無料映画

映画『スーサイド・スクワッド』フル動画を無料で視聴する方法とネタバレあらすじ徹底解説

映画『スーサイド・スクワッド』フル動画を無料視聴する方法解説記事のアイキャッチ画像

※この記事は映画『スーサイド・スクワッド』のネタバレを含みます。まだ鑑賞されていない場合はご自身の責任の元、お楽しみくださいませ。

この記事では映画『スーサイド・スクワッド』のフル動画を無料で視聴する方法とネタバレあらすじについて徹底解説していきます。

映画『スーサイド・スクワッド』の魅力は何と言ってもスーパー・ヴィラン(悪党)たちそれぞれが個性豊かなこと。

特にジョーカーのパートナーであるハーレイ・クインのセクシーでキュートな魅力と、それとは裏腹に激しいアクションをどんどんキメていく様子が本当にみどころ満載です。

ではここから早速、映画『スーサイド・スクワッド』のフル動画を無料視聴する方法についてご紹介していきます。

映画『スーサイド・スクワッド』を無料視聴できる動画サービス一覧

映画『スーサイド・スクワッド』イメージ画像出典:映画『スーサイド・スクワッド』ワーナー・ブラザース予告

映画『スーサイド・スクワッド』だけでなく、その他のDC作品を見られる動画配信サービスについてまとめてみました。

無料体験を使えば、一切お金をかけずにフル動画を見ることができます。

(2019年10月時点。放映状況は日々更新されていきますので、くわしくは各サービスでご確認くださいませ)

◎)無料で見れる
△)課金すれば見れる
×)見れない

動画配信サービススーサイド・スクワッド
U-NEXT
Amazon Prime Video
Hulu×
TSUTAYA TV
FODプレミアム×
dTV

現状は「U-NEXT」を無料体験すれば、フル動画を無料で視聴することができます。

その中でもU-NEXTは無料体験だけでなく、最新作も見ることができる600円分のポイントもつきますので、ぜひ今すぐ登録してみましょう。

U-NEXTなら31日間無料トライアル体験をすることで『ダークナイト』シリーズ全作品が見放題『ジャスティス・リーグ』『バットマンVSスーパーマン』をトライアルで付与されるポイント活用すれば、無料で視聴することができます。
レンタルビデオ店でお金を払って観るのなら、無料で視聴できる方が今すぐ観れるしお得ですよね。
ポイント付与はいつまであるかわからないので、今すぐ登録してDC作品シリーズを無料で視聴しましょう。

無料で今すぐ登録

韓流LP

U-NEXTを無料ですべて視聴するための登録から解約の方法を徹底解説

映画『スーサイド・スクワッド』について

映画『スーサイド・スクワッド』イメージ画像出典:映画『スーサイド・スクワッド』ワーナー・ブラザース予告

『スーサイド・スクワッド』は2016年のアメリカ映画。
DCコミックスが刊行する同名のアメコミシリーズ『スーサイド・スクワッド』を実写映画化したものです。
また、DCコミックスの同一の世界を舞台にしたシリーズ『DCエクステンデッド・ユニバース』の3作目の映画。

映画『スーサイド・スクワッド』の作品情報

映画公開時、アメリカで最もバズった映画。それが『スーサイド・スクワッド』。
人気の理由は、主役が皆スーパー・ヴィラン(悪党)だから。
彼らの戦う理由は【正義のため】【愛する人や世界を守るため】なんかではなく、【自分の刑を軽くしたい】【ただ暴れるのが好き】という超個人的な理由!
普通のヒーロー映画の方程式が全く通用しない、掟破りの“悪党たち”が、この秋、スクリーン狭しと暴れまくる!

出典:映画『スーサイド・スクワッド』オフィシャルサイト

映画『スーサイド・スクワッド』の主要キャスト

デッドショット:ウィル・スミス
ジョーカー:ジャレッド・レト
ハーレイ・クイン:マーゴット・ロビー
リック・フラッグ:ジョエル・キナマン
アマンダ・ウォラー:ヴィオラ・デイヴィス
キャプテン・ブーメラン:ジェイ・コートニー
ディアブロ:ジェイ・ヘルナンデス
キラークロック:アドウェール・アキノエ=アグバエ
エンチャントレス:カーラ・デルヴィーニュ
スリップノット:アダム・ビーチ
カタナ:福原かれん

映画『スーサイド・スクワッド』の主要スタッフ

監督・脚本:デヴィッド・エアー
製作:チャールズ・ローヴェン、リチャード・サックル
製作総指揮:ジェフ・ジョンズ、ザック・スナイダー、デボラ・スナイダー、コリン・ウィルソン
撮影:ローマン・ヴァシャノフ
編集:ジョン・ギルロイ
製作会社:DCエンターテインメント、ラットバック・エンターテインメント、アトラス・エンターテインメント
配給:ワーナー・ブラザース

映画『スーサイド・スクワッド』の予告

映画『スーサイド・スクワッド』あらすじ

世界崩壊の危機に、政府は、服役中の悪党たちによる特殊部隊“スーサイド・スクワッド”を結成。
命令に背いたり、任務に失敗したら、自爆装置が作動する、まさにスーサイド(自殺)な状況の中、愛するジョーカーのことしか頭にないハーレイ・クインと、正義感も団結力もない寄せ集めの10人の悪党たちは、一体どんな戦いを魅せるのか?

出典:映画『スーサイド・スクワッド』オフィシャルサイト

映画『スーサイド・スクワッド』ネタバレ

映画『スーサイド・スクワッド』イメージ画像出典:映画『スーサイド・スクワッド』ワーナー・ブラザース予告

スーサイド・スクワッドの結成

物語はベル・レーヴ極悪犯収容施設から始まる。
ここにはスーパー・ヴィラン(悪党)たちが収容されていて、看守からはひどい扱いを受けていた。

世界はスーパーマンが現れ、一時は危機も去ったが、スーパーマンがいなくなったことで危機はまたやってきていた。
だからこそ、新たな対策が必要になっていた。

政府の人間アマンダはある計画を持っていた。
それが、悪には悪で対抗するということ。

世界一のヒットマン、デッドショット。
ロビン殺害の共犯、ハーレイ・クイン。
バットマン最強の宿敵、ジョーカー。
加重暴行54件・強盗98件、キャプテン・ブーメラン。
炎を放つ男、エル・ディアブロ。
怪力ワニ男、キラー・クロック。
異界からきた魔女、エンチャントレス。

そしてそのチームのリーダーをつとめるのがエリート軍人のリック・フラッグ大佐。

悪を従わせ、その力を利用して国家の安全を守る、それがアマンダの計画だった。

ワシントンDCのペンタゴンで開かれた極秘会議にて、ムーン博士に憑依したエンチャントレスがテヘランの極秘計画資料をその力で盗み出したことで、会議の参加者にこのチームの必要性を示した。

アマンダとリック・フラッグ大佐はスーパー・ヴィランたちをチームに入れるため、説得にまわる。

ジョーカーもハーレイ・クインを奪うために動き出した。

エンチャントレスと弟の再会

エンチャントレスは心臓を奪い返すためにアマンダの元を訪れたがうまくいかなかった。だが、弟が封印された人形を奪うことに成功。
依代となる男性に憑依させた。

エンチャントレスは人間が自分たちの敵だということを感じ、機械を使って人間を破滅させようとたくらむ。

弟は早速行動を開始。地下鉄で手近な人間を吸収し、本来の姿に。
走ってきた電車を破壊した。

自体を解決させるため、スーサイド・スクワッドが初出動に。

ウェイン産業のクリス博士のラボにジョーカーが仲間たちと襲撃。

スーサイド・スクワッドがエンチャントレスの弟を鎮圧する現場に到着。
そこでエンチャントレスは逃げ、弟の元に。
人間を破滅させるための兵器を生み出していく。

スーサイド・スクワッドの出陣

改めてスーサイド・スクワッドを招集。
リック・フラッグ大佐はみんなにナノ爆弾が埋め込まれており、逆らうと死ぬと伝えた。

新たにチームに加わったのはロープの達人、スリップノットと女サムライのカタナ。

軍用ヘリでテロの現場に向かうスーサイド・スクワッド。
だが到着する前に襲撃を受け、落下。
なんとか全員無事だったが、テロ現場まで歩いていくことに。

首につけられた爆弾が偽物ではないかと考えたキャプテン・ブーメランとスリップノットは脱走しようとするが、キャプテン・ブーメランの首の爆弾が爆発。本物だということが実証された。

テロ現場には武装したモンスターたちがいた。
銃撃を中心とした攻め方で戦うスーサイド・スクワッド。

その中でも大活躍を見せたのはやはり、デッドショット。
正確に急所である頭部を撃ち抜いて殲滅していった。

今回の目的はテロ現場での殲滅ではなく、要人の保護だった。
改めて目標となる要人がいるビルへ向かうチーム。

モンスターたちの正体は元人間だった。エンチャントたちの力でモンスターに変えられていた。

スーサイド・スクワッドたちは目標がいる場所のビルに侵入。

敵と戦っている中で、リック・フラッグ大佐が狙われていることに気づくチーム。
リック・フラッグ大佐を囲みながら、進んでいく。

なんとか要人の元へたどり着いたが、それはアマンダだった。
アマンダは機密情報を消去し、チームの保護下に。

ハーレイ・クインとジョーカーの再開、そして再びの別れ

屋上にやってきたヘリで脱出しようとしたスーサイド・スクワッドとアマンダだったが、それはジョーカーに乗っ取られていた。

ジョーカーに拉致されたクリス博士はハーレイ・クインにつけられていた爆弾を解除。ハーレイ・クインは解放された。

アマンダは奪われたヘリの撃墜を指示。
ジョーカーとハーレイ・クインの乗ったヘリは撃墜された。

一緒に飛び降りようとしたジョーカーとハーレイ・クインだったが、無事に降りることができたのはハーレイ・クインだけ。

ジョーカーが乗ったままのヘリは墜落して爆発した。

アマンダがエンチャントレスに拉致される

その後、アマンダが新たに乗ったヘリはエンチャントレスの弟によって撃墜された。

アマンダが持っていたエンチャントレスの心臓は取り返され、エンチャントレスの身体に戻された。

リック・フラッグ大佐に今回の真の目的を知らされるスーサイド・スクワッド。
エンチャントレスを倒すこと。それが目的。
そしてリック・フラッグ大佐がエンチャントレスを解き放ってしまった失敗についても話した。

過去の共有とスーサイド・スクワッドの決意

自分たちの力を大きく超えた敵の存在であり、なおかつ政府の隠蔽工作のために自分たちがいいように使われたことを知ったスーサイド・スクワッドは任務を投げ出し、バーで酒を飲み乾杯した。

そこにやってきたリック・フラッグ大佐。
デッドショットはなぜリックフラッグ大佐ばかりが狙われるのかをチームに話した。
それはエンチャントレスにとっての弱みだから。

リック・フラッグ大佐はエンチャントレスを一緒に止めてほしいという意味を込めて、チームについていた爆弾の執行ボタンを破壊した。

スーサイド・スクワッドは団結し、エンチャントレスを止めることを決めた。

まずはエンチャントレスの弟を倒すため、二手に分かれる。
キラー・クロックと兵士たちは地下で爆弾を爆破させるために。
それ以外のスーサイド・スクワッドはエンチャントレスに仕掛けるために。

エンチャントレスの元にたどりついたスーサイド・スクワッドはエンチャントレスに幻覚を見せられるも、なんとか現実に戻ってきた。

エル・ディアブロの本気、炎の魔神

エンチャントレスの弟を止めるため、エル・ディアブロが先手を仕掛けていく。
だが、力が及ばなかった。変わってそれ以外のメンバーが仕掛けていく。

エル・ディアブロは本気を出し、炎の魔神となってもう一度攻めていく。
もう一歩で追い詰められるところだったが、炎の力が切れていった。

それを察知し、エンチャントレスの弟が主導権を握ろうとしていく。

だがその瞬間、地下で設置した爆弾がエンチャントレスの弟とエル・ディアブロを爆破した。

残るはエンチャントレスのみ。

エンチャントレスの最後、そしてムーン博士との再開

スーサイド・スクワッドたちは協力して仕掛けていくが、なかなか決定打にならない。

ハーレイ・クインはエンチャントレスに服従するフリをしてエンチャントレスの心臓を抜き出した。

その隙をついてキラークロックが、エンチャントレスがつくりだした破壊の力を持つ渦の中に爆弾を投げ込む。

そしてベストなタイミングでデッドショットが爆弾を打ち抜き、渦は破壊された。

リック・フラッグ大佐はムーン博士を取り戻そうと、エンチャントレスに対してムーン博士に戻さないと心臓をつぶすと脅す。

だが、エンチャントレスはそれは無理だと言う。

リック・フラッグ大佐はエンチャントレスの心臓を潰し、エンチャントレスは息絶えた。かに見えた。

エンチャントレスの皮の下からムーン博士が出てきた。
無事に助かったのだ。

スーサイド・スクワッドは家路につこうとしたが、そこにアマンダが現れた。
それに対してメンバーはそれぞれの褒美を主張し、勝ち取った。

ハーレイ・クインとジョーカーの再開、そしてブルース・ウェインの新たな動き

そしてスーサイド・スクワッドは再びベル・レーヴ極悪犯収容施設に。

ハーレイ・クインが牢屋で過ごしていたとき、突然侵入者たちが。
それはジョーカーだった。

ジョーカーはハーレイ・クインを抱きしめると「おうちへ帰るぞ」と話しかけた。

アマンダはブルース・ウェインと会合をしていた。

アマンダは今回の地下鉄での騒動を隠蔽してほしいと伝えた。
ブルースは必要な情報を渡せばそれを叶えると言った。

それはある人物たちの資料だった。
ブルースはこの人物リストにいる人間を仲間に引き入れるつもりらしい。

映画『スーサイド・スクワッド』のジョーカーだけが持つ、『ダークナイト』『ジョーカー』のジョーカーと違う魅力とは

2000年以降で、これまでに映画でジョーカーが出てきたのは『ダークナイト』『スーサイド・スクワッド』『ジョーカー』の3作品。
これまでの映画3作の中で映画『スーサイド・スクワッド』のジョーカーだけが持つ魅力とは何か?

まずはじめに結論から。

ハーレイ・クインを心の底から愛していて、彼女を助けるためにただ真っ直ぐに行動するところが他の作品のジョーカーにはない魅力である。

映画『ダークナイト』のジョーカーにも、映画『ジョーカー』のジョーカーにもないもの。
それが真っ直ぐな愛。

映画『ダークナイト』のジョーカーは孤独な悪党だった。
ジョーカーが口元の傷跡について話すエピソードの中では、かつては結婚していて妻もいたというような話がありましたが、話す度に違うエピソードが出てきていたため、その話自体に信憑性がなかった。
そして、人に対する愛情を感じられる部分はまったくといっていいほどなかった。

映画『ジョーカー』のジョーカーも同様に孤独な人間だった。
同じアパートに住む隣人のソフィーに対しての恋心はあったものの、それは歪んだ妄想でしたし、真っ直ぐな愛かというとそうではなくて、それよりも強い欲望にかられたもののように感じました。

3作の中で唯一、『スーサイド・スクワッド』にだけハーレイ・クインが出演していたというのはありますが、ジョーカーとハーレイ・クインの強い絆と愛はストーリーの中で強固なものだと感じました。

自分の命を捧げてでも愛をつらぬくハーレイ・クイン。
捨身の愛に対してジョーカーも最初はジョークの範疇だったかもしれませんが、そんな真っ直ぐな愛にジョーカーも心を動かされたのだと思います。

『スーサイド・スクワッド』でも、ベル・レーヴ収容施設に再び収容されたハーレイ・クインを仲間と一緒に助けにきたジョーカー。

その姿は最恐最悪のスーパー・ヴィランというよりも、愛に燃える一人の男として映りました。

そういった二人の強い愛の絆を見ていただけに、2020年に公開される映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Birds of Prey』でハーレイ・クインとジョーカーが別れたというのはかなり衝撃的でした。

本当に二人は完全に別れてしまったのか、その謎を知るためにも映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Birds of Prey』を観てみたいと思います。

映画『スーサイド・スクワッド』以外のDC作品もU-NEXTで無料視聴しましょう

映画『スーサイド・スクワッド』イメージ画像出典:映画『スーサイド・スクワッド』ワーナー・ブラザース予告

U-NEXTなら31日間無料トライアル体験をすることで『ダークナイト』シリーズ全作品が見放題『ジャスティス・リーグ』『バットマンVSスーパーマン』をトライアルで付与されるポイント活用すれば、無料で視聴することができます。
レンタルビデオ店でお金を払って観るのなら、無料で視聴できる方が今すぐ観れるしお得ですよね。
ポイント付与はいつまであるかわからないので、今すぐ登録してDC作品シリーズを無料で視聴しましょう。

韓流LP

31日間の無料トライアル体験ができますので、以下のボタンをクリックして今すぐ登録してみてくださいね。

U-NEXT HPの画像

無料体験はいつ終了するかわかりませんので今すぐ見よう
31日間の無料お試し期間があります
※31日間の無料トライアル中に解約しても料金はかかりません

U-NEXTの無料トライアルの登録から解約までの流れは下記の記事でご紹介しています。
この方法を使えばあなたは無料でフル動画を視聴できて、損をしなくて済みますよ。