テックエキスパート

30代でプログラミングスクール受講を考えるならテックエキスパート1択です

30代未経験者にテックエキスパートがピッタリな理由解説記事のアイキャッチ画像

この記事では、30代プログラミング未経験者のあなたがプログラミングスクールのテックエキスパートを受講してみるべき理由についてご紹介していきます。

質問者さん

プログラミング未経験なんだけど、オススメのプログラミングスクールはあるかな?

あなたのそんな疑問にお答えします。

まずは結論から。

30代未経験者にテックエキスパートがピッタリな理由
テックエキスパートは転職保証型のプログラミングスクールとして、これまでに300名以上のエンジニア転職・就職を実現しているから。
そしてその転職・就職先もチームラボやマネーフォワード、NewsPicksなど急成長中のベンチャー起業。
なおかつ、30代以上でも受け入れを行なっているプログラミングスクールは非常に少ないが、テックエキスパートは受け入れています。
それはそれだけテックエキスパートのサービスに自信があるから。
だから30代未経験者のあなたにテックエキスパートがピッタリなのです。
未経験からエンジニア転職を実現するならテックエキスパート

無料カウンセリングを今すぐ予約する
転職できない場合、全額返金保証制度あり

(この記事は3分ほどで読めます。読んだ後には「テックエキスパートを受講してみよう」という考えが自分の中で理解できた状態になります)

ではここから、詳しくご紹介していきます。

30代未経験者がプログラミングスクールのテックキャンプを受講するべき理由

MacBookでのプログラミングのイメージ画像
転職保証型のプログラミングスクールであるテックエキスパートは全国4教室を展開中。
東京(渋谷)・愛知(名古屋)・大阪(心斎橋なんば)・福岡(天神)にあり、ほかの転職保証型のプログラミングスクールは東京ばかりなので、テックエキスパートは教室の選択肢が多いのも特徴です。

テックエキスパートのこれまでのエンジニア転職・就職実現者は300名以上

テックエキスパートはこれまでにエンジニア転職・就職の成功者を300名以上出しています。
また、他のプログラミングスクールでは転職・就職成功者の人数を公表していない(あまり出せない)ことから、テックエキスパートの実績は非常に高く信頼できるものだと言えます。

実際にエンジニア転職・就職成功者を明確に出せるのは自身のあらわれです。

テックエキスパートの卒業生の転職・就職先は優良企業が多い

テックエキスパート卒業生の転職・就職先はチームラボやマネーフォワード、NewsPicksなど急成長中のベンチャー起業。
業界でも知名度が高く業績の良い企業へ転職を実現することができています。
これは実際にテックエキスパートの卒業生をエンジニアとして受け入れた企業からの評価が高く、評判が評判を呼んでテックエキスパートの卒業生なら安心して受け入れができる、という状況を作り出していることにあります。

こちらの記事ではテックエキスパート卒業生の転職・就職先について詳しくご紹介しています。ぜひ合わせてご覧くださいませ。
【専門家が語る】テックエキスパートは実際どんな就職先・転職先がある?評判・口コミ・料金は?

30代以上でも受講生の受け入れを行なっているのはテックエキスパートだけ

転職保証型のプログラミングスクールはいくつかありますが、20代と比較して未経験からのエンジニア転職のハードルが高い30代を受け入れているプログラミングスクールはほとんどありません。
ですがテックエキスパートは自社のサービスの質と実績に自信があるからこそ30代未経験でも事前先行無しで受け入れを行なっています。
実際に、現在の受講生の約30%は30代となっています。

30代未経験でもエンジニア転職をするという夢を実現できる環境があるのは、あなたにとって夢をあきらめなくて良い状況を与えられているということです。

テックエキスパートの学習スタイルと受講料金について


テックエキスパートの学習スタイルは「10週間の短期集中スタイル」と「半年間じっくり学ぶスタイル」の2種類があります。
「10週間の短期集中スタイル」は月々29,000円〜。「半年間じっくり学ぶスタイル」は月々39,000円〜となっています。

あなたが現在仕事を辞めて毎日教室に通うことができる状況であれば「10週間の短期集中スタイル」を選択するのがピッタリです。
また、仕事を続けながら学習をしていくのであれば「半年間じっくり学ぶスタイル」を選択しましょう。

こちらの記事では、テックエキスパートの学習スタイルと受講料金についてさらに詳しく解説しています。ぜひ合わせてご覧くださいませ。
【専門家が教える】「2万円割引あり」テックエキスパートの料金について徹底解説

最後に|テックエキスパートなら30代未経験からでもエンジニア転職を目指せる


30代でプログラミング未経験のあなたが、今からプログラミングスクール受講を考えるのであればエンジニア転職が実現できるテックエキスパートを選択するべきです。

なぜなら、エンジニア転職をすることで新しい人生の選択肢が増えるからです。
エンジニアとして転職・就職をすれば、これからますますテクノロジーが必要とされる社会で、あなたの努力と結果次第で年収は大きく上がっていきますし、フリーランスとして活動することも、副業で稼ぐことも、あなたオリジナルのWebサービスを開発して起業することもできます。

エンジニアというプログラミングスキルを身につける人材になれば、これだけ選択肢が増えます。
あなたが望む人生を手に入れることは十分可能です。

ただ、あなたがここで行動を起こさなければ同じ毎日が繰り返されるだけです。新たな一歩を踏み出す行動がなければ人生は変えられません。

そしてプログラミングスクール業界の需要はこれからも高まっていきますし、サービスの質も向上していきます。
それに伴って受講料金は上昇傾向にあります。
実際に私が専門家として取材を始めてから、テックエキスパートの受講料金は30万円程度アップしています。

いまの料金で受講したいのであれば、今すぐ無料カウンセリングを予約しましょう。

人生で一番時間がある今この瞬間を大切に、新たな人生をつくる一歩を踏み出しましょう。
あなたが豊かな人生を送れるよう、心から応援しています。

未経験からエンジニア転職を実現するならテックエキスパート

無料カウンセリングを今すぐ予約する
転職できない場合、全額返金保証制度あり