テックキャンプ

【割引方法アリ】テックキャンプにかかる料金・入会金はいくらぐらい?返金保証はあるの?

(この記事は2019年最新版のプログラミングスクールの情報を追記しています。2019年9月16日現在)

この記事ではテックキャプ卒業生の私イツキが、テックキャンプ受講にかかる料金や返金保証・割引方法についてご紹介していきたいと思います。

質問者さん

テックキャンプってよく聞くけど、どれぐらいの受講費用がかかるんだろう?

あなたのそんな疑問にお答えします。

その前に、あなたの疑問にお答えする私イツキについてカンタンにご紹介させていただきます。

まずは結論から。

テックキャンプの料金について
テックキャンプの受講料金はオリジナルのWebサービスを開発するプログラミングスキルを身につけられるのに必要な期間を2ヶ月と想定した場合、入会金・月額料金合わせて162,800円が必要となります。

またテックキャンプには返金保証があり、受講開始から7日以内であれば全額返金を受けることができるので、万が一受講開始後にあなたに合わないと感じたとしても問題ありません。

テックキャンプ受講に際しては割引方法があり、それは無料カウンセリングを受講することで割引受講の権利を得られます。ですから、受講する前には必ず無料カウンセリングを受けましょう。

そして、テックキャンプを受講すればオリジナルのWebサービス開発ができるプログラミングスキルが身につき、年収アップ・エンジニア転職・副業・企業などあなたの人生の選択肢は確実に広がります。

教材の良さとメンターの直接指導でプログラミングスキルを身につけるならテックキャンプ
無料カウンセリングを今すぐ予約する
全額返金保証制度あり(受講開始日から7日以内)
こちらの記事では、私がテックキャンプを受講した際の体験談についてご説明しています。ぜひ合わせてご覧くださいませ。
テックキャンプ大阪・梅田校について【独学で挫折経験のある卒業生が語る】の評判・口コミ

(この記事は2分ほどで読めます。読んだ後には「テックキャンプの料金体系や返金保証・割引方法」が自分の中で理解できた状態になります)

ではここから、ひとつずつご紹介していきます。

テックキャンプの受講料金について

MacBookでプログラミングをしているイメージ

テックキャンプ2ヶ月間の受講料金は162,800円

テックキャンプの受講料金は2ヶ月間で162,800円。
内訳としては入会費用が148,000円。月額料金が14,800円。初月は月額料金が無料となります。

独学でプログラミングを学ぶことで学習費用をおさえることもできるとは思いますが、効率的かつ短期間できちんとしたプログラミングスキルを身につけたいのであれば、確実にプログラミングスクールを受講するのが一番です。
なぜならテックキャンプのカリキュラムの質は非常に高く、まったくのゼロからでも2ヶ月間集中して取り組めばオリジナルのWebサービスを開発できるスキルを身につけることができるからです。
ですから、テックキャンプの受講料金は妥当だと言えます。

テックキャンプと他のプログラミングスクールとの受講料金の比較

学習場所テックキャンプDMM WEBCAMPテックアカデミー
講師教育専門のメンター現役のプロ現役のプロ
トレーナー対面サポート+成長を促すライフコーチ面談現役のプロ現役のプロ
質問回数教室・オンラインで無制限専用チャットで無制限専用チャットで無制限
同じ料金で学べる内容以下の内容が学び放題
Webプログラミング、AI、デザインなど
以下のどちらか1教材
Webアプリケーション開発コース
Webデザインコース
1教材
Webアプリケーションコース
その他豊富なコースが準備されている
オリジナルサービス開発支援サポート体制ありサポート体制あり
受講料金2ヶ月162,800円3ヶ月628,000円8週間179,000円

テックキャンプの全額返金保証制度と割引方法について

テックキャンプは1週間以内であれば無条件「全額返金」保証あり

テックキャンプを受講開始してからも1週間以内であれば無条件「全額返金」保証があります。
ですので、万が一受講をしたあとに「自分には合わないな」と感じたとしても返金保証があるので安心です。

現在はエンジニアの求人需要が非常に高く売り手市場になっているため、それに対応しようとしていることからプログラミングスクールはどんどん増えてきていますが、全額返金保証をつけているプログラミングスクールは非常に少ないです。

そんな中、テックキャンプは全額返金保証をつけています。
これはそれだけテックキャンプのカリキュラムとメンターの質に自信がある証なのです。

だから無料カウンセリングを受けてみて「テックキャンプで受講してみたい」と感じたならば、受講を開始してみましょう。

テックキャンプには割引方法があります

テックキャンプには入会金を割引する方法があります。
それが、無料カウンセリングを受けることです。無料カウンセリング終了後に受講割引についての案内があり、その場・もしくは帰宅後に受講申し込みをすることで入会金が割引になります。

無料カウンセリングではテックキャンプのサービス説明のあとに質疑応答の時間があります。
そのタイミングでは、あなたがプログラミング学習を通して実現したいことについて質問をしてみましょう。

それが私の場合は「テックキャンプを受講すれば、SNSのようなWebサービス開発ができるようになるのか?」ということでした。
私の質問に対してメンターからは「テックキャンプのカリキュラム内に簡易なSNSサービスを開発するものがあるので、十分可能です」と回答を得ました。

これが決め手となり、私はテックキャンプの受講を決めました。

ですからあなたも無料カウンセリングでは、あなたが実現したいこととテックキャンプで学べることがマッチしているかどうか、きちんと確認しておきましょう。

そして入会金の割引を受けて、受講を開始してみましょう。

テックキャンプを受講して実現できること

テックキャンプを受講すればオリジナルのWebサービスを開発できるスキルが身につく

私はテックキャンプ大阪・梅田校を2ヶ月間受講して、オリジナルのWebサービス開発スキルを身につけることができました。
ここまでのスキルを身につけることができれば、基本的なスキルは習得できているのでさらに独学を進めていってもスムーズに取り組むことができます。
プログラミングができれば人生の選択肢の幅は広がります。
エンジニア転職、フリーランスとしての活動、起業などが視野に入ってきます。

まずはぜひ、テックキャンプの受講を検討してみてください。
いますぐ行動を起こせば、あなたが思い描く豊かな人生を早く実現することができます。
逆にこの記事を読んでも行動を起こさなければ、あなたの毎日はこれまで通りと変わらないままです。
どちらの人生が良いかは一目瞭然だと思います。

また、プログラミングスクールの受講料金は上昇傾向にあります。
実際、私が受講していた時から月額あたり2,000円程度、受講料金はアップしています。

いまの料金で受講したいのであれば、今すぐ無料カウンセリングを受けましょう。

教材の良さとメンターの直接指導でプログラミングスキルを身につけるならテックキャンプ
無料カウンセリングを今すぐ予約する
全額返金保証制度あり(受講開始日から7日以内)
こちらの記事では、私がテックキャンプを受講した際の体験談についてご説明しています。ぜひ合わせてご覧くださいませ。
テックキャンプ大阪・梅田校について【独学で挫折経験のある卒業生が語る】の評判・口コミ