未分類

【消費税10%増税前のまとめ買いで20%OFF】Amazonで購入しておかないと損をする商品まとめ

Amazon増税前20%OFFセール記事のアイキャッチ画像

この記事は消費税10%になる増税前のまとめ買いで20%OFFになるAmazonの商品の中で、この機会に購入しておかないと絶対に損をする商品をまとめてしてご紹介します。

2019年10月に消費税が8%から10%に増税されることが決まりました。

政府は、21日午後の臨時閣議で、第2次安倍政権の発足後7度目となる「経済財政運営と改革の基本方針(骨太の方針)」を決めた。消費税率について、10月に現行の8%から10%に引き上げることを明記した。
出典:朝日新聞デジタル

これまでに2度延期されてきた消費税10%への増税ですが、いよいよ実現する日が近づいてきました。
正直、2%の増税は日々の積み重ねになってくると非常に負担が大きいですよね。

特定の品目については軽減税率が適用されるようですが、それでも一部のものだけ。
これまでよりも家計でかかる費用は大きくなってくることは明白です。

そんな中で、少しでも節約できるものはしておきたいですよね。
そしてその一つが消費税増税前のまとめ買い。
習慣的に必ず購入するものこそ、増税前にまとめ買いしておくだけでも確実に節約の足しになります。

そこで今回ご紹介するのが、Amazonのまとめ買いセール。
上手に買い物することで20%OFFで購入することができます。

条件としては、対象となる商品を3点以上購入すること。
対象期間は第1弾が2019年8月13日(火)00時00分から2019年8月30日(金)23時59分(日本時間)まで。
第2弾が2019年9月3日(火)00時00分から2019年9月30日(月)23時59分(日本時間)までとなっております。

そして気をつけておきたいのが、対象商品の在庫がなくなり次第終了となりますので、お目当の商品が無くなってしまう前に早めに購入しておいてください。

数ある商品の中でも、2人の子育てパパであり筋トレブロガーの私が厳選してご紹介していきたいと思います。

こちらの私のYouTube動画でも、簡潔にまとめてお話しています。

ぜひご参考にしていただき、早めの購入をしてくださいね。
それではここから具体的に商品をご紹介していきます。

消費税増税前に購入しておきたいAmazon商品まとめ

今回Amazonのまとめ買い対象商品の中でも、子育て家族の必需品に特化してピックアップしてみました。
私も6歳の娘と2歳の息子のパパなので、今回ご紹介する商品はすべて必需品です。
ですからピックアップした商品も「確かに必要だな」と納得していただけると思います。

オムツ|子育て家族の必需品

小さな子どもを育てている家族なら絶対に必要なのがオムツですよね。
我が家も自宅用・保育園用にどんどん消費しています。だから必ず買っておきたい必需品なのです。

おしりふき|オムツとセットで購入しておきたい必需品

オムツと一緒に必要なのがおしりふき。本当に消費量が激しいですよね。
だからこれもまとめ買いリストに絶対入れておきたい商品です。

洗濯・仕上げ剤|日々の家事の必需品

家事の中でも日々消費するのが洗剤と仕上げ剤ですよね。
特に家族が多くなればなるほど、洗濯機をまわす回数も増えますし、消費量もそれに合わせて増えていきます。
どれだけあっても困らないので、この機会にまとめ買いしておくべき商品です。

ヘアケア用品|キレイで清潔な家族を保つための必需品

洗剤・仕上げ剤と並んで日々の消費量が激しいのがヘアケア用品。
子育て家族の場合は大人用と子ども用で分けたりしていると思いますが、毎日のことなのでどんどん消費していきます。
ですからこれも絶対にまとめ買いしておきたい商品です。

プロテイン|健康的な肉体づくりの必需品

これは自宅やジムで筋トレを習慣にしているパパ・ママには必須ではないでしょうか。
我が家はパパの私だけですが、朝と夜に必ず飲むので1ヶ月以内には無くなってしまいます。
賞味期限もある程度長いので、これもまとめ買い商品として入れておきましょう。

最後に|Amazonで消費税増税前のまとめ買いをすることで家計の節約に役立てましょう

今回ご紹介した商品の中で、あなたが必要なものだけをピックアップしてまとめ買いしていきましょう。
日々の節約が積み重なれば、それだけ家計にも余裕が出てきます。

余裕が出てきたら貯蓄や投資にまわしても良いでしょうし、家族でのおでかけ・外食・旅行など有意義な使い道も生まれます。
ぜひこの機会を逃さずにまとめ買いしておいてくださいね。