プログラミング

【2019年版】エンジニア転職・就職保証のあるプログラミングスクール3選

(この記事は2019年2月15日時点の情報を元に更新しています)

この記事では、エンジニア転職・就職保証のあるプログラミングスクールについてご紹介していきたいと思います。

質問者さん

エンジニア転職を本気でしたいと考えているんだけど、転職が確実に保証されているプログラミングスクールの中でオススメはどこだろう?

あなたのそんな疑問にお答えします。

その前に、あなたの疑問にお答えする私イツキについてカンタンにご紹介させていただきます。
過去にプログラミング独学での挫折経験があり、プログラミングスクールのTECH::CAMP(テックキャンプ)を2ヶ月間受講することでオリジナルのWebサービス開発スキルを身につけることができたことに感動し、プログラミングスクール専門家に。
プログラミングスクールをはじめとした学習サービスを日々研究・取材・体験をして、現在120日以上ブログ記事を連続更新中。
プログラミング学習を考えている人の悩みに合わせた解決策を丁寧にお伝えすることを心がけています。

それではまず、疑問に対する結論から。

エンジニア転職・就職保証があるプログラミングスクールの中でオススメできるのは3校。

1)30代以上でエンジニア転職を目指すならTECH::EXPERT(テックエキスパート)
2)オンライン完結で地方から東京でのエンジニア転職を目指すならTechAcacemy(テックアカデミー)
3)20代未経験から東京でエンジニア転職を目指すならDMM WEB CAMP(元・WebCamp Pro)

上記の3校はいずれもエンジニア転職・就職保証を行なっているプログラミングスクールです。
あなたの条件に合ったプログラミングスクールを受講して取り組めば、エンジニア転職・就職は実現できます。

(この記事は2分ほどで読めます。読んだ後には「このプログラミングスクールを受講してエンジニア転職をしよう」という考えが自分の中で理解できた状態になります)

ではここから、ひとつずつご紹介していきます。

1)TECH::EXPERT(テックエキスパート)

TECH::EXPERTのHP画像です

テックエキスパートとは

テックエキスパートはプログラミングスクールTECH::CAMPが運営するエンジニア転職・保証に特化した学習サービスです。

テックエキスパートはエンジニア養成プログラムでNo.1を獲得したサービスであり、それだけ受講者の満足度が高いということ。
カリキュラムの質の高さはもちろんのこと、あなたの都合に合わせたスケジュールで学習を進めることができます。

テックエキスパートのサービス内容と受講費用

スクール名TECH::EXPERT
受講費用498,000円(2019年2月28日エントリー分まで)
598,000円(2019年3月1日エントリー分より)
受講形態東京・愛知・大阪に教室あり
オンライン受講プランもあり
メンター専属スタッフ
パーソナルメンター
マンツーマンレッスン(メンタリング)
転職サポート専属スタッフ

テックエキスパートのエンジニア転職・就職保証について

テックエキスパートの転職・就職保証サービスは以下の特徴があります。
●未経験からプロのエンジニアになれる
●転職成功率98.5%
●転職できなければ全額返金

あなたがプログラミング未経験・初心者だったとしても、テックエキスパートならプロのエンジニアになることは可能です。
また、万が一転職ができなかった場合には全額返金保証制度があるので金銭的なリスクを負うことはありません。

また、他のプログラミングスクールとの違いとしてテックエキスパートは30代の受講生の受け入れも行なっています。
20代と比較して転職ハードルの高い30代を受け入れているプログラミングスクールは少ないので、あなたが30代であればテックエキスパートの受講を検討しましょう。

テックエキスパートが合うのはこんな人

・プログラミング未経験からエンジニア転職を目指している人
・30代未経験からエンジニア転職を目指している人
・ほかのプログラミングスクールで挫折経験がある人

転職先企業の事例(一例)

テックエキスパートの転職先企業の一例は以下の通り。

↓3月1日エントリー分から料金が10万円UPするので、今のうちに受講申込をしましょう↓


↓2月28日まで498,000円→3月1日エントリー分から598,000円↓

無料カウンセリングを今すぐ予約する
転職できない場合、全額返金保証制度あり

テックエキスパートについては、こちらの記事でさらに詳しくご紹介しています。ぜひ合わせてご覧くださいませ。
30代未経験がエンジニア転職するための【究極の2択】DMM WEB CAMPとTECH::CAMPエキスパートどちらのプログラミングスクールが良いか【選考準備も大事】

2)Tech Academy(テックアカデミー)

TechAcademy HPの画像TechAcademy HPより引用

テックアカデミーとは

テックアカデミーはオンライン完結で現役のプロが教えてくれるプログラミング学習サービスです。
現役のプロがサポートしてくれるので、途中で挫折せずに効率的にプログラミングスキルを伸ばしていくことができるのです。
そしてオンラインに特化したサービスのため、ネット環境があればいつでも学習することができるのも大きなメリットです。

テックアカデミーのサービス内容と受講費用

スクール名テックアカデミー
受講費用298,000円
受講形態オンライン完結
メンター現役のエンジニア
パーソナルメンター
マンツーマンレッスン(メンタリング)
転職サポートパーソナルメンターとキャリアカウンセラーの両方で対応

エンジニア転職・就職保証について

テックアカデミーの転職保証サービスは以下の特徴があります。
●未経験からプロのエンジニアになれる
●東京の企業にエンジニア転職することになる
●転職できなければ全額返金

テックアカデミーもテックエキスパートと同様に未経験からプロのエンジニアになることができます。
ただし転職する先の企業は東京になるので、地方から東京の企業へ転職を考えている人、または東京近郊に住んでいて転職を考えている人にテックアカデミーは最適な選択肢だと言えます。

テックアカデミーが合うのはこんな人

・20代で未経験からエンジニアを目指したい方
・地方から東京の企業に転職したい方
・一生使えるスキルを身につけたい方

転職できなければ全額返金。だから安心。↓
先行申し込みで受講料8%OFF

テックアカデミーのエンジニア転職保証コースについては、こちらの方でさらに詳しくご紹介しています。ぜひ合わせてご覧くださいませ。
テックアカデミーなら『未経験から12週間で』エンジニア転職を実現できる【評判レビューあり】

3)DMM WEB CAMP(元・WebCamp Pro)

DMM WEBCAMPとは

DMM WEB CAMPは業界としては初の転職保証つきのプログラミグ教室です。
DMM WEB CAMPならプログラミング未経験・初心者から3ヶ月という短期間でエンジニア転職を実現することができます。

DMM WEB CAMPのサービス内容と受講費用

スクール名DMM WEB CAMP
受講費用498,000円
受講形態東京に教室あり
メンター専属スタッフ
パーソナルメンター
マンツーマンレッスン(メンタリング)
転職サポートキャリアアドバイザー

エンジニア転職・就職保証について

DMM WEB CAMPの転職保証サービスは以下の特徴があります。
●90%以上が未経験からスタート
●転職成功率98%
●転職できなければ全額返金

DMM WEB CAMPはほとんどの受講生が未経験の状態からスタートしてエンジニア転職を実現しています。
だからあなたもプログラミングの経験がなくても3ヶ月しっかりと集中して学習をすることでエンジニア転職は確実に実現することができます。

DMM WEB CAMPが合うのはこんな人

・プログラミング未経験からエンジニア転職を目指している人
・ほかのプログラミングスクールで挫折経験がある人

転職先企業の事例(一例)

DMM WEB CAMPの転職先企業の一例は以下の通り。

3ヶ月でプロのエンジニアになれる

DMM WEB CAMPについては、こちらの記事でさらに詳しくご紹介しています。ぜひ合わせてご覧くださいませ。
【専門家が教える】DMM WEB CAMP(旧WebCamp Pro)の評判や転職先について

まとめ|条件別でオススメするプログラミングスクール

今回ご紹介した3つのプログラミング学習サービスはいずれもエンジニア転職保証がありますが、あとはあなたの条件に合わせたサービス選びをする必要があります。

最後に特徴を簡潔にまとめてみましたので、無料カウンセリングを今すぐ予約してみてください。

今すぐ行動を起こせばあなたの人生を変えるきっかけがすぐにつかめます。ですが、行動を起こさないままであれば今日と同じ毎日が続いていきます。
あとで「あの時行動を起こしていればよかった」と後悔しないように、今すぐ行動を起こしましょう。

・30代以上でエンジニア転職を目指すなら『TECH::EXPERT(テックエキスパート)』

・オンライン完結で地方から東京でのエンジニア転職を目指すなら『TechAcacemy(テックアカデミー)』

・20代未経験から東京でエンジニア転職を目指すなら『DMM WEB CAMP(元・WebCamp Pro)』