無料映画

【無料】映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のフル動画を無料で視聴したいあなたにお教えします|あらすじもおさらい

映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ 』(吹替・字幕)のフル動画を無料で視聴する方法の解説記事のアイキャッチ画像




※この記事の内容は2019年9月23日時点のものです。最新の配信状況は動画サイトにてご確認くださいませ。

この記事では、映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のフル動画を視聴する方法についてお伝えしていきます。

質問者さん

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のフル動画を無料で視聴する方法はないかな?

あなたのそんな疑問にお答えします。

まずはじめに結論から。

映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のフル動画を無料で視聴する方法

雑誌・マンガも楽しめる「U-NEXT」なら映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』を無料で見ることができます。
U-NEXT HPの画像

無料体験はいつ終了するかわかりませんので今すぐ見よう
31日間の無料お試し期間があります
※31日間の無料トライアル中に解約しても料金はかかりません

ではここから、映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のフル動画を無料で視聴する方法や、あらすじ・感想について詳しくまとめていきます。

映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の概要とあらすじについて

映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ 』(吹替・字幕)のフル動画を無料で視聴する方法の解説記事のイメージ画像
映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』は2017年12月15日に公開されたアメリカ映画。

アメリカのスペースオペラである『スター・ウォーズ』シリーズにおける実写映画本編の第8作品目で、レイを主人公とする続三部作(シークエル・トリロジー)の第2章『エピソード8』に当たる。

2018年4月25日にブルーレイ&DVDが発売開始されました。

映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の評価

[ ★★★☆☆ ] 星3つ

(★5 何度も見たい|★4 もう一度見たい|★3 面白かった|★2 イマイチ|★ 1 見なくてよい)

この映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』は賛否が分かれる作品ではありますが、スター・ウォーズの新しい作品として観ればおもしろいと思います。

第3作目への期待が持てる作品です。

映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の主要キャスト

ルーク・スカイウォーカー:マーク・ハミル/島田敏
レイア・オーガナ:キャリー・フィッシャー/高島雅羅
カイロ・レン:アダム・ドライバー/津田健次郎
レイ:デイジー・リドリー/永宝千晶
フィン:ジョン・ボイエガ/杉村憲司
ポー・ダメロン:オスカー・アイザック/小松史法
マズ・カナタ:ルピタ・ニョンゴ/杉本ゆう
スノーク:アンディ・サーキス/壤晴彦
ハックス将軍:ドーナル・グリーソン/川本克彦
C-3PO:アンソニー・ダニエルズ/岩崎ひろし
キャプテン・ファズマ:グウェンドリン・クリスティー/斉藤貴美子
ローズ・ティコ:ケリー・マリー・トラン/冠野智美
ホルド:ローラ・ダーン/塩田朋子DJ:べニチオ・デル・トロ/咲野俊介

映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の主要スタッフ

監督:ライアン・ジョンソン製作:キャスリーン・ケネディ、ラム・バーグマン脚本:ライアン・ジョンソン製作総指揮:J.J.エイブラムス、トム・カーノウスキー、ジェイソン・マクガトラン撮影監督:スティーヴ・イェドリンプロダクション・デザイン:リック・ハインリクス編集:ボブ・ダクセイ衣装:マイケル・カプラン視覚効果&アニメーション:インダストリアル・ライト&マジック音楽:ジョン・ウィリアムズ

映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の予告

映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のあらすじ

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』でついに登場した伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカー。
彼の出現は銀河に何をもたらすのか?眠っていたフォースが覚醒したレイは彼のもとで修行を重ね、やがてダース・ベイダーを継ごうとするカイロ・レンとの決戦に挑んでいく。
二人は“光”と“闇”のせめぎ合いの中で揺れ動き、互いに苦悩する。そんな中、銀河を二分する戦闘はますます激化。銀河の支配をもくろむ組織ファースト・オーダーを率いるのはスノーク。それに立ち向かう同盟軍レジスタンスを指揮するのはレイア・オーガナ。激戦の末、しだいに窮地に追い詰められていくレジスタンス。そこで彼らが目にしたものとはいったい…?それぞれの運命に立ち向かいながら、銀河を舞台にした壮絶なバトルがいよいよ始まる!
そして、ジェダイは受け継がれるのか…!?

出典:映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』公式HPより

映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』は、ブルーレイ&DVDでの視聴ももちろん良いと思いますが、動画配信サービスでフル動画を無料で視聴することをおすすめします。

ではここから、映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』を無料で視聴する事ができる動画配信サービスについてご説明していきます。

映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のフル動画を無料で視聴する方法

無料で見られる動画配信サービスは色々とありますが、私が最もおすすめするのは「U-NEXT」です。
「U-NEXT」について、ほかの動画配信サービスとの比較と合わせてご説明していきます。

今すぐ無料でフル動画を視聴するなら「U-NEXT」

U-NEXT HPの画像
U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスで、あなたが利用するメリットがたくさんあります。

● あなたがU-NEXTを利用する上での3つのメリット

131日間の無料お試し期間があるから、期間中はフル動画見放題。31日間の体験途中で解約しても料金は一切かかりません。

2動画が13万本見放題!しかも公開・放送されたばかりの作品も多数あるので、話題に乗り遅れません。

3加入特典で600円分のポイントが使えるので、最新作もいち早くポイント消化で見ることができます。

今すぐ新規登録すれば、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてくるので、ポイントを利用すれば最新作を無料で視聴することができます。

スター・ウォーズであれば、他に『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』も見ることができるので、スター・ウォーズの世界にどっぷりと浸ることができます。

スター・ウォーズのフル動画を無料で見ることができる動画配信サービスの比較

映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』だけでなく、その他のスター・ウォーズ作品を見られる動画配信サービスについてまとめてみました。

無料体験を使えば、一切お金をかけずにフル動画を見ることができます。

◎)無料で見れる
△)課金すれば見れる
×)見れない

動画配信サービススター・ウォーズ/最後のジェダイ
U-NEXT
Amazon Prime Video
Hulu×
TSUTAYA TV
FODプレミアム×
dTV

現状は「U-NEXT」を無料体験すれば、フル動画を無料で視聴することができます。

その中でもU-NEXTは無料体験だけでなく、最新作も見ることができる600円分のポイントもつきますので、ぜひ今すぐ登録してみましょう。

U-NEXT HPの画像

無料体験はいつ終了するかわかりませんので今すぐ見よう
31日間の無料お試し期間があります
※31日間の無料トライアル中に解約しても料金はかかりません

U-NEXTの無料トライアルの登録から解約までの流れは下記の記事でご紹介しています。

映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』を視聴可能なほかの動画配信サービスの登録は下記から。

>>無料で30日間Amazon Prime Videoを体験する
>>無料で31日間FODプレミアムを体験する
>>無料で31日間dTVを体験する

※上記サービスの体験はすべて、無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません

スター・ウォーズのフル動画を違法動画サイトで視聴するのは危険か?

月額利用料金制の動画配信サービス以外にも無料で視聴する方法はあります。
それが違法動画サイト。

無料で視聴することは可能ですが、違法にアップロードされたものなので、以下のように法律で「違法動画をアップロードした人」「違法動画を視聴した人」に懲役・罰金が科されることになります。

テレビ番組をインターネット上で公開する場合は、上記の権利者およびテレビ局などの番組製作者から「複製権(または録音・録画権)」「公衆送信権(または送信可能化権)」等について許諾を得る必要があります。これらの許諾を得ずにテレビ番組をインターネット上で公開すると、関係権利者の著作権等を侵害することになります。
<アップロードについて>
 インターネット上において無断でテレビ番組をアップロードすることは、著作権法違反となります(10年以下の懲役または1000万円以下の罰金(またはその両方)、法人が同様の行為を行った場合は、3億円以下の罰金)。
<ダウンロードについて>
 個人的な利用である場合も“違法アップロードされたものであること”を知りながらその動画をダウンロードする行為は違法です。さらに“違法アップロードされたものであること”および“販売(または有料配信等)されている番組であること”を両方知りながらその動画をダウンロードする場合は刑罰の対象となります(2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方))。
出典:日本民間放送連盟

ですので、私は違法動画サイトで視聴することをおすすめしません。これはあなたのためです。

ですから、きちんと契約を交わした上で配信されている動画配信サービスを利用するようにしましょう。

映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のSNS上の評判・感想まとめ

娯楽映画としては十分に楽しめた

U-NEXTでスター・ウォーズ最後のジェダイを鑑賞。所々に出てくるギャグっぽいシーンが生粋のSWファンには気に入らないのかもしれないが、娯楽映画としては楽しめた。ただスノークがあっさりやられ過ぎとかレイアが宇宙に放り出されたのにフォースで戻ってくるところとかは家族全員で突っ込んだけどw

エピソード7を面白いと思った私的にはまぁまぁ面白かった

https://twitter.com/isl_enter/status/1175054837064450048

映画「スター・ウォーズ/最後のジェダイ(エピソード8)」を見た。
なんか、いろいろと非難されてるみたいだけど
エピソード4から3をそれほど「面白い」と思っていず7を面白いと思った私的には〜
まぁまぁ面白かった

その中でもU-NEXTは無料体験だけでなく、最新作も見ることができる600円分のポイントもつきますので、ぜひ今すぐ登録してみましょう。

U-NEXT HPの画像

無料体験はいつ終了するかわかりませんので今すぐ見よう
31日間の無料お試し期間があります
※31日間の無料トライアル中に解約しても料金はかかりません

U-NEXTの無料トライアルの登録から解約までの流れは下記の記事でご紹介しています。