【無料】Amazon Audibleで『仕事は楽しいかね?』を聴いて夢を実現しよう

この記事では、今なら会員登録で1冊無料で聴けるAmazon Audible(アマゾン・オーディブル)でデイル・ドーテンの『仕事は楽しいかね?』を聴く方法についてご紹介していきたいと思います。

質問者さん

Amazon Audibleなら書籍の内容を耳で聴けるみたいだけど、登録してみるべきかな?

あなたのそんな疑問にお答えします。

まずは結論から。Amazon Audibleなら無料登録をするだけで最初の1冊を無料で聴くことができます。私が最初の1冊にオススメするのはデイル・ドーテンの『仕事は楽しいかね?』です。

(この記事は2分ほどで読めます。読んだ後には「Amazon Audibleを登録して試してみよう」という考えが自分の中で理解できた状態になります)

ではここから、詳しくご紹介していきます。

Amazon Audibleで『仕事は楽しいかね?』を聴こう

Amazon Audibleとは

Amazon Audibleとは、人気作家のベストセラーから名作まで、ビジネス、自己啓発、小説、落語、洋書など20以上の豊富なジャンルの本を「耳で聴く」ことができるサービスです。
プロの朗読で聴くことができるので非常に聴きやすく、本を読むのが苦手な人でも耳で聴くのはとてもカンタンです。

Amazon Audibleは会員登録するだけで最初の1冊をダウンロードして無料で聴くことができるので、無料期間を利用するだけでも非常にお得です。
しかも一度ダウンロードした書籍は会員登録を解除しても聴くことができるので、まずは登録して1冊ダウンロードしておきましょう。

Amazon Audibleを登録するべき理由と効果的な使い方

Amazon Audibleは耳で聴くサービスなので、移動中やちょっとしたスキマ時間など耳が空いているときに手軽にインプットできます。
本を開くことができないときでもイヤホンさえあればすぐに聴くことができます。

ですから日頃「なかなかインプットが足りてないな」というあなたにぴったりのサービスなんです。
インプット量が増えれば自然とアウトプットにもつなげられますし、そうすることであなたのスキルアップにもなります。

最初の1冊に『仕事は楽しいかね?』を選ぶべき理由

『仕事は楽しいかね?』で書かれている言葉の中で私の印象に残っているのが「試してみることに失敗はない」という言葉です。
これは目的達成のために挑戦した結果が思ったものではなかったとしても、その結果を活かして挑戦し続ければ必ず良い結果につながるということです。
あなたがどうしても実現したいことがあるのなら、この考え方を実践していきましょう。

この言葉以外にも『仕事は楽しいかね?』では、あなたの人生をより豊かにするための考え方がたくさん詰まっています。
ぜひ最初の1冊に『仕事は楽しいかね?』を選びましょう。

今なら会員登録するだけで1冊無料で聴くことができるので、今すぐ登録しておきましょう。
30日間は無料なので、最初の1冊をダウンロードして解約しても大丈夫です。
解約したあともダウンロードした書籍はそのまま聴くことができます。だから金銭的リスクも発生しません。

↓無料で1冊、今すぐ聴こう↓
こちらの記事ではAmazon Audibleについて、さらに詳しくご紹介しています。

 イツキのアンテナ
イツキのアンテナ
https://www.alchemist7.com/2018/11/24/amazon-audible_free/
プログラミングと副業で挫折する人を0にする