無料オーディオブック

【無料で1冊・評判検証】Amazon AudibleでメンタリストDaigoさんの『自分を操る超集中力』を聴こう

この記事では、今なら無料会員登録で1冊無料で聴けるAmazon Audible(アマゾン・オーディブル)でメンタリストDaigoさんの『自分を操る超集中力』を聴く方法とAmazon Audibleの評判についてご紹介していきたいと思います。

質問者さん

Amazon Audibleなら書籍の内容を耳で聴けるみたいだけど、登録してみるべきかな?

あなたのそんな疑問にお答えします。

まずは結論から。

Amazon Audibleは今すぐ無料登録しましょう
Amazon Audibleは無料登録をするだけで最初の1冊を無料で聴くことができます。
そして数あるAmazon Audibleの書籍の中でも、私が最初の1冊にオススメするのはメンタリストDaigoさんの『自分を操る超集中力』です。

この『自分を操る超集中力』は一度読んで身につくものではありません。何度も繰り返し読み込み、同時に実践し続けることで、自分のものとして身につけることができます。

そのために、通勤・通学時間中や家事、筋トレをしている時などのスキマ時間を活用して耳で聴くことができるAmazon Audibleが一番効率的で効果的なのです。

しかも、Amazon Audibleの無料体験は最初に無料で購入した1冊は解約した後も耳で聴くことができます。
ようするに、リスクゼロ・費用ゼロで最初の1冊をずっと耳で聴くことができるのです。

無料体験キャンペーンが終わってしまう前に、今すぐ登録しておきましょう。

無料登録はこちらから->無料でAmazon Audibleを登録する

(この記事は2分ほどで読めます。読んだ後には「Amazon Audibleを登録して試してみよう」という考えが自分の中で理解できた状態になります)

ではここから、詳しくご紹介していきます。

Amazon AudibleでメンタリストDaigoさんの『自分を操る超集中力』を聴こう

Amazon Audible Daigoの『自分を操る超集中力』のイメージ画像出典:Amazon Audible HP

ここからはAmazon Audibleについて、そしてメンタリストDaigoさんの『自分を操る超集中力』についてご紹介していきます。

Amazon Audibleとは

Amazon Audibleとは、人気作家のベストセラーから名作まで、ビジネス、自己啓発、小説、落語、洋書など20以上の豊富なジャンルの本を「耳で聴く」ことができるサービスです。
プロの朗読で聴くことができるので非常に聴きやすく、本を読むのが苦手な人でも耳で聴くのはとてもカンタンです。

Amazon Audibleは会員登録するだけで最初の1冊をダウンロードして無料で聴くことができるので、無料期間を利用するだけでも非常にお得です。

しかも一度ダウンロードした書籍は会員登録を解約しても聴くことができるので、まずは登録して1冊ダウンロードしておきましょう。

こちらの記事ではAmazon Audibleについて、さらに詳しくご紹介しています。

Amazon Audibleを登録するべき理由

Amazon Audibleリスニングイメージ
Amazon Audibleは耳で聴くサービスなので、移動中やちょっとしたスキマ時間など耳が空いているときに手軽にインプットできます。
本を開くことができないときでもイヤホンさえあればすぐに聴くことができます。

ですから日頃「なかなかインプットが足りてないな」というあなたにぴったりのサービスなんです。
インプット量が増えれば自然とアウトプットにもつなげられますし、そうすることであなたのスキルアップにもなります。

Amazon Audibleを利用してみた感想「評判検証」

Amazon Audibleリスニングイメージ
ここでは、Amazon Audibleを実際に利用してみた私の感想とSNS上の評判をご紹介していきます。

Amazon Audibleを利用してみた私の感想

私がAmazon Audibleを利用してみた感想は、一言でいうと「インプットの効率が上がった」ということでした。
普段は紙の本や電子書籍でインプットをしていたのですが、それだけでは十分ではありませんでした。

しかしスキマ時間に耳で聴くAmazon Audibleをとりいれたところ、インプットの効率があがり、スキルアップにつながっています。

移動中や家事をしている時など、耳が空いているスキマ時間でのインプットにはAmazon Audibleが最適です。

Amazon Audibleを利用してみた人のSNS上の評判

ここでは、Amazon Audibleを利用してみたTwitter上の人たちの評判をご紹介していきます。

何かをしてるけど耳は空いてるって時に少しずつ進めるのめちゃおすすめです

https://twitter.com/ayu63543390/status/1216522275211468800

コツコツ隙間時間に聴き続けて1週間で読了した!!
読み聞かせってどうなんだろう?って思ってたけど、化粧しながらとか、バスに乗りながらとか、何かをしてるけど耳は空いてるって時に少しずつ進めるのめちゃおすすめです

知識のインプット量がめっちゃ伸びる。

Amazonのオーディオブック、Audibleでサピエンス全史(英語版)を聞いたけど、やばい・・・。最高すぎる。家事をしながら、ジムで、移動中に聞けるので、知識のインプット量がめっちゃ伸びる。最初の一冊は無料なので、おすすめ。

文字データを電子音声で読ませるのは黙読より少し遅いくらいでもイケる。こっちの方が効率が良い。

Amazon audibleで人が本を読むのを聞くときは1.5倍速までで、それ以上速くなると流し聞きできなくて理解することに頭の処理能力が割かれてしまっていたけど、文字データを電子音声で読ませるのは黙読より少し遅いくらいでもイケる。こっちの方が効率が良い。

最初の1冊にメンタリストDaigoさんの『自分で操る超集中力』を選ぶべき理由

私が最初の1冊に『自分で操る超集中力』をオススメする理由は、あなたのアウトプット力をアップさせるためのノウハウが満載だからです。
本書の内容を実践することで集中力をいま以上に高めることができ、あなたのアウトプットの量も質もアップさせることができます。

この『自分で操る超集中力』を読んで実践し続ければ、あなたはメンタリストDaigoさんのように大量の知識をインプットして処理しながら、毎日大量の付加価値の高いアウトプットをすることができるようになります。

あなたが学んだことを、Twitter・ブログ・YouTube・ニコニコ動画などのメディアを使って日々アウトプットしていきましょう。

そうなれば、ニコニコ動画の定期会員を増やしたり、YouTubeチャンネルの登録者を増やして、副業として月に10〜100万円以上の収入を得ることも可能です。

『自分で操る超集中力』の内容は読んですぐに実践できる内容ばかりなので、ぜひダウンロードして聴いてみてくださいね。

今なら会員登録するだけで1冊無料で聴くことができるので、今すぐ登録しておきましょう。
30日間は無料なので、最初の1冊をダウンロードして解約しても大丈夫です。

解約したあともダウンロードした書籍はそのまま聴くことができます。
だから金銭的リスクも発生しません。

無料体験キャンペーンが終わってしまう前に、今すぐ登録しておきましょう。

Amazon Audibleは今すぐ無料登録しましょう
Amazon Audible Daigoの『自分を操る超集中力』のイメージ画像出典:Amazon Audible HP
↓無料で1冊、今すぐ聴こう↓