、いつでも無料でご利用いただけます。

6)ソフトウェアの対象商品が常に割引

対象のソフトウェアがレジで常に5~54%OFFも。

7)Twitchが使い放題

毎月無料でゲームが手に入り、30 日ごとの無料のスポンサー登録 ができます。

8)好きなだけ写真を保存可能

カメラ・携帯で撮った写真を容量無制限で Cloud Drive に保存して、いつでもどこからでも見ることができます。

9)最短2時間で届く Prime Now

朝8時から深夜0時まで、2時間ごとに受け取り時間帯を指定できます。

10)タイムセールに30分早く参加

会員限定先行タイムセールなら、お得なタイムセール商品が購入しやすくなります。

11)Amazonパントリー

食品・日用品を中心とした低価格の商品をひとつから必要な分だけお届けします。

12)Amazon Mastercardで2%

Amazon MastercardクラシックをAmazonでのお買い物に使うと、2%のAmazonポイント還元。

クーポンの獲得方法

1)新規会員登録をする

まずは下記の「Prime Student->6ヶ月の体験期間を試す」からトライアル登録しましょう。

2)有料会員になる

たった200円/月で映画や音楽が楽しみ放題になります。

3)クーポンをゲット

おめでとうございます!以上で完了です。

クーポンの使用方法

注文を確定するひとつ前の「注文の確定・変更する」ページにて、クーポンコードを下記の赤く囲まれた部分に入力し、「適用」ボタンを押してください。
必ずクーポンが適用されているか、確認してください。

これで以上となります。
ぜひ今すぐ体験登録してみてくださいね。