無料映画

映画『ジョーカー』フル動画を無料で視聴する方法|ネタバレ考察|アーサーがトーマス・ウェインの息子である可能性が1%はあるのではないか説

映画『ジョーカー』のネタバレ考察の解説記事のアイキャッチ画像

※映画『ジョーカー』のネタバレになる内容が書かれているので、ネタバレを知りたくない方はそれ以外の部分をお読みくださいませ。

この記事では、映画『ジョーカー』のネタバレ考察として、アーサーがトーマス・ウェインの息子である可能性について、そしてフル動画を無料で視聴する方法についてお話していきたいと思います。

映画『ジョーカー』のフル動画をリスク無しで無料で楽しむ方法
映画『ジョーカー』のフル動画を無料で視聴するなら、U-NEXTの31日間無料トライアル体験がおすすめ。
無料トライアル期間内に解約すれば、リスク無しですべて無料で楽しむことができます。

無料登録で得られるポイントを使って、映画『ジョーカー』のフル動画を視聴することができます

映画『ジョーカー』フル動画の視聴開始日は1月29日(水)。
今すぐ無料登録して、まずは14万本の見放題作品を視聴しましょう。

また、U-NEXTはほかの動画配信サービスではあまり無い、アダルト系の作品が3万本見放題になっています。正直、これだけでも無料登録する価値はあります。

さらに動画配信サービス・U-NEXTは「アニメ見放題作品数No.1」を獲得


※GEM Partners調べ:2019年12月時点
出典:U-NEXT公式HPニュースリリースより

またU-NEXTはいま大人気のアニメ『鬼滅の刃』以外にも、『僕のヒーローアカデミア』『約束のネバーランド』『ドクターストーン』『ゆらぎ荘の幽奈さん』『ブラッククローバー』『BORUTO』『D.Gray-man』『ワンピース』『食戟のソーマ』『ニセコイ』『HUNTER×HUNTER』『ドラゴンボール』『To LOVEる』『BLEACH』『ハイキュー!!』『スラムダンク』『トリコ』など週刊少年ジャンプ漫画のアニメが見放題になっています。
無料体験キャンペーンが終了してしまう前に、今すぐ登録しておきましょう。

電子書籍
>>無料で今すぐ楽しむ

>>U-NEXTの31日間無料トライアル体験の登録方法と解約方法の徹底解説

公開5日間で早くも興行収入10億円突破をした映画『ジョーカー』。

映画『ジョーカー』が公開された翌日の10月5日に私は観に行きました。

最初に観たときの衝撃は忘れられません。

ジョーカーはどうやってジョーカーになったのか。
この作品を観たときに、これまでのジョーカーに対しての価値観がガラッと変わりました。

ジョーカーは元々は心優しくてコメディアンになるという夢に向かって行きている普通の人間だったのか。

そして次々とアーサーに降りかかってくる不運の数々。

アーサーからジョーカーになるための舞台が整えられていく。

そして生まれた最強のヴィラン(悪人)ジョーカー。
悪のカリスマにふさわしい地獄絵図がそこにはありました。

ラストまで観た上での衝撃は本当に大きいものでしたが、私は物語の途中にあったアーサーがトーマス・ウェインの息子ではなかった、という事実を突きつけられたときの様子に少し違和感を感じました。

そこで今回、私はひとつの考察をしてみたいと考えました。

過去記事でもいくつか考察をしているので、そちらについては下記の記事をご参照くださいませ。

映画『ジョーカー』のストーリー全般についてのあらすじネタバレ解説については、こちらの記事でご紹介しています。

アーサーの物語のどこまでが妄想なのか、どこまでが現実なのかについてはこちらの記事でご紹介しています。

U-NEXTなら31日間無料トライアル体験をすることで『ダークナイト』シリーズ全作品が見放題『スーサイド・スクワッド』『ジャスティス・リーグ』『バットマンVSスーパーマン』をトライアルで付与されるポイント活用すれば、無料で視聴することができます。
レンタルビデオ店でお金を払って観るのなら、無料で視聴できる方が今すぐ観れるしお得ですよね。
ポイント付与はいつまであるかわからないので、今すぐ登録してDC作品シリーズを無料で視聴しましょう。

無料で今すぐ登録

韓流LP

U-NEXTを無料ですべて視聴するための登録から解約の方法を徹底解説

ではここから、具体的にお話していきます。

映画『ジョーカー』の予告

映画『ジョーカー』の作品について

映画『ジョーカー』の予告動画映画『ジョーカー』オフィシャルサイト予告

●公開日
2019年10月4日

●監督・脚本
トッド・フィリップス

●主要キャスト
アーサー・フレック/ジョーカー:ホアキン・フェニックス
マーレイ・フランクリン:ロバート・デニーロ
ソフィー・デュモンド:ザジー・ビーツ
ペニー・フレック:フランセス・コンロイ
テッド・マルコ:マーク・マロン
ギャリティ刑事:ビル・キャンプ
ランドール:グレン・フレシュラー
パーク刑事:シェー・ウィガム
トーマス・ウェイン:ブレット・カレン
アルフレッド・ペニーワース:ダグラス・ホッジ
ブルース・ウェイン:ダンテ・ペレイラ=オルソン

●配給
ワーナー・ブラザース

映画『ジョーカー』のあらすじ

本当の悪は、人間の笑顔の中にある。

「どんな時も笑顔で人々を楽しませなさい」という母の言葉を胸にコメディアンを夢見る、孤独だが心優しいアーサー。
都会の片隅でピエロメイクの大道芸人をしながら母を助け、同じアパートに住むソフィーに秘かな好意を抱いている。
笑いのある人生は素晴らしいと信じ、ドン底から抜け出そうともがくアーサーはなぜ、狂気あふれる<悪のカリスマ>ジョーカーに変貌したのか?
切なくも衝撃の真実が明かされる!

映画『ジョーカー』ネタバレ考察

映画『ジョーカー』のネタバレあらすじと感想評価の解説記事の画像映画『ジョーカー』オフィシャルサイト

今回のネタバレ考察は、普通に映画『ジョーカー』を鑑賞していればあり得ない考えかもしれません。
ですがあえて、私はこの考察について話をしてみたいと思います。

アーサーがトーマス・ウェインの息子である可能性が1%はあるのではないか説

映画『ジョーカー』の動画映画『ジョーカー』オフィシャルサイト予告

今回私が提唱したい考察は、アーサーがトーマス・ウェインの息子である可能性は100%消えたわけではなく、実はやっぱりトーマス・ウェインの息子であるかもしれない、ということです。

母親ペニーの手紙から、アーサーはトーマス・ウェインの息子であることを知り、トーマス・ウェインに直接会って確認をしたところ、全否定されたこの事実。

アーカム州立病院で得たペニーのカルテからも、ペニーは精神障害を持っており、アーサーも養子縁組された子どもであるという事実を突きつけられました。

でも私はアーサーがトーマス・ウェインの子どもであるという事実を完全には否定できないのではないかと考えました。

その理由と根拠について、ここからお話していきます。

アーサーがトーマス・ウェインの息子である可能性が1%はある理由・根拠・結論

映画『ジョーカー』の動画映画『ジョーカー』オフィシャルサイト予告

なぜ私がアーサーがトーマス・ウェインの息子である可能性を捨てきれないのかと言うと、トーマス・ウェインが自身のゴッサムシティでの権力を最大限に活用しさえすれば、アーサーが実の息子である事実を抹消することができるからです。

トーマス・ウェインはゴッサムシティの中で莫大な資産を持つ経営者であり、経済界だけでなく政治の世界でも権力を持っていた。

トーマス・ウェインがアーサーの母親ペニーを気に入っていたという事実は、物語終盤でアーサーが手にしていたペニーが映った写真の裏にある「素敵だよ」というTW(トーマス・ウェイン)のメッセージから察することができる。

だからトーマス・ウェインの屋敷でペニーが働いていたとき、何かがあったと推察できる。

トーマス・ウェインとペニーの間に子どもができ、その事実をもみ消そうとしたトーマス・ウェインがペニーを精神障害を起こすようになるまで痛めつけ、アーカム州立病院送りにしたあと、アーサーを養子縁組して迎えた子どもという書類をでっち上げた。

そうしてトペニーとアーサーの関係を自身から切り離し、追い出した。

このようなシナリオを考えることができるのではないかと思いました。

なぜそう感じたのかと言うと、ペニーが精神障害を持っていた描写自体がなく、アーサーといるときにはペニーは普通の母親だった。
とても精神障害をわずらっているような違和感はなかった。

だから母親ペニーが書いた手紙は本当にただの事実が書いてあったということ。

アーサーはトーマス・ウェインに作り上げられた嘘の事実を見て失望し、母親ペニーを殺害したことになる。

この考察が事実であれば、それをアーサーが知ったときにどれほど精神的にダメージを受けるのか、想像もできない。

以上が私の考察です。

アーサーがやっぱりトーマス・ウェインの息子である可能性について、私のYouTube動画でも解説しています。

最後に|映画『ジョーカー』ネタバレ考察から考えられること

映画『ジョーカー』の動画映画『ジョーカー』オフィシャルサイト予告

アーサーが本当にトーマス・ウェインの息子であるのであれば、それはブルース・ウェインとアーサーが兄弟であることになります。

深い深い愛情をたっぷりと注がれて育てられてきたブルース。

一方、母親ペニーとともに屋敷から追い出され、苦しい生活を強いられていたアーサー。

ラストの精神病院でのシーンで、アーサーが思いついたジョーク。

それはその後の描写にあった、トーマス・ウェインとその妻が殺害され、孤独になったブルース・ウェイン。

アーサーはトーマスとアーサーに深い憎しみを抱き、ブルースを天涯孤独にして自分のように人生に絶望して苦しみを与えようと考えたのでないでしょうか。

そしてそれを実際に実行し、見事ブルースを孤独にすることに成功した。

アーサーの人生をかけた壮大なジョークは完成されたのです。

このように考えると、映画『ジョーカー』の見方はガラッと変わるのではないでしょうか。

あくまでもこの考察は私の個人的なものなので、あなたの考察の参考になれば幸いです。

その後のブルースの人生とバットマンとしての活躍を振り返るなら、31日間無料トライアル体験ができるU-NEXTがおすすめです。

また、U-NEXTなら31日間無料トライアル体験をすることでブルースの人生をフルに体感できる『ダークナイト』シリーズ全作品が見放題『ジャスティス・リーグ』『バットマンVSスーパーマン』をトライアルで付与されるポイント活用すれば、無料で視聴することができます。
レンタルビデオ店でお金を払って観るのなら、無料で視聴できる方が今すぐ観れるしお得ですよね。
ポイント付与はいつまであるかわからないので、今すぐ登録してDC作品シリーズを無料で視聴しましょう。

さらに、2020年に公開される予定の『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Birds of Prey』の前身となった作品『スーサイド・スクワッド』も無料で視聴することができます。

スーサイド・スクワッドではジョーカーとハーレイ・クインのクールな活躍が見れるので、無料で視聴できるこのチャンスをお見逃しなく。

韓流LP

31日間の無料トライアル体験ができますので、以下のボタンをクリックして今すぐ登録してみてくださいね。

U-NEXT HPの画像

無料体験はいつ終了するかわかりませんので今すぐ見よう
31日間の無料お試し期間があります
※31日間の無料トライアル中に解約しても料金はかかりません

U-NEXTの無料トライアルの登録から解約までの流れは下記の記事でご紹介しています。
この方法を使えばあなたは無料でフル動画を視聴できて、損をしなくて済みますよ。

映画『ジョーカー』のフル動画を無料視聴する方法のアイキャッチ画像
映画『ジョーカー』のフル動画を安全に無料視聴する方法|字幕・日本語吹き替えあり|JOKERの評判|おすすめの動画配信サービス映画『ジョーカー』(JOKER)字幕・日本語吹き替えのフル動画を無料で視聴したいあなたに。 本記事では映画『ジョーカー』字幕・日本語吹き替えのフル動画を無料で視聴する方法を丁寧に解説していきます。 また、映画『ジョーカー』字幕・日本語吹き替えと合わせて視聴したい映画についてもご紹介していきます。...