未分類

【2020年版】失敗したくないあなたに!Amazon初売りセールで購入すべきものをまとめてみました

2020年Amazon初売りセールのアイキャッチ画像

2020年Amazon初売りセールのバナー画像
(この記事はタイムセールの経過とともに随時追加更新していきます。今のうちにブックマークをして、いつでも更新情報をチェックできるようにしておいてくださいませ)

すでに始まっていますが、Amazonが2020年1月3日(金)09:00-1月6日(月)23:59までの約87時間開催している『Amazon初売りセール』
あなたはもう、欲しい商品を購入しましたか?

ただ、実際に探そうと思っても商品が多過ぎて選ぶのが難しいですよね。

Amazonバー画像

(商品検索しようと思ってもこんな感じなので・・・)

この記事では、30代のブロガー兼YouTuberである私が実際に購入したおすすめ商品と、今回絶対に買い逃しをしたら損をするお役立ち商品をご紹介していきます。

また、私のYouTube動画でもご紹介しています。動画だからこそ伝えられる使用感もありますので、ぜひ合わせてご覧くださいませ。

お買い物の前に『最大5,000ポイント還元ポイントアップキャンペーン』の解説

Amazon初売りポイントアップキャンペーン
Amazon初売りセールでお買い物をする前に、こちらを一度確認しておいてください。
初売りセールのお買い物をお得にする方法なので、損をしないためにもぜひ実践していきましょう。

ポイントアップキャンペーンとは

ポイントアップキャンペーンにエントリーして、合計で10,000円以上、買い物をすると、Amazonポイントを最大で5,000ポイント獲得できます。
Amazonポイントは、1ポイント = 1円としてAmazonの様々な商品やサービスで利用できます。
Amazon初売りセール ポイントアップキャンペーン解説画像
Amazon初売りセール ポイントアップキャンペーン解説画像

※Amazonギフト券、Amazonコイン、予約商品を除く。
※プライムの無料会員は、有料会員に移行すると、キャンペーン終了後、45日以内に付与されます。

キャンペーンの参加条件

Amazon初売りセール ポイントアップキャンペーン解説画像
※キャンペーン期間4日間お買い物額が合計1万円以上でポイント付与の対象となります。

ポイントアップチャンス

Amazon初売りセール ポイントアップキャンペーン解説画像
Amazon初売りセール ポイントアップキャンペーン解説画像
Amazon初売りセール ポイントアップキャンペーン解説画像
Amazon初売りセール ポイントアップキャンペーン解説画像

ポイント還元の例

Amazon初売りセール ポイントアップキャンペーン解説画像

ポイントアップキャンペーンを理解した上で、いよいよ2020年Amazon初売りセールの買い物を始めていきましょう!

2020年Amazon初売りタイムセールの商品

スマートスピーカーのエコードット第3世代も45%OFFとなっています。
まだ購入していなくて、これから買おうとしているのであれば、この割引率はなかなか無いのでこの機会に買っておきましょう。

Fire7タブレットも42%OFFと非常に安くなっています。
プライム、Netflix、DAZN、Abema TVなどを快適に見ることができるので、エンタメライフをより快適にいつでもどこでも楽しむことができます。

2020年Amazon初売りセールで50%OFF以上のお買い得商品

13,580円→3,250円
Gaosa イヤホン 最新版Bluetooth5.0。なんと76%OFFです。
完全防水で130時間連続駆動、AAC対応、完全ワイヤレス。
ぜひこの機会に買っておきましょう。

8,800円→3,590円(59%OFF)
スマホアプリ/ブラウザから簡単にアクセスポイント(ブリッジ)へ変更可能。
世界シェアNO.1ならではの充実のサポート」通常の3倍長い、3年間の保証を付帯。
サポートセンターでのメールまたはお電話でのサポートもあります。
いま無線LANを探しているのなら、ぜひこの機会に買っておきましょう。

イツキが実際に購入したもので『絶対損しない』Amazon初売りセールの商品

ここからは、私が実際に購入したものと、今回買い逃しをしたら損する商品を合わせてご紹介していきます。

2020年Amazon初売りセールで買うべき商品『Apple製品』

iPadはMacBookやiPhoneを使っているあなたなら絶対に一緒に取り揃えておきたいもの。
データの同期もラクなのでiPhoneやMacBookと一緒に使えばさらに使い勝手が良くなります。

iPadを購入したら、文字入力を効率化するためにキーボードも一緒に購入しておきましょう。
あるのと無いのとでは、段違いに入力スピードが違ってきます。

ブログやプログラミング、YouTube動画編集にも使えるので、MacBook Air一台あればどんな分野でも活躍してくれます。
特にプログラミングであれば、プログラミング言語の設定も非常にラクです。
外出時にも一瞬で立ち上がって作業開始ができるのは非常に大きなメリットです。

MacBook、iPhone、iPadとの同期ができて実用的なのがApple Watch。
体調管理アプリなどと連携することで、日々の調子を整えることができます。
Apple製品のユーザーであるあなたなら、普通の腕時計をつけるよりも生活が便利で快適になりますよ。

2020年Amazon初売りセールで買うべき商品『筋トレ系』

私はこのバルクスポーツ プロテインを飲んでいつも筋トレに励んでいます。
飲みやすくて美味しいです。
特に、水で割るのではなくて牛乳で割るのがおすすめです。

プロテインを購入する際は、シェーカーも同時に購入してくださいね。

2020年Amazon初売りセールで買うべき商品『ワイヤレスイヤホン』

私はiPhone・MacBook Air使いなのですが、iPhone付属のイヤホンと比較して数倍の音の良さです。
このGLIDiCワイヤレスイヤホンは本当にオススメ!買って損はありません。
ブログ執筆作業がとってもはかどります。

2020年今回のAmazon初売りセールでイツキが太鼓判を押す!一押し商品はコレ!

以前に行ったお盆休みの一人旅でも大活躍したultima TOKYOのボディバッグが大幅割引セールになっています。

いま安くなっているのはこちらのしじら藍の色です。
16,500円→7,560円(54%OFF)

こちらの記事でもボディバッグを紹介しています。
【鳥取・島根・岡山編】一人旅の強い味方!青春18切符と宿泊アプリの旅行での賢い使い方・3日目

日常使いにももちろん、旅行のサブバッグとしても大活躍なのでぜひこの機会に購入してください。
私がいま実際に使っていて太鼓判を押せるので、損はさせません。

2020年Amazon初売りセールで絶対に購入しておくべきなのはやはりKindle White Paper

Kindle本を購入することが多く、仕事やプライベートでも外出の多い私はKindle White Paperにとても助けられています。
目に優しく、書籍のような使い心地ができるのが特徴です。

Amazon Audibleも30日間無料なので、この機会に入っておきましょう

Amazon Audible画像

Amazon Audibleというのは、かんたんに言うと耳で聞く読書です。
プロのナレーターが声を吹き込み、本の朗読をしてくれるのです。

なぜ私がAmazon Audibleをおすすめするのかというと、スキマ時間に勉強するのに非常に効率的なアプリだからです。

特にお正月であれば、帰省中の車内や新幹線の中でも、イヤホンがあれば流し聞きすることができます。
また、仕事や学校生活が始まってからも、朝の支度をしている時、移動中、家事をしている時、寝る前などスキマ時間を有効活用して本の内容をインプットすることができます。

本を読む時間がなかなか取れない、本を読むのが苦手、という人にもピッタリのサービスなんです。

ラインナップしているタイトルは有名なものばかりで、一例をあげると、ユヴァル・ノア・ハラリさんの『サピエンス全史』『21Lessons』やメンタリストDaigoさんの『人を操る禁断の文章術』『自分を操る超集中力』、アルフレッド・アドラーさんの『嫌われる勇気』などがあります。

効率的にインプットをし続けることで、あなたはビジネスや人生に役立つ知識を得ることができます。

そして必ず、インプットした内容をアウトプットしてください。
アウトプットの数だけ、あなたはまわりに価値を与えることができ、自分の能力も向上していきます。

Amazon Audibleを活用したインプット・アウトプットのルーティンを続ければ1年後、あなたはこれまでのあなたとはまったく違う、豊富な知識や大きな価値提供ができる人間になっています。

このAmazon Audibleは無料登録をすれば最初の30日間は無料で使うことができ、1冊無料で読むことができます。
そして無料期間内に解約すればお金は一切かかりません。

しかも、最初に手に入れた1冊は解約後もずっと耳で聞くことができるのです。

要するに、『お金を一切かけずに最初の1冊はサービスが続く限りずっと聞くことができる』のです。

デメリットが0のこのAmazon Audible、使わない手はないですよね。

無料体験キャンペーンが終わってしまう前に、今すぐ登録してみてください。

無料登録はこちらから->無料でAmazon Audibleを登録する

Amazon Audibleに関しての記事はこちらから。

最後に|2020年Amazon初売りセールは1月6日まで!後悔しないために気になった商品は今すぐに購入しましょう

特に単価が比較的高いワイヤレスイヤホンやボディバッグ、継続的に購入することになるプロテインは、間違いなくこのタイムセール中に購入するべきです。
買わずにあとで後悔することにないようにしましょうね。