プログラミング

【評判・口コミ】テックアカデミーなら『未経験から12週間で』エンジニア転職を実現できる

テックアカデミーのエンジニア転職保証コースの解説記事のアイキャッチ画像

この記事では、TechAcademy(テックアカデミー)のエンジニア転職保証コースの評判などについてご紹介していきたいと思います。

質問者さん
質問者さん
エンジニア転職ができるプログラミングスクールを探しているんだけど、オススメでいいところはないかな?

あなたのそんな疑問にお答えします。

まずは結論から。

イツキ
イツキ
オンライン学習で、未経験からのエンジニア転職を考えているなら、テックアカデミーを受講しましょう。

エンジニア転職を保証しているプログラミングスクールはいくつかありますが、以下の条件にあなたが該当するのであればテックアカデミーを受講することを強くオススメします。

  • オンラインでプログラミング学習をしたいと考えている
  • 現役エンジニアに教えてもらいたいと考えている
  • 地方から東京の企業にエンジニア転職したいと考えている

テックアカデミーならオンラインサポートでプログラミングスキルを身につけることができ、エンジニア転職のための徹底的なサポートを受けることができます。

今なら先行申し込みで受講料8%OFFで受講することができます。

上記の条件にあなたが当てはまるのなら、今すぐ申し込みをしましょう。

転職できなければ全額返金。だから安心

無料カウンセリングを予約する

先行申し込みで受講料8%OFF

(この記事は2分ほどで読めます。読んだ後には「テックアカデミーを受講してエンジニア転職をしよう」という考えが自分の中で理解できた状態になります)

ではここから、ひとつずつご紹介していきます。

テックアカデミーのエンジニア転職保証コースについて

テックアカデミー エンジニア転職保証コースHP画像
ここでは、テックアカデミーのエンジニア転職保証コースについて、解説していきます。

テックアカデミーとは

テックアカデミーはプログラミングやアプリ開発を学ぶことができるオンラインスクールで、最短4週間からのコースがあります。
学べるコースの種類も非常に豊富でWebサービス開発、スマホアプリ開発、AI、ブロックチェーン、Webデザイン、Webマーケティングなどのコースから自由に選んで受講することができます。

また現役のプロがパーソナルメンターとして学習をサポートしてくれるので、プログラミング初心者が挫折せずにプログラミングスキルを伸ばしていける環境が整えられています。

テックアカデミーのエンジニア転職保証コースについて

テックアカデミーのエンジニア転職保証コースは、プログラミング未経験・初心者でも12週間で『東京のIT企業』へエンジニアとしての転職を目指すことができます。
そして現役エンジニアとキャリアカウンセラーが学習から転職まで徹底サポートをしてくれます。

なお、受講終了後に転職が決まらなかった場合は受講料を全額返金する返金保証があるので、万が一の際にも金銭的なリスクはないので安心です。

あなたが下記に当てはまるならテックアカデミーの転職保証コースがピッタリ

・地方から東京の企業にエンジニア転職したいと考えている
・20代で未経験からエンジニア転職をしたいと考えている
・一生使えるスキルを身につけたいと考えている

テックアカデミーのサービス内容と受講費用「他社との比較表」

スクール名テックアカデミーTECH::EXPERT(テックエキスパート)DMM WEBCAMP
受講費用298,000円598,000円628,000円
受講形態オンライン完結東京・愛知・大阪・福岡に教室あり
オンライン受講プランもあり
東京に教室あり
メンター現役のエンジニア専属スタッフ専属スタッフ
パーソナルメンター
マンツーマンレッスン(メンタリング)
転職サポートパーソナルメンターとキャリアカウンセラーの両方で対応専属スタッフキャリアアドバイザー

テックアカデミーのデメリット

東京でのエンジニア転職が条件になる

テックアカデミーの転職保証コースの転職先企業は東京になります。そのため、地方から東京へエンジニア転職を考えている人や東京近郊に住んでいてエンジニア転職をしようと考えている人が条件となります。
ただ、全国的に見てもやはり東京にエンジニアの需要は集中していますし、さらなるキャリアアップをしていく上でも東京でのエンジニア転職は大きくプラスになります。

オンライン完結のため、教室がない

他のプログラミングスクールと違い、テックアカデミーはオンライン完結の学習サービスのため、教室はありません。
ただ、オンライン上で現役のプロによる手厚い指導やカウンセラーによる徹底した転職サポートがあるので問題ありません。

テックアカデミーのメリット

オンラインでプログラミング学習と転職サポートが受けられる!だから住んでいる場所に関係なくエンジニア転職が実現できる

テックアカデミーでは現役のプロによるプログラミング学習のサポートとカウンセラーによる徹底したエンジニアへの転職サポートがあります。
ですから、あとはあなたが本気でエンジニア転職したいという思いをきちんと行動に移すことで必ず道は拓けます。

他のプログラミングスクールと比較してコストが安い!だから費用をおさえてエンジニア転職が実現できる

テックアカデミーの転職保証コースは他のプログラミングスクールと比較して20万円以上安くなっています。
これは他のプログラミングスクールは教室での学習ができるようになっているため、教室の固定費や人件費などの費用がかさんでいるのです。
それと違ってテックアカデミーはオンライン完結なので受講費用を抑えることができており、受講生のあなたは充実したサービスを低価格で受講することができるのです。

テックアカデミーでよくある質問

Q)まったくの初心者ですが問題ありませんか?
A)問題ありません。全くの初心者の方でもIT企業にエンジニアとして転職できるレベルまで、パーソナルメンターが全力でサポートします。ただし、学習時間を確保の上、しっかり自習して学習を進めることが前提です。

Q)合計どのくらい学習時間が必要ですか?
A)現在の理解度のレベルと進捗スピードによって異なりますが、目安として合計300時間ほどの確保をお願いしております。無駄を省いた学習システムと、メンターへの質問・課題レビューで通常より短期間で成長することが可能です。

Q)地方からの参加は可能ですか?
A)オンラインブートキャンプでは全てオンラインでの対応となっているため、国内、海外どこからでも参加が可能です。毎日8時間、メンターが常時待機し、週2回のメンタリングもあるので、遠隔でもしっかりサポートが受けられます。

Q)正社員未経験、IT業界未経験ですが問題ありませんか?
A)問題ありません。エンジニア転職保証コースは未経験の方を対象としています。独自のパーソナルメンター制度で転職に必要なスキルを身につけていただき、転職保証付きサポートで企業への転職が決まるまでを一貫してサポートします。

Q)転職が決まらない場合はどうなりますか?
A)転職サポートでは受講生一人一人に対し手厚いサポートを行いますが、万が一、転職サポート開始から6ヶ月経っても転職が決まらない場合にはサポートを終了させていただきます。その際には受講料を全額返金いたします。

テックアカデミー受講の流れ

【 お申し込み、お支払い、アカウント発行 】

下記フォームより必要事項を記入してお申し込みください。お申し込み後、入金についてのご連絡させていただきます。入金が確認出来次第、アカウントを発行いたしますのでカリキュラムで予習を始めることができます。

【 学習開始 】

開始日からはメンターによるサポートが始まります。オンライン上で学習、課題作成、チャットでの質問、パーソナルメンターとのメンタリングを繰り返し行って、短期間でプログラミングを習得します。

【 転職活動 】

プログラミングが習得できたらパーソナルメンターとキャリアカウンセラーが転職サポートを行います。エンジニアとしての転職を目指しましょう。

最後に|テックアカデミーを受講してエンジニア転職を実現しよう

MacBookでのプログラミングのイメージ画像
テックアカデミーの転職保証コースを受講してきちんと取り組むことができれば、あなたは必ずエンジニア転職を実現することができます。

エンジニア転職を実現したあなたは、同時に幅広い人生の選択肢を得ることになります。

まずはエンジニアとしてキャリアアップをしていくことによる年収アップ。IT業界はエンジニア不足という問題を抱えているため、あなた次第でさらなる年収アップを実現することは十分可能です。

そしてエンジニアとしてのスキルを十分に身につけた上でのフリーランスとしての活動という選択肢。
一度身につけたスキルと実績は一生もの。あなた次第で週に2、3日働くだけで月収50万円以上を稼ぐことも夢ではありません。

そしてもう一つ考えられる選択肢が自分オリジナルのWebサービスを開発し、そのサービスの利用者を増やすことで収益獲得につなげられれば、起業という選択肢も生まれます。
いま世の中で活躍しているスタートアップ企業も最初は1人から始めて事業として伸ばしていったものが多くあります。
起業する上でも創業者のあなたがエンジニアとしてのスキルを持っていることで、自分の力でサービスを大きく成長させていくことができます。

これだけ多くの選択肢と将来性を手に入れられるのは、プログラミングスキルを身につけてエンジニア転職を実現したからこそ。

あなたはテックアカデミーを受講してエンジニア転職を実現する第一歩を踏み出しますか。それとも行動を起こさずに今日と同じ人生を送る人生を選びますか。

また、プログラミングスクール業界は以前より需要が高まっているため、受講料金が上がってきています。
実際にテックエキスパートやDMM WEBCAMPは10〜20万円ほど受講料金がアップしています。

テックアカデミーもいつ値上げになるかわかりませんので、その前に受講決定をしておきましょう。

あとになって「あの時行動を起こしておけばよかった」と後悔しないように今すぐ行動していきましょう。

転職できなければ全額返金。だから安心。

無料カウンセリングを予約する

先行申し込みで受講料8%OFF