【無料】Amazon Audibleを登録して『多動力』をスキマ時間に耳で聴こう

この記事では、今なら会員登録で1冊無料で聴けるAmazon Audible(アマゾン・オーディブル)で堀江貴文さんの『多動力』を聴く方法についてご紹介していきたいと思います。

質問者さん

Amazon Audibleなら書籍の内容を耳で聴けるみたいだけど、登録してみるべきかな?

あなたのそんな疑問にお答えします。

まずは結論から。Amazon Audibleなら無料登録をするだけで最初の1冊を無料で聴くことができます。そして初めの1冊でのオススメは堀江貴文さんの『多動力』です。移動中や家事をしている時などのスキマ時間にインプットしてすぐに活用できるノウハウばかりで、ビジネス力をアップすることができます。

(この記事は2分ほどで読めます。読んだ後には「Amazon Audibleを登録して試してみよう」という考えが自分の中で理解できた状態になります)

ではここから、詳しくご紹介していきます。

Amazon Audibleはスキマ時間でのインプットにぴったり

Amazon Audibleとは

Amazon Audibleとは、人気作家のベストセラーから名作まで、ビジネス、自己啓発、小説、落語、洋書など20以上の豊富なジャンルの本を「耳で聴く」ことができるサービスです。
プロの朗読で聴くことができるので非常に聴きやすく、本を読むのが苦手な人でも耳で聴くのはとてもカンタンです。

Amazon Audibleは会員登録するだけで最初の1冊をダウンロードして無料で聴くことができるので、無料期間を利用するだけでも非常にお得です。
しかも一度ダウンロードした書籍は会員登録を解除しても聴くことができるので、まずは登録して1冊ダウンロードしておきましょう。

Amazon Audibleの活用方法

Amazon Audibleの活用方法としては、移動中や家事をしながらなどスキマ時間でのインプットが効果的。
スキマ時間には耳が空いていることが多いので、ちょうど良いのです。

私もスキマ時間にはAmazon Audibleを聴き始めてから、インプットの効率がアップしました。
インプットの効率が上がれば自然とアウトプットの量も増やせるので、ビジネス力アップにもつながっています。
特に私はTwitterとブログを展開しているので、その両方に相乗効果が生まれています。

最初の1冊に聴きたいのが堀江貴文さんの『多動力』

Amazon Audibleには数多くの書籍がありますが、最初の1冊としておすすめしたいのが堀江貴文さんの『多動力』です。
その理由は、『多動力』にはインプットしてすぐに活用できるノウハウや考え方が詰まっているからです。

その中でも特に重要な考え方が『三つの肩書きをもてばあなたの価値は1万倍になる』というもの。
3つの分野で100人に一人のスキルを身につけることで相乗効果が生まれ、あなたの価値は掛け算して1万倍の価値をもつようになるということです。

この考え方以外にも、多動力では『聴いてすぐに行動を起こせるノウハウ』が満載です。

今なら会員登録するだけで1冊無料で聴くことができるので、今すぐ登録しておきましょう。

無料で1冊、今すぐ聴こう
こちらの記事ではAmazon Audibleについて、さらに詳しくご紹介しています。

 イツキのアンテナ
イツキのアンテナ
https://www.alchemist7.com/2018/11/24/amazon-audible_free/
プログラミングと副業で挫折する人を0にする