【無料で肉声が聴ける機会を逃すな】ローランドのツイッター名言集『カリスマホスト』に学ぶ方法|アナザースカイの出演情報|Amazon Audible

【無料で肉声が聴ける機会を逃すな】ローランドの名言『カリスマホスト』に学ぶ方法|アナザースカイの出演情報記事

この記事では、No.1ホスト・ローランドさんのツイッター名言集と『無料でローランドさんの肉声を聴くことができるAmazon Audible』、そしてアナザースカイの出演情報について解説していきたいと思います。

この記事を読めば、ローランドさんの考え方が分かり、そしてそれをローランドさんの肉声で聴くことができます。

ぜひご参考にしていただき、ローランドさんの肉声を聴く方法を実践してみてください。

それではここから、具体的にご説明していきます。

まずはNo.1ホストのローランドさんについて

No.1ホストのローランドの画像出典:ROLAND OFFICIAL WEBSITE

ROLAND(ローランド)

ホスト / モデル / タレント 年齢:26

1992年に東京で生まれる。
高校卒業後すぐに大学を中退し18歳でホストデビュー。

1年間の下積み時代を経た後、歌舞伎町の数々の最年少記録を更新し20歳にして当時所属していた店舗の代表取締役に就任。

2013年KG-produceに、現役ホストとしては史上最高額の移籍金で移籍。その後は数々のテレビ番組に出演するなどタレントとしても活躍。

2017年度に4200万円を売り上げ店舗最高記録を樹立すると共に年間売り上げも1億7000万Over。

2018年には月間6000万を売り上げグループの個人最高売り上げ記録を樹立。

名実共に歌舞伎町のトップホストとして現代ホスト界の帝王と称されている。

執筆活動や多数のメディア出演もこなす。

引用:ROLAND-OFFICIAL WEBSITE

ローランドさんのビジネスについて

ローランドさんはNo.1ホストとしてだけでなく、多方面にビジネスを展開しながら、それらを成功させています。
その中から一部をピックアップしてご紹介していきます。

ローランドさんプロデュースのタピオカ店「THE PEARL」

ローランドさんプロデュースのタピオカ店「THE PEARL」画像出典:八王子経済新聞

2019年10月8日(火)、ローランドさんがプロデュースする黒糖タピオカ専門店「THE PEARL」(八王子市中町)がオープンした。

当日はオープニングセレモニーなどの式典は行われず、ローランドさん本人も店頭には現れなかったものの、11時の開店を前に多くの客が集まった。
先頭に並んだ客の中には椅子を用意していた人も見受けられた。

行列は近隣にある大型温泉施設「八王子温泉 やすらぎの湯」(中町)の前まで伸び、誘導するスタッフの指示に従い、折り返し列が作られるほどだった。

引用:八王子経済新聞「カリスマホスト・ROLANDさんプロデュースのタピオカ店開店 朝から長蛇の列」

ローランドさんプロデュースの脱毛サロン「ROLAND Beauty Lounge」

ローランドさんプロデュースの脱毛サロン「ROLAND Beauty Lounge」出典:ROLAND Beauty Lounge

美をとことんまで追求してきたROLANDが作る究極の脱毛サロン。

「自分自身、日本一になるために、あらゆるサービスや背術を経験してきました。その中で、自分が納得できるサロンを自分自身の手で作りたい。世の中にもっと沢山のいい男を増やしたい。そんな思いからこのサロンを作りました。それに…ライバルが居ないと燃えないしね。」
—ROLAND

“最高技術の施術をご提供すること。お約束します”

引用:ROLAND Beauty Lounge

ローランドさんの今後の出演情報

アナザースカイⅡにローランドさんが出演出典:日テレ『アナザースカイⅡ』

出典:日テレ『アナザースカイⅡ』

ローランドさんは2020年1月17日放送の『アナザースカイⅡ』に出演されます。
この『アナザースカイⅡ』では、ローランドさんは夢を誓った中国・上海を再訪されるそうです。

今回はどんな名言が出てくるのか、そして今ローランドさんはどんなことを考えて生きているのか、非常に気になる放送だと思います。

No1ホストのローランドさんが出演される『アナザースカイⅡ』は2020年1月17日(金)23:00〜23:30に放送です。

出典:日テレ『アナザースカイⅡ』

また、見逃してしまったあなたにも、放送直後より『hulu』にて見逃し配信がされるので、ぜひこちらでご覧になってみて下さいね。

hulu 無料でアナザースカイⅡを見る

ローランドさんの名言まとめ

No.1ホストのローランドの画像出典:ROLAND OFFICIAL WEBSITE

ここからはNo.1ホストであるローランドさんの名言をまとめてご紹介していきます。

世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か。

著書のタイトルにもなっていて、これこそローランドさんの名言、というのがこちら。
ローランドさんが言うからこそしっくりきますし、納得してしまいますね。

俺は酸素を吸うと名言を吐いてしまう。ただそれだけの事なんだ。

人間は酸素を吸うと二酸化炭素を吐くらしいが
俺は酸素を吸うと名言を吐いてしまう。
ただそれだけの事なんだ。

俺は神と呼ばれる存在になるための努力をする。

神に願う時間があるのなら、俺は神と呼ばれる存在になるための努力をする。

逆風を受けるのは人生を猛スピードで前進している証拠

逆風を受けるのは人生を猛スピードで前進している証拠だと思っているから
気にせず華麗に金髪をなびかせているよ。

女には2種類いる。俺の事が好きな女。そしてこれから俺の事を好きになる女。この2種類だ。

俺の事が好きな女。
そして
これから俺の事を好きになる女。

この2種類だ。

つまり俺の言うこと全てが名言。

つまり俺の言うこと全て。

ローランドさんの著書『俺か、俺以外か。 ローランドという生き方』について

ここからはローランドさんの著書について、著書の解説と読んでみた人の感想をご紹介していきます。

著書『俺か、俺以外か。 ローランドという生き方』の解説

ホスト界の帝王・ローランド、初の著書!
話題の「名言」から浮き彫りになるローランドの素顔を本書で初公開。
至高のプロ意識、唯一無二の存在である理由を、
哲学・美・愛・仕事・人生の多面的な切り口で語る。
ローランドのストイックなまでの生き方と、そのウイットに富んだ名言は、
ファンのみならず、年齢や職業を問わず、
幅広い方たちの胸に熱く響き、明日への活力になる。
ローランドのファンブックとしてはもちろん、
ビジネス・自己啓発書としても、是非お読みいただきたい一冊。
本書が、読まれる方の人生を変えるかもしれない。
「世の中には二種類の本しかない。ローランドの本か、それ以外か」

引用:Amazon『俺か、俺以外か。 ローランドという生き方』

著書『俺か、俺以外か。 ローランドという生き方』を読んだ人の感想

普通に流用できる名言が多い

『俺か、俺以外か。』読了
普通に流用できる名言多い。
「100人が100人だけだと言っても、その100人が間違ってるかもしれないじゃないか」
→彼あり子に対して、浮気を肯定する時
「説明できる好きって本当の好きじゃないから」
→電話だけで好きになってしまう自分に戸惑ってる子に対して。

何が言いたいかというと、「この本最高」

俺がもし、「俺か、俺以外か。」なんて言っちゃったら「君以外がいいや」って言われちゃうと思う。
みんながみんなローランドじゃない。
みんな違ってみんな良い。
何が言いたいかというと、「この本最高」

情熱が足りているか再確認できる最高の一冊

2冊目「俺か、俺以外か。ローランドという生き方」プロフェッショナルとは、ナンバーワンを目指すとは何か、が分かる本。夢を持ち実現に向け努力している人、スポーツ、芸術、勉強分野問わずナンバーワンを目指している人には特にオススメ。読みやすい上に情熱が足りているか再確認できる最高の一冊。

ローランドさんの肉声を無料で聴く唯一の方法について

ローランドさんの肉声が聴けるAmazon Audible出典:Amazon Audible

ローランドさんの肉声を無料で聴く唯一の方法、それはオーディオブックアプリのAmazon Audibleの無料登録をすることです。

Amazon Audibleはプロの声優などによる録音編集により、『耳で聴く読書』ができるものです。

ただ、Amazon Audibleのようなオーディオブックは色々と種類がありますが、ローランドさん本人の肉声で『俺か、俺以外か。 ローランドという生き方』を聴くことができるのはAmazon Audibleだけ。

今なら30日間無料体験で1冊無料購入ができるので、無料体験登録をすれば『俺か、俺以外か。 ローランドという生き方』を無料で購入することができます。

しかも、最初に購入した1冊は解約後もずっと聴くことができます。

ですので、あなたはリスクゼロ・費用ゼロで『俺か、俺以外か。 ローランドという生き方』を手に入れて、ローランドさんの肉声をずっと聴きながら、カリスマの考え方や生き方について学ぶことができるのです。

この無料体験キャンペーンもいつまで開催されているかはわかりませんので、その前に体験しておく方が後で後悔もないですよね。

今すぐ無料登録をして、『俺か、俺以外か。 ローランドという生き方』を手に入れましょう。

無料登録はこちらから->無料でAmazon Audibleを登録する