テックエキスパート

【専門家が語る】テックエキスパートは30代未経験でもエンジニア転職ができるのか

この記事では、30代でプログラミング未経験の状態からエンジニア転職が実現できるのかどうか、業界で評判の高いテックエキスパート受講を想定した上でご紹介していきます。

質問者さん

30代でプログラミング未経験なんだけど、テックエキスパートを受講すればエンジニア転職は実現できるのかな?

あなたのそんな疑問にお答えします。

まずは結論から。

テックエキスパート受講者の24%は30代なのであなたも大丈夫です
テックエキスパートを受講し、きちんと取り組めば30代プログラミング未経験でもエンジニア転職を実現することができます。
他のプログラミングスクールでは受け入れを行なっていない30代も、テックエキスパートは受け入れを行なっています。
それはカリキュラムの質とエンジニア転職支援というサポート体制に自信があるからです。

(この記事は3分ほどで読めます。読んだ後には「テックエキスパートを受講してみよう」という考えが自分の中で理解できた状態になります)

ではここから、詳しくご紹介していきます。

テックエキスパート受講で30代エンジニア転職が実現できる3つの理由

MacBookでのプログラミングのイメージ画像

1)テックエキスパートの転職成功率は98%だから

テックエキスパートはこれまでに未経験からの転職成功者が300名を突破。そしてその転職成功率は98.5%と非常に高いプログラミングスクールです。
転職成功率の高さはすなわち、きちんと受講してプログラミングスキルを伸ばし、プロの指導を受ければあなたもエンジニア転職を実現できるということです。

2)カリキュラムの質の高さはもちろん、キャリアサポートも抜群だから

テックエキスパートのカリキュラムは、通常のプログラミングスクールでは初心者レベルまでしか到達できないプログラミングスキルを、プロのレベルにまで高めることができます。
そして専属アドバイザーによる抜群のキャリアサポートにより、あなたの希望をヒアリングした上マッチングした企業へのエンジニア転職を実現することができます。
それができるのも、これまでテックエキスパートが培ってきた努力の数々と実績があればこそです。

そして受講が終わっても、入社して3年目までキャリアサポートがついているので、実際にエンジニア転職して不安に感じていることや新しい挑戦で悩んでいることなどを相談することもできます。

3)実際に受講者のうち30代は24%いて、エンジニア転職を実現しているから

TECH::EXPERT 受講生の性別・年代
テックエキスパートの受講者には30代も多く在籍してエンジニア転職を実現しています。
20代と比較すると、30代はエンジニア転職のハードルが高くなりますが、テックエキスパートの事前選考に通った人であれば、エンジニア転職は実現することが十分可能です。

テックエキスパートの学習内容と受講費用

学習期間10週間 or 6ヶ月
学習内容の深さ600時間分
マンツーマンの質問教室でもオンラインでも無制限
教室利用時間毎日9時〜22時
専属スタッフ学習も転職も専属スタッフ付き
転職支援専属アドバイザー
就活セミナー
企業説明会
企業紹介
面接対策
年齢制限無制限
保証制度2週間無条件返金保証
就職成功保証
転職実績転職成功率98.5%
成功者300名以上
受講形態東京・愛知・大阪に教室あり
受講費用598,000円

テックエキスパート受講までの流れ

MacBookでのプログラミングのイメージ画像

1)無料カウンセリング

まずはテックエキスパートとあなたのキャリアについて深く知りましょう。受講の相談もできます。

あなたがエンジニア転職をする上で、どのように人生を歩んでいくのか。どのようなことを実現したいのか。あなたが今考えていることをすべて伝えましょう。
エンジニア転職のプロの目線で意見をもらうことで、あなたの夢がより具体的にイメージできるようになります。

2)エントリー(本申し込み)

無料カウンセリング後、受講する場合は本申込を行います。
無料カウンセリングを受けたあなたは20,000円の割引を受けることができます

3)受講開始

学習開始日にキックオフに参加し、本格的に学習が開始になります。

まずはプロのエンジニアになるために必要なプログラミングスキルを身につけるために、集中してカリキュラムに取り組んでいきましょう。

最後に|テックエキスパートなら30代でも本気で取り組めばエンジニア転職は実現できます

プログラミングをしているイメージ画像
テックエキスパートは他のプログラミングスクールでは受け入れを行なっていない30代の受け入れも行なっています。
事実、30代は20代と違ってエンジニア転職のハードルは高いですが、それだけテックエキスパートはカリキュラムの質とエンジニア転職支援のサポート力に自信があるということです。

では、いつエンジニア転職への道を進み始めるのが良いのか。
それはたった今この瞬間です。

人生の時間は有限です。そしてただでさえエンジニア転職のハードルが高い30代のあなたにとって1日1日がとても貴重な時間です。
1日でも早くテックエキスパートを受講し、エンジニア転職への道を切り開きましょう。

あなたの決意を心から応援しています。

未経験からエンジニア転職を実現するならテックエキスパート

無料カウンセリングを今すぐ予約する
転職できない場合、全額返金保証制度あり
こちらの記事ではテックエキスパートの就職先について詳しくご紹介しています。ぜひ合わせてご覧くださいませ。
【専門家が語る】テックエキスパートは実際どんな就職先がある?評判は?