無料映画

映画『ジャスティス・リーグ』フル動画を無料で視聴する方法とネタバレあらすじ徹底解説

映画『ジャスティス・リーグ』フル動画を無料で視聴する方法とネタバレあらすじ徹底解説記事のアイキャッチ画像

※この記事は映画『ジャスティス・リーグ』のネタバレを含みます。まだ鑑賞されていない場合はご自身の責任の元、お楽しみくださいませ。

この記事では映画『ジャスティス・リーグ』のフル動画を無料で視聴する方法とネタバレあらすじについて徹底解説していきます。

映画『バットマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生』でスーパーマンが死んだあと、世界には再び悪がはびこり始めていた。

強大な敵が迫っている中、バットマンは一人で立ち向かうのは無理だと考え、スーパーヒーローたちをスカウトしていく、というストーリー。

DC版のアベンジャーズとも言えるこの作品は同年の2017年に公開された『ワンダーウーマン』よりも興行成績は低かったものの、スーパーヒーローたちが集結した作品ということで、観る価値は十分あると思います。

この記事を読めば、映画『ジャスティス・リーグ』を安全に無料で視聴する方法やストーリーのネタバレも徹底的に書いていますので、DC作品を無料で楽しみたいあなたにピッタリの情報を得られます。

ではここから、一つずつくわしくご紹介していきます。

映画『ジャスティス・リーグ』を無料視聴できる動画サービス一覧

映画『ジャスティス・リーグ』のイメージ画像出典:映画『ジャスティス・リーグ』オフィシャルサイト

映画『ジャスティス・リーグ』だけでなく、その他のDC作品を見られる動画配信サービスについてまとめてみました。

無料体験を使えば、一切お金をかけずにフル動画を見ることができます。

(2019年10月時点。放映状況は日々更新されていきますので、くわしくは各サービスでご確認くださいませ)

◎)無料で見れる
△)課金すれば見れる
×)見れない

動画配信サービスジャスティス・リーグ
U-NEXT
Amazon Prime Video×
Hulu×
TSUTAYA TV
FODプレミアム×
dTV

現状は「U-NEXT」を無料体験すれば、フル動画を無料で視聴することができます。

その中でもU-NEXTは無料体験だけでなく、最新作も見ることができる600円分のポイントもつきますので、ぜひ今すぐ登録してみましょう。

U-NEXTなら31日間無料トライアル体験をすることで『ダークナイト』シリーズ全作品が見放題『ジャスティス・リーグ』『バットマンVSスーパーマン』をトライアルで付与されるポイント活用すれば、無料で視聴することができます。
レンタルビデオ店でお金を払って観るのなら、無料で視聴できる方が今すぐ観れるしお得ですよね。
ポイント付与はいつまであるかわからないので、今すぐ登録してDC作品シリーズを無料で視聴しましょう。

無料で今すぐ登録

韓流LP

U-NEXTを無料ですべて視聴するための登録から解約の方法を徹底解説

映画『ジャスティス・リーグ』について

映画『ジャスティス・リーグ』イメージ画像出典:映画『ジャスティス・リーグ』オフィシャルサイト

映画『ジャスティス・リーグ』は2017年のアメリカ映画。
DCコミックスのヒーローたちがチームを組んだ、DC版のアベンジャーズ作品です。
バットマン、ワンダーウーマン、フラッシュ、アクアマン、サイボーグが力を合わせて戦う、大作アクション映画の王道のような作品です。

また、DCコミックスの同一の世界を舞台にしたシリーズ『DCエクステンデッド・ユニバース』の4作目の映画。

映画『ジャスティス・リーグ』の主要キャスト

バットマン / ブルース・ウェイン:ベン・アフレック
ワンダーウーマン / ダイアナ・プリンス:ガル・ガドット
アクアマン / アーサー・カリー:ジェイソン・モモア
フラッシュ / バリー・アレン:エズラ・ミラー
サイボーグ / ビクター“ヴィグ”ストーン:レイ・フィッシャー

映画『ジャスティス・リーグ』の主要スタッフ

監督・脚本:ザック・スナイダー
脚本:ジョス・ウェドン
製作:チャールズ・ローヴェン、デボラ・スナイダー、ジョン・バーグ、ジェフ・ジョンズ
製作総指揮:クリストファー・ノーラン、エマ・トーマス、ジム・ロウ、ベン・アフレック、ウェスリー・カラー、カーティス・カネモト、ダニエル・S・カミンスキー、クリス・テリオ、ベンジャミン・メル二カー、マイケル・E・ウスラン
撮影:ファビアン・ワグナー
編集:デヴィッド・ブレナー、リチャード・ピアソン、マーティン・ウォルシュ
製作会社:ラットバック・エンターテインメント、アトラス・エンターテインメント、クルエル・アンド・アンユージュアル・フィルムズ、DCエンターテインメント
配給:ワーナー・ブラザース

映画『ジャスティス・リーグ』の予告

映画『ジャスティス・リーグ』のあらすじ

映画『ジャスティス・リーグ』イメージ画像出典:映画『ジャスティス・リーグ』オフィシャルサイト

“スーパーマン”亡き後の世界。宇宙から侵略の魔の手が迫っていた。
もう1人のヒーロー、バットマンは、世界滅亡の危機をいち早く察知。
一人の正義じゃ世界は救えない−−バットマンの超人スカウト作戦が始まる。
集められたのは、オンリーワンな能力を持った4人の超人たち。
つきぬけたチカラが、つきぬけたチームをつくる!
“超”にもほどがある連携プレイで強大な敵に立ち向かう−−これぞまさしく、正義のために戦う最強の“リーグ”!
倒すべき敵はステッペンウルフ。3つ揃えると強大な力を手にすることができる“マザーボックス”を集め、地球征服をたくらんでいる。
果たして、ジャスティス・リーグは力を合わせ、世界を救うことができるのか!

出典:映画『ジャスティス・リーグ』オフィシャルサイト

映画『ジャスティス・リーグ』のネタバレ

映画『ジャスティス・リーグ』イメージ画像出典:映画『ジャスティス・リーグ』オフィシャルサイト

強大な悪が迫っている世界で、バットマンはチーム結成の準備を進めていた

子供たちが撮ったスーパーマンの撮影動画の映像から始まる。

地球の希望、スーパーマンはいなくなった。

そこに悪がはびこり始めたが、まだバットマンがいる。

宇宙から侵略に来た、空を飛ぶモンスターとバットマンとの戦い。
バットマンに捕まえられたモンスターは爆発。
爆発した後に光る痕跡を残した。

バットマンだけではすべての悪に対抗できない。
だから対策をする必要があった。

学校をテロ集団が襲った。
そこにあらわれたのはワンダーウーマン。

テロ組織のボスが爆弾をセットしたその時、ワンダーウーマンが阻止に入った。
爆弾を手にしたあと、爆発するまえにはるか上空に投げ捨てた。

ワンダーウーマンは銃弾のすべてを弾き返す。
そしてテロ集団を倒した。

雪が降り続く土地にブルース・ウェインは訪れた。
飢えた冬に魚を持ってくる男のことを探しに。チームを作り、世界を守るために。

探しているその男の名はアクアマン。

さらに探しているのがバリー・アレン。別名フラッシュ。

さらにもう一人、ビクター・ストーン。天才的な頭脳とマシンの身体を持つ。別名サイボーグ。

バリー・アレンは父親と面会をしていた。
母親を殺害したという無実の罪をきせられた父親を助けるため。
ただ、進展はなく、父親には自分のことは忘れて未来に生きろと言われた。

サイラス博士は息子のビクターを改造してサイボーグにしていた。
ビクターは日々、進化していった。昨日できなかった飛ぶという機能を獲得していた。

そして同時にビクターは恐れていた。
クリプトン星人の後に人類の敵になるのは自分かも、と。

マザーボックスの目覚めとステッペンウルフの復活

ワンダーウーマンの故郷セミッシラでは、何千年も眠っていた謎の箱マザーボックスについての調査が行われていた。

そのマザーボックスにヒビが入った。
それと同時に空間の裂け目が開き、あらわれたのは大柄な男、ステッペンウルフ。

ステッペンウルフが武器を振り下ろすと、以前バットマンを襲ったような空飛ぶモンスターが次々とあらわれた。

女王はステッペンウルフが手に入れようとしたマザーボックスを奪い、逃走。
部下がそれを託され、逃げていった。

それを追うステッペンウルフとモンスターたち。

なんとか女王たちは逃げようとするが、ステッペンウルフが追いつき、マザーボックスを手に入れた。

女王は警告の灯火をダイアナ、ワンダーウーマンに知らせるためにつけた。

アマゾンの聖堂で炎が灯ったのをニュースで見たダイアナは、侵略がされていることを知る。

ロイスはクラーク・ケント(スーパーマン)の母親マーサと話していた。
二人はクラークが死んでから、彼のことを思い出すために新聞を読んだり記事を書いたりすることができなかった。
マーサはロイスを励ます。

ブルースとダイアナはブルースの基地で会話。
「もうすぐ敵がくる」とブルース。
「いえ、もう来てる」とダイアナ。

ステッペンウルフ。破滅の死者。
彼に切られて残死した何百まんもの兵はパラデーモンと化す。
恐怖を食らうモンスター。

彼らはマザーボックスを狙っている。
あの箱自体にパワーが宿っている。

その箱のパワーはすさまじく、世界を悪が生まれし暗黒世界へと変える。

それを阻止するため、アマゾンやアトランティス、人間の全種族が結束して戦った。
そしてステッペンウルフ退治に命を懸けた。

その時、ステッペンウルフは捨て台詞を残した。
同盟の結束が切れたとき、闇が地球を覆うと。

そしてステッペンウルフも戻ってくると。

箱を一緒に保管するのは危険すぎたため、アマゾン、アトランティス、人間界のそれぞれに保管した。

本格的にチームメンバーのスカウトがスタート

バリー・アレンの部屋にブルース・ウェインが侵入。スカウトをする。
ブルースはバリーの能力を確かめるため、バットラン具(手裏剣)を投げる。
バリーは超速の能力を使い、避けてバットラングを手に取る。

バットラングを見てバリーはブルースをバットマンと認識し、ブルースはバリーの能力が超速であると理解した。

ブルースがチームに入ってほしいという説得に対し、バリーは入るよ、と即答。

時空を操るスピードフォースについての話をするバリー。
能力を使うことで非常に腹が減る。

バリーの「あなたの能力は?」の問いに対してブルースは「金持ち」だと答える。

ダイアナがビクターについてパソコンで調査をしていると、ビクターからディスプレイを通してメッセージが来る。
ダイアナはビクターに指定された場所で待つ。

ダイアナはビクターをチームに誘う。
この時点では断られた。

海で転覆しそうだった男をアクアマンは助けた。
アクアマンは海を自在に泳ぐことができる。

アトランティスにあったマザーボックスにヒビが入った。
そしてあらわれたのはステッペンウルフ。

アクアマンとステッペンウルフの戦い。
アクアマンも健闘はしたが、マザーボックスはステッペンウルフに奪われた。

空に浮かぶバットシグナル。ゴードンが呼んでいる。
その光景をビクターも見ていた。

ゴードンに呼び出された場所にバットマン、ワンダーウーマン、フラッシュがやってきた。
パラデーモンについての目撃証言を話していると、サイボーグもやってきた。

解決するために向かうバットマンたち。

ステッペンウルフとジャスティス・リーグ初めての邂逅

やってきたのはブラクストン・アイランド。
そこにいたのはステッペンウルフ。誘拐した人間たちを尋問していた。
最後のマザーボックスを探している。

サイボーグがステッペンウルフに仕掛け、サイラス博士を助ける。
それを追ってワンダーウーマン、バットマンも仕掛ける。

フラッシュは超速の能力を使って人質を助けていく。

バットマンは新しい兵器、ナイトクローラーに乗り、敵を倒していく。

ワンダーウーマンは剣を落とすも、フラッシュの超速の力で剣を取り戻し、反撃する。

ダイアナはガントレットを重ね、神の力でステッペンウルフを後退させた。

ナイトクローラーをサイボーグの力で操り、ステッペンウルフへミサイルを発射するも、ステッペンウルフは軽々と掴み取る。

そのミサイルを壁にぶつけて爆破させると、今いる場所の地上はゴッサム・ハーバーだったため、大量の水が流れ込んでいきた。

そこにあらわれたのはアクアマン。
水を堰き止め、バットマンたちが脱出する時間稼ぎをしてくれた。

その後、サイボーグがチェンジ・エンジン(マザーボックス)を見つけた。
最後のマザーボックスは、今のところなんとか守られた。

マザーボックスの力の秘密とスーパーマン復活の可能性

スーパーマンが死んだあと、マザーボックスは光り出した。
このマザーボックスは創造と破壊を司り、超倍速の生命のサイクルでもある。無限のエネルギーの鍵。

ビクターの父・サイラス博士はビクターが瀕死の状態になったとき、このマザーボックスと人口パーツでビクターを再生できると考えた。
結果、本人も制御できないサイボーグに。

ブルースはこの箱があればスーパーマンを蘇らせられると考えた。
ダイアナはこの力の使い方は危険だからやめようと訴える。

ブルースはスーパーマンが死んだのは自分のせいだと考えており、罪悪感を感じていた。

サイボーグは自分の計算上、スーパーマンを蘇らせることは可能だと答えた。
だが、生き返ったとしても失ったものがあるかもと。心か、魂か。

それに対し、ブルースは対策を考えてあると言った。

スーパーマンの復活、そして愛する人との再開

クリプトンの宇宙船にスーパーマンの亡骸を抱えてきたバットマンたち。

船にある羊水にスーパーマンを浸け、マザーボックスが羊水に触れると同時にフラッシュが電気を通電させる。

そして、スーパーマンは覚醒。生き返った。
だが、様子がおかしい。

そのスーパーマンの様子に防衛本能が勝手に発動したサイボーグ。
自分を制御できず、スーパーマンを攻撃してしまう。

それに対し、スーパーマンは彼らを敵だと感じ、攻撃を始める。
全員総出で立ち向かうも、歯が立たない。
フラッシュの超速にもついてくる超人ぶり。

そこにあらわれたのはロイス。
ロイスはクラークを説得する。

その隙をついてステッペンウルフは最後のマザーボックスを奪い去った。

クラークとロイスは再開を喜び合う。
そして、クラークはマーサとも再開をはたす。
そして、悪と戦うためにロイスはクラークを送り出す。

ステッペンウルフとジャスティス・リーグの最終決戦

3つのマザーボックスを揃えたステッペンウルフ。
ロシア・ポザーノフで計画遂行のための準備をしていた。

場所は遠いがそこへいくための準備はサイボーグがしていた。
戦闘用の飛行機を使い、決戦の場所へ向かうバットマンたち。

決戦の場へ降り立ち、ワンダーウーマン、サイボーグ、アクアマン、フラッシュは地上へ。

ステッペンウルフがいる場所はシールドが張られているため、バットマンが空中からミサイルでシールドを破壊。

その後、バットモービルでパラデーモンたちを引きつけ仕掛けていく。

パラデーモンをバットマンが引き付けている間に、ワンダーウーマンたちはステッペンウルフの元へ。

バットモービルで引き付けていたものの、パラデーモンはかなりやっかいな存在だった。
バットモービルが破壊されそうになったところを、ワンダーウーマンたちが助けに入った。

そしてステッペンウルフのところにたどりついたワンダーウーマンたち。

重なったマザーボックスの引き剥がしをサイボーグが行いながら、残りのメンバーがパラデーモンやステッペンウルフの相手をする。

周辺住民が襲われているのを助けるため、フラッシュが超速の力を使って向かう。

ワンダーウーマンたちが束になっても、ステッペンウルフはなかなか倒せない。
それどころか、どんどんと圧されていく。

バットマンたちのピンチにやってきたのはスーパーマン、その圧倒的な力

そんなピンチにやってきたのがスーパーマン。
圧倒的な力でステッペンウルフに仕掛けていく。

そしてサイボーグがマザーボックスを引き離す準備ができた。
スーパーマンと協力して引き離す。

引き離しが成功したあと、だんだんと力を失ってきたステッペンウルフに対して猛攻をしかけるワンダーウーマンたち。

スーパーマンが凍結させたステッペンウルフの武器をワンダーウーマンの剣が破壊。

ステッペンウルフが恐怖を感じたその時、パラデーモンたちがステッペンウルフを襲ってきた。

そして次元の裂け目が開き、ステッペンウルフはパラデーモンたちと消えていった。

バットマンたちは勝利したのだ。

ヒーローたちはそれぞれの生活に戻り、悪と戦い続ける

後日、クラークは母マーサとロイスと一緒に住むための準備を進めていた。
それを手伝ったのはブルース。
クラークはブルースに礼を言った。

バリーは父親の元を訪れ、自分が科学捜査官の仕事についたことを伝えた。
これで、父親の無実を晴らすためのきっかけにできることを報告した。
父親はとても喜んでくれた。

ブルースはアルフレッドとともに屋敷の再建に取り組んでいた。
そこにダイアナがあらわれ、一緒に再建を手伝うことに。

ビクターは父サイラス博士と自身の身体についての研究を。

アーサーは海を自由に泳ぎ、今日も海を守る。

バリーはフラッシュとして事件を解決するために街を走り抜ける。

ワンダーウーマンは増える犯罪を取り締まりに。

ゴードンはバットマンを呼び出し、新たな事件に取り組んでいく。

クラークはスーパーマンとしての役割を果たす。

フラッシュとスーパーマンはどちらが早いか競争を。
より早いのはどちらか。

レックス・ルーサーがつくる悪の同盟、新たな脅威の始まり

刑務所で呼び出されたのはスーパー・ヴィランのルーサー。
看守が呼んだその男が振り向くと、それはルーサーではなかった。

あるクルーザーが向かうのは豪華客船。
クルーザーから現れたのはスレイド・ウィルソン。

豪華客船の中でスレイド・ウィルソンを待っていたのはレックス・ルーサー。
バットマンたちが同盟を結んだことを知り、自分たちも同様に手を組みたいと考えた。
悪の同盟が結ばれ、新たな脅威が始まろうとしていた。

映画『ジャスティス・リーグ』以外のDC作品もU-NEXTで無料視聴しましょう

映画『ジャスティス・リーグ』イメージ画像出典:映画『ジャスティス・リーグ』オフィシャルサイト

U-NEXTなら31日間無料トライアル体験をすることで『ダークナイト』シリーズ全作品が見放題『ジャスティス・リーグ』『バットマンVSスーパーマン』をトライアルで付与されるポイント活用すれば、無料で視聴することができます。
レンタルビデオ店でお金を払って観るのなら、無料で視聴できる方が今すぐ観れるしお得ですよね。
ポイント付与はいつまであるかわからないので、今すぐ登録してDC作品シリーズを無料で視聴しましょう。

韓流LP

31日間の無料トライアル体験ができますので、以下のボタンをクリックして今すぐ登録してみてくださいね。

U-NEXT HPの画像

無料体験はいつ終了するかわかりませんので今すぐ見よう
31日間の無料お試し期間があります
※31日間の無料トライアル中に解約しても料金はかかりません

U-NEXTの無料トライアルの登録から解約までの流れは下記の記事でご紹介しています。
この方法を使えばあなたは無料でフル動画を視聴できて、損をしなくて済みますよ。