無料映画

映画『アクアマン』フル動画を無料で視聴する方法とネタバレあらすじ徹底解説

映画『アクアマン』フル動画を無料で視聴する方法とネタバレあらすじ徹底解説記事のアイキャッチ画像

※この記事は映画『アクアマン』のネタバレを含みます。まだ鑑賞されていない場合はご自身の責任の元、お楽しみくださいませ。

この記事では映画『アクアマン』のフル動画を無料で視聴する方法とネタバレあらすじについて徹底解説していきます。

映画『アクアマン』は『ジャスティス・リーグ』でも活躍したアクアマンの単体作品です。

この『アクアマン』は2019年に公開された映画の中で最速記録、10日間で10億円の興行収入を突破しました。

アクションも映像美も素晴らしく、ストーリーの奥深さもあり、これが大ヒットとなった理由なのだと思います。

何より、主人公アーサー役のジェイソン・モモアのイケメンとワイルドぶりが魅力だと感じました。

あなたがこの『アクアマン』を無料視聴したいと考えていて、ストーリーについても詳しく知りたいと考えているなら、必ずこの記事は役に立ちます。

ではここから、一つずつくわしくご紹介していきます。

映画『アクアマン』を無料視聴できる動画サービス一覧

映画『アクアマン』イメージ画像出典:映画『アクアマン』オフィシャルサイト

映画『アクアマン』だけでなく、その他のDC作品を見られる動画配信サービスについてまとめてみました。

無料体験を使えば、一切お金をかけずにフル動画を見ることができます。

(2019年10月時点。放映状況は日々更新されていきますので、くわしくは各サービスでご確認くださいませ)

◎)無料で見れる
△)課金すれば見れる
×)見れない

動画配信サービスアクアマン
U-NEXT
Amazon Prime Video×
Hulu×
TSUTAYA TV
FODプレミアム×
dTV

現状は「U-NEXT」を無料体験すれば、フル動画を無料で視聴することができます。

その中でもU-NEXTは無料体験だけでなく、最新作も見ることができる600円分のポイントもつきますので、ぜひ今すぐ登録してみましょう。

U-NEXTなら31日間無料トライアル体験をすることで『ダークナイト』シリーズ全作品が見放題『ジャスティス・リーグ』『バットマンVSスーパーマン』をトライアルで付与されるポイント活用すれば、無料で視聴することができます。
レンタルビデオ店でお金を払って観るのなら、無料で視聴できる方が今すぐ観れるしお得ですよね。
ポイント付与はいつまであるかわからないので、今すぐ登録してDC作品シリーズを無料で視聴しましょう。

無料で今すぐ登録

韓流LP

U-NEXTを無料ですべて視聴するための登録から解約の方法を徹底解説

映画『アクアマン』について

映画『アクアマン』イメージ画像出典:映画『アクアマン』オフィシャルサイト

映画『アクアマン』は2019年のアメリカ映画。
DCコミックスの『アクアマン』の実写映画。

また、DCコミックスの同一の世界を舞台にしたシリーズ『DCエクステンデッド・ユニバース』の6作目の映画。

映画『アクアマン』の主要キャスト

アクアマン / アーサー・カリー:ジェイソン・モモア
メラ:アンバー・ハード
バルコ:ウィレム・デフォー
オーム王 / オーシャンマスター:パトリック・ウィルソン
ネレウス王:ドルフ・ラングレン
ブラックマンタ / デイビッド・ケイン:ヤーヤ・アブドゥル=マティーン2世
アトランナ:ニコール・キッドマン
トム・カリー:テムエラ・モリソン
マーク大佐:ルーディ・リン
ジェシー・ケイン:マイケル・ビーチ
スティーブン・シン博士:ランドール・パーク
アトラン王:グレアム・マクタヴィッシュ
カラゼン:ジュリー・アンドリュース
ブライン王:ジョン・リス=デイヴィス
リクー王:ジャイモン・フンスー

映画『ジャスティス・リーグ』の主要スタッフ

監督:ジェームズ・ワン
脚本:デヴィッド・レスリー・ジョソン、ウィル・ビール
原案:ジェフ・ジョンズ、ジェームズ・ワン、ウィル・ビール
原作:DCコミックス
製作:ピーター・サフラン、ロブ・コーワン
製作総指揮:デボラ・スナイダー、ザック・スナイダー、ジョン・バーグ、ジェフ・ジョンズ、ウォルター・ハマダ
撮影:ドン・バージェス
編集:カーク・モッリ
製作会社:ワーナー・ブラザース・ピクチャーズ、DCフィルムズ、ザ・サフラン・カンパニー、クルーエル・アンド・アンユージュアル・フィルムズ、マッド・ゴースト・プロダクションズ
配給:ワーナー・ブラザース・ピクチャーズ

映画『アクアマン』の予告

映画『アクアマン』のあらすじ

映画『アクアマン』イメージ画像出典:映画『アクアマン』オフィシャルサイト

人類を超えるテクノロジーと巨大モンスター軍で世界征服を狙う、アトランティス定刻。
海の生物すべてを味方にする力を持つ男、アクアマンがやむなく立ち向かうが……。
その圧倒的な脅威に、彼は一体道立ち向かうのか!?

出典:映画『アクアマン』オフィシャルサイト

映画『アクアマン』のネタバレ

映画『アクアマン』イメージ画像出典:映画『アクアマン』オフィシャルサイト

人間と海底人の恋、そしてアーサーの誕生

強い嵐の中、男は浜辺に打ち上げられた女を助けた。
女を家に入れた瞬間、家中の電気が消えて停電した。
意識を取り戻した女は起き上がると、男を敵だと思って強い力で取り押さえた。

そして電気がつくとテレビがつき、はじめてテレビを見た女はそれも敵だと思い、手に持った槍でテレビを貫いた。
そして再び意識を失った。

起き上がった女は、家中の目に見えるすべてが新鮮な様子だった。
女の名前はアトランナ。アトランティスの女王。

助けた男はトム。灯台守をしている。

アトランナは政略結婚がイヤで逃げ出してきていた。

二人は自然と惹かれ合っていった。

二人の子どもはアーサーと名付けられた。
伝説の王、キング・アーサーから付けられた。

聖なる矛を持つ最強のアトランティス人のアトラン王はその力で7つの海を支配した。
あまりに強大な力に嫉妬した海は大地震を起こしてアトランティスを海の底に沈めた。
でも伝説ではやがて新しい王が現れてこの矛の力を使い、アトランティスを復活させる。

アトランナが幼いアーサーに童話を聞かせていると、突如襲撃された。

襲撃してきたのはオーバックス王の命令によりつかわされた兵士たち。
アトランナ女王を奪い返しにきた。

海の世界は女王に自由を与えなかった。

アトランナは兵に仕掛ける。矛を使って次々と倒していく。

身の危険を感じたアトランナはトムとアーサーを守るために一人、アトランティスに戻る。

ボストン水族館で魚について学ぶ子どもたち。
少し大きくなったアーサーは魚と話すことができた。

アーサーがいじめられていると、魚たちが助けてくれた。

アーサーと海賊ブラックマンタの因縁の始まり

潜水艦に侵入し、ジャックした海賊。
船員たちを次々と殺害していく。
そして船長も殺害。

ベテランの海賊が若手の海賊にナイフを譲る。
それはベテラン海賊、通称マンタが使っていたナイフ。
託すべきときだと感じ、譲ることにした。

ナイフにはマンタの意匠が施されていた。

海賊たちが船内を探っていると、魚雷で潜水艦が攻撃された。
と思いきや、攻撃したのは人間だった。

地上まで潜水艦を素手で引き上げた男。
それは成長したアーサーだった。

海賊たちを次々となぎ倒していく。

そして魚雷室にいる海兵隊を助けた。
アーサーはアクアマンと呼ばれているらしい。

若手の海賊に不意打ちをくらわされたもののアクアマンには剣も通じない。
そしてその怪力は海賊を追い詰めていく。

後ろからベテランの海賊があらわれ、ランチャーの弾丸をアクアマンに不意打ちをくらわせた。
少しは効いたかに見えたが、アクアマンは起き上がり、船内の棒を槍がわりにしてベテラン海賊に投げつけ、壁に張り付けにした。

ベテラン海賊はランチャー弾をもう一度打ち出すも、船内の壁に当たり、大量の水が流れ込んできた。
ベテラン海賊はその拍子に魚雷の下敷きに。
若手の海賊は「親父!」と叫び、助けにいく。

だが、魚雷は非常に重く、まったく動かない。
ベテラン海賊は息子に自分を置いてあいつに復讐をするんだ、と伝えて送り出す。

トムは息子アーサーと一緒に食事をとる。
ニュースでは海賊船が乗っ取られたがアクアマン が助けたというニュースが報道されていた。
息子のアーサーを誇りに思うトム。

アーサーに写真を撮って欲しいというガタイの良い客たち。
アーサーは地元のヒーローになっていた。

オーム王はオーシャンマスターの座を画策、地上への攻撃を計画

水中で会合を開くオーム王とネレウス王。
オーム王はオーシャンマスターになることを狙っていた。そして地上の人間に総攻撃をしかけようとしていた。

その時、会合の場が突然襲撃された。
襲撃したのは潜水艦。

一時は体勢を崩したものの、オーム王とネレウス王のコンビネーションで潜水艦は破壊された。

これがきっかけで、団結することにしたアトランティスの王たち。

ゼベルの王女メラがアーサーの元を訪れた。
メラはアーサーがステッペンウルフを倒したこともすごいと感じていた。

義兄弟のオーム王が人間界を攻撃しようとしていることを伝え、同じアトランナ女王の長男であるアーサーをアトランティスに来て欲しいと伝えた。
メラは王の継承権を持つアーサーにトライデントの場所を伝えようと考えていた。
だがアーサーは断り、その場を去った。

アーサーが車でトムを送っていると、大きな津波が突如襲ってきた。
車は海に飲み込まれた。アーサーはトムを探して必死に泳ぐ。

そこにあらわれたのはメラ。
海を退け、トムが乗っていた車を助けた。

メラは不思議な力でトムの体内に入った海水を取り去り、救った。

ニュースでも大きな津波の被害についての報道が流れていた。
コメンテーターとして出ていたシン博士はアトランティス、アクアマンの仕業だと話していた。

幼いころ、アーサーはアトランティス帝国につかえるバルコに、アトランティス人について、能力の使い方を教えた。

アトランティス人は水中呼吸ができ、身体は低水温と海の圧力にも耐え、目は海の暗部も見渡せる。

オーム王の野望を阻止するため、アーサーはアトランティスへと連れていかれる

メラとアーサーはメラの船に乗り、海底へと行くことに。
そしてたどり着いたのはアトランティス帝国。
地上以上にテクノロジーが発達した都市。

そして出会ったのはバルコ。
今、アトランティスは地上に対して攻撃を仕掛けようとしていることをアーサーに話した。

それを止めるためにはアーサーが王になること。
そして王になるためには幻のトライデントが必要なこと。

偉大な武器職人たちの手により、ポセイドンの矛から作られたアトランティスの初代王・アトランの矛。

この矛には海を支配する力があるということ。

かつてアトランティスは一つの国として繁栄していた。
だが、力を求めすぎたことで国は滅びた。
そして海に飲み込まれ、沈んだ。

だがアトランティスは終わったわけではなかった。
水中に沈んだ国をなんとかしようとテクノロジーが発達。
そしてアトランティス人は水中でも呼吸ができるようになり、進化していった。

その一方で、退化して野蛮化していったものもいた。

アトラン王は自らの意思で姿を消した。

3人が話をしていると、突如襲撃が。

不法入国としてアーサーを逮捕しにきた。だがアーサーは簡単に観念はしない。

兵たちに対し応戦をするも、強敵の兵があらわれ、アーサーは捕まった。

意識をさましたアーサー。手足の自由を塞がれていた。
そして目の前にいたのはオーム。

アーサーはオームに決闘の儀式を申し込んだ。

決闘の儀式で女王の第一子であるアーサーを正式な決闘で倒せば7王国もオームを真の王だと認めざるを得ない。

だからオームは決闘の儀式を受け入れた。

青年になったアーサーとバルコは修行をしていた。

母アトランナはアトランティスに戻ったあと、政略結婚が決まっていたオーバックス王と結婚し、オームを産んだ。

そしてアーサーの存在を知り、嫉妬に狂ったオーバックス王に追放され、海溝の獣どもの生贄にしたことを伝えた。

自分のせいで母親を殺されたことを知ったアーサーは怒り狂った。

アーサーとオームの決闘、そして敗退

炎のリングでアーサーとオームは決闘をする。

最強の戦士として育てられてきたオームは強い。
だがアーサーも負けてはいない。

しかしオームは矛での練撃を重ね、母アトランナの形見でもある矛を真っ二つにした。

そしてとどめを刺そうとしたそのとき、水流の塊がオームを襲った。
オームはリングに叩きつけられた。

攻撃したのはメラ。メラの船に乗ってアーサーは決闘の場から離れていった。

メラは幻のトライデントを先に手に入れることを考えていた。

アトランティスの兵に追いかけられながらも突き進むメラの船。
だが、船は撃墜された。メラとアーサーは、自分たちは撃墜されて死んだことにした。

間一髪、アーサーとメラは鯨の中に逃げ込んだ。
アーサーは魚たちと話すことができるようだ。

二人は砂の海、地上のサハラへと向かう。

オームはメラとアーサーが生きてることを知り、追手を差し向けた。

オームから武器を授けられた海賊、ブラックマンタの誕生

父を亡くした海賊はオームから新たな武器を受け取った。
オームの狙いはアーサー。
海賊は受け取った武器をもとに改造していく。

砂海王国についたメラとアーサー。

トライデントを得るための鍵を鍵穴に刺すものの、水が必要だと感じ、メラはアーサーから水分を得る。
その水分を鍵穴に与えることで鍵は起動。

現れたのはアトラン王の映像。
トライデントを得るためのメッセージを残し、アトラン王は消えた。

次に向かったのはイタリア・シチリア。

“世界の果てを超え 隠された海へ”

“標はボトルの中を見よ”

“真の王の手からのみ道は示される”

その言葉にヒントを得たアーサーは地図が入っていたボトルを万華鏡を覗くようにみた。

するとそこには標が見えた。

アーサーは周辺にいる石像の中から唯一の王であるローマの初代王ロムルスの手の部分にボトルを差し込む。

すると、そこに針路が見えた。

その瞬間、石像が爆発。

オームからもらった武器で武装した海賊ブラックマンタと兵たちがあらわれた。

襲ってくるがアーサーもメラも簡単にはやられない。

しばらく応戦するが、ブラックマンタはつよく、押され気味のアーサー。

オームの兵たちは数が多く、メラは逃げるので精一杯。

メラは飲食店の中にあったワインボトルの水分を使って兵を攻撃。
なんとか倒した。

アーサーは鉄球ををブラックマンタに投げつけ、なんとか撃退した。
だが、重傷を負い、意識を失った。

意識を取り戻したアーサーはメラと船に乗っていた。

海溝王国、母アトランタが生贄にされた地

次に向かうのは海溝王国。
母アトランナが生贄にされた先。

アーサーはメラに自分は半分人間だから価値がないと言った。
でもメラは半分人間だからこそ、陸と海の架け橋になれると伝えた。

オームとバルコは今回の戦いについて話をしていた。

オームはバルコが裏切り、アーサーを鍛え上げていたことを知っていた。
そしてそれはなぜか?自分の方が純粋な血筋を持ち、王家を守っていこうとしているのに?と。

バルコは半海底人だが、オームより何倍も王の資質があると言った。

バルコはオームの命により、連行されていった。

嵐の中、海溝王国の獣トレンチに襲われるメラとアーサー。

応戦するも数が多く、苦戦するが光に弱いという弱点を見つけ、ひるんだすきに海に逃げ込んだ。

光をたずさえながら海の中を逃げていくアーサーとメラ。

途中で二人ははぐれてしまい、メラが大型の魚に食べられそうになったところを、海溝王国のモンスターが助けてくれた。

地球のコア・隠された海で母アトランナと再会

二人がたどり着いたのは地球のコア・隠された海だった。

メラを助けたモンスターはトレンチの格好をした装備を脱ぐと、それは人だった。

アーサーがメラのもとにたどり着いたとき、見たのは母アトランナだった。

アトランナは生贄にされたあと生き延びて、この隠された海にたどりついたようだった。

アーサーはアトランナに、父トムは今でもあの桟橋に毎朝立っていることを伝えた。

そしてアーサーはなぜ戻ってこなかったのか、と聞いた。

アトランナは、この隠された海から出るためにはトライデントが必要だと言う。

そしてトライデントは伝説の怪獣カラゼンが守っていると。

真の王に必要なのはただの王ではダメ。王より偉大な存在に。
王より偉大な存在とは英雄。王は国のために戦うが、英雄はみんなのために戦う。

アーサーは一人、カラゼンのもとへ向かう。

伝説の怪獣カラゼンとの邂逅、幻のトライデントを引き抜き真の王の資格を得る

滝の奥深くでアーサーは幻のトライデントを見つけた。

そしてあらわれたのはカラゼン。

カラゼンは大きな体と圧倒的な力でアーサーを痛めつける。

そしてアーサーは真の王にふさわしくないと伝えた。

アーサーはカラゼンの言うように半海底人の自分がふさわしくないと考えていると伝えた。

カラゼンは驚き、自分の心の声が聞こえる人間ははじめてのようだった。そしてそれはアトラン王以来だったと。

アーサーは故郷と愛する人々を救うために来た、それが自分の定めだと言った。

そのために、トライデントは唯一の希望だと。

カラゼンはこれまで誰一人、トライデントを引き抜けるものはいなかったと言った。

アーサーはトライデントを手に取り、引き抜いた。
見事、真の王の資格を得た。

トライデントを引き抜くのと合わせ、アーサーは真の王の鎧も身につけた。

アーサーとオームの最終決戦

海底では、甲殻王の部隊を倒そうと、オームが部隊を率いて争いを始めようとしていた。

どちらも全力を尽くして戦うも、オームの方が上手だった。

だが、甲殻王にとどめを刺そうとしたとき、邪魔が入った。

地下のマグマを破壊して出てきたのはカラゼンとアーサー。

カラゼンはその巨体を生かしてオームの部隊を打ち倒していく。

アーサーはトライデントの力を使い、オームの部隊の魚だけでなく、あらゆる海の生物を動かし、オームの部隊を殲滅していった。

メラはアーサーに自分のやり方でオームを倒してと伝え、キスをした。

アーサーはオームと対峙する。

その戦いを、まわりのみんなは見届ける。

一進一退の攻防を繰り広げ、アーサーはバルコにかつて教えてもらった技を繰り出す。

そして、オームの矛を打ち砕いた。

アーサーとオームのもとに、母アトランナがあらわれた。

そしてオームに陸と海は2つの世界ではなく、1つの世界だと伝え、オームを諭した。

そしてバルコの命によってオームは連行された。

そしてみんなは真の王アーサーの誕生を喜んだ。

父トムと母アトランナの再開

トムはいつものように桟橋へと歩いていった。

そして、そこにはアトランナがいた。

二人は再会を喜びあった。

陸の息子、海の王、そして深海の守護神。
俺は、アクアマン。

ブラックマンタとシン博士の出会い、アクアマンに新たな脅威が忍び寄る

重傷を負ったブラックマンタ。
近くを通りかかった船に助けられた。

そしてブラックマンタが目を覚ましたとき、そこにいたのはシン博士。
シン博士はアトランティスは必ずあると確信しており、ブラックマンタに使われた技術について調査をしていた。

映画『アクアマン』以外のDC作品もU-NEXTで無料視聴しましょう

映画『アクアマン』イメージ画像出典:映画『アクアマン』オフィシャルサイト

U-NEXTなら31日間無料トライアル体験をすることで『ダークナイト』シリーズ全作品が見放題『ジャスティス・リーグ』『バットマンVSスーパーマン』をトライアルで付与されるポイント活用すれば、無料で視聴することができます。
レンタルビデオ店でお金を払って観るのなら、無料で視聴できる方が今すぐ観れるしお得ですよね。
ポイント付与はいつまであるかわからないので、今すぐ登録してDC作品シリーズを無料で視聴しましょう。

韓流LP

31日間の無料トライアル体験ができますので、以下のボタンをクリックして今すぐ登録してみてくださいね。

U-NEXT HPの画像

無料体験はいつ終了するかわかりませんので今すぐ見よう
31日間の無料お試し期間があります
※31日間の無料トライアル中に解約しても料金はかかりません

U-NEXTの無料トライアルの登録から解約までの流れは下記の記事でご紹介しています。
この方法を使えばあなたは無料でフル動画を視聴できて、損をしなくて済みますよ。