テックエキスパート

30代初心者がプログラミングスクールを選ぶならTECH::EXPERT1択

この記事では、30代プログラミング初心者がプログラミングスクールを選択する上でTECH::EXPERTが最適な理由ついてご紹介していきます。

質問者さん

30代のプログラミング初心者なんだけど、エンジニア転職ができるプログラミングスクールを教えてくれる記事はないかな?

あなたのそんな疑問にお答えします。

まずは結論から。30代プログラミング初心者がエンジニア転職をするならTECH::EXPERTが最適です。

(この記事は3分ほどで読めます。読んだ後には「このプログラミングスクールを受講してみよう」という考えが自分の中で理解できた状態になります)

ではここから、詳しくご紹介していきます。

30代プログラミング初心者がTECH::EXPERTを利用するべき理由について

エンジニア転職を目指せるプログラミングスクールは限られている

まずはじめにお伝えしたいのが、30代でエンジニア転職を目指せる(受け入れている)プログラミングスクールは限られているということ。
なぜなら、即戦力を求められるエンジニア業界において30代を越えてからのエンジニア転職というのはそれだけでハードルが高いからです。

30代のエンジニアというのはプログラミングスキルはもちろんのこと、プロジェクト進行・マネジメント能力も求められます。
だからこそ、未経験からのエンジニア転職というのは難しいのです。

そして、30代のエンジニア転職は20代と比較して難しいからこそ、プログラミングスクール側も受け入れをしているところが限られてくるのです。

TECH::EXPERTなら30代の受講生も受け入れている


結論から言うと、30代のエンジニア転職を実現できるのはTECH::EXPERTが最適です。
その理由は、東京・愛知・大阪に教室があること。また、オンラインでも受講ができるということ。
そして万が一、エンジニア転職できなかった場合に全額返金保証がついているということです。

だからこそ、TECH::EXPERTは30代のエンジニア転職実現に最適なのです。