Brain

『たった1時間の副業で投資回収?』Brainでイケハヤさんのイケハヤサロンを買ってみた感想とレビュー

Brainでイケハヤさんのイケハヤサロンを買ってみた感想とレビュー記事画像

この記事では、1月30日(木)にリリースされた紹介機能付きコンテンツ販売プラットフォーム【Brain】ブレインで、イケハヤさんのイケハヤサロンを買ってみた感想レビューと、さっそく副業として活動した成果について解説していきます。

質問者さん
質問者さん
いま話題のBrainでイケハヤさんのコンテンツが売れてるみたいだけど、実際に購入した人の感想が知りたいな

あなたのそんな疑問にお答えしていきます。

まずは結論から。

イツキ
イツキ
Brainで9,800円にて販売されている買切り型のオンラインサロン『イケハヤサロン』は、ネットビジネスで波乗りをして稼ぎたいなら今すぐ購入すべきです。

実際にネットビジネスで稼いでいる人たちと同じ環境で過ごすことで、稼ぐマインドとノウハウを手に入れることができるからです。

いまお金が集まっている場所はどこなのか。
あなた一人の情報収集力では見つけられないものも、イケハヤサロンに参加すればすぐにザクザクと見つかります。

なぜならイケハヤサロンにはインフルエンサーが複数人いて、実際にいま稼いでいる場所を惜しみなく教えてくれるからです。

私はイケハヤサロンを購入してから、たった1時間で投資額を回収し、5,000円以上の利益を出す事ができました。

そしてイケハヤさん( @IHayato )からもコメントを頂く事ができました。

そして購入してからたった3時間で20,000円以上の利益に。

Brainの副業で得た報酬

これが波に乗るという事です。

今すぐ一緒に波乗りしていきましょう。
ただ傍観しているだけでは、後で後悔の波に襲われるだけです。

イケハヤサロンを購入する

Brainについて

ここではまず、Brainというサービスについて解説していきます。

Brainってどんなサービス?販売手数料はかかるの?

Brainは紹介機能付きのコンテンツ販売プラットフォーム。

要するに、オススメしたいコンテンツのアフィリエイトができるサービスです。

これまで同様のサービスにはnoteがありましたが、noteには紹介機能はありませんでした。
そして手数料も異なります。

  • note:手数料15%
  • Brain:手数料12%(紹介リンク経由の場合、追加で12%かかります)

Brainの方が3%ほどお得なのです。

ただし、次に解説する紹介機能経由で販売した場合は追加で12%、合計24%が手数料となります。

ですが、あなたのコンテンツが良いものであれば、積極的に紹介してくれますし、販売数量もその分伸ばせるので、結果的に売上はアップしていくと考えられます。

Brainの紹介機能について

Brainはnoteには無かった紹介機能があり、コンテンツ販売する側が紹介手数料を設定する事ができます。

紹介手数料のMAXは50%で、10%、20%、30%、40%、50%と10%刻みになっています。

もちろん紹介手数料が高ければ高いほど「積極的に紹介しよう」と考えてもらえるため、手数料は高めにしておくのも戦略だと思います。

この紹介機能は、会員登録すればそれぞれのコンテンツ販売ページから商品リンクを作成し、SNSやブログなどですぐに紹介する事ができます。

例えばイケハヤサロンの販売価格は9,800円で紹介手数料は50%なので、1件紹介購入してもらうごとにあなたに4,900円が入るのです。

これはとてつもなく稼げるチャンスだと思います。

これはコンテンツを購入しなくても紹介はできるのですが、実際に購入したものでなければ読み手の心には響きませんし、商品購入にはつながらないと思います。

ぜひ、あなたが購入した商品を紹介するようにしましょう。

Brainの始め方と気をつけておきたいこと解説記事
【随時更新】Brain(ブレイン)の始め方と気をつけておきたい事や運営方針の変更などについて解説します※Brain公式ツイートなどに基づき、更新・改善情報を随時追記していきます。 この記事では、紹介機能つきのコンテンツ販売プラットフ...

イケハヤサロンについて

イケハヤサロンはLINEグループでやり取りするオンラインサロンです。
そして月額制ではなく、9,800円の買い切り型です。

だから1度イケハヤサロンに入れば、サロンメンバーとして有益な情報を受け取り続けることができます。

イケハヤさんをはじめ、インフルエンサーが複数人サロンメンバーに入っています。

サロン内では「今稼げる情報」がザクザクと投稿されています。
一人では決して収集できないほどの有益な情報を得る事ができます。

今まさに稼いでいるインフルエンサーと同じ環境で過ごすことができるからこそ、「どう行動すれば稼げるのか」が得られるのです。

さらに、イケハヤさんが980円で販売している「Brainで稼ぐための攻略記事」がサロンメンバーなら無料で見ることができます。

イケハヤサロンのデメリット

ここではイケハヤサロンのデメリットについてまとめてみました。

1)サロン内の情報を見て行動しないならオススメしません

正直、ここまで有益な情報がバンバン流れているので、読んだ内容を元に行動するだけで稼げてしまいます。

ですが読むだけで満足してしまい、行動に起こさないのであれば、せっかくの投資も無駄になるので購入はオススメしません。

あなたが読んですぐ行動に起こせるタイプで絶対に稼ぎたいのなら、今すぐ購入しましょう。

2)副業やネットビジネスをしないならオススメしません

イケハヤサロンに流れてくる情報は副業やネットビジネスで稼ぐ上で有益な情報ばかりです。

ですからまったくビジネス活用を考えていないのであれば、購入はオススメしません。

あなたが副業やネットビジネスで稼ぎたいと考えているのであれば、投稿内容はすべて有益なものとなり、稼ぐための道を示してくれます。

イケハヤサロンのメリット

ここではイケハヤサロンのメリットについてまとめてみました。

1)今どんな行動をすれば稼げるのかがわかる

何度も書いていますが、イケハヤサロンでは「今どんな行動をすれば稼げるのか」がわかります。

だから、後はあなたの行動力次第で稼ぐ事ができるのです。

のちほどご紹介しますが、私はイケハヤサロンに入ってから3時間で投資額を回収し、2万円の利益を手にすることができました。

読んですぐに行動、これが稼ぐための道です。

2)イケハヤサロンを購入して紹介すれば、イケハヤ砲で稼ぐ事ができる

イケハヤさんは今、Brainの活動にフルコミットされているので、イケハヤサロンをTwitterなどで紹介すれば高確率でリツイート(イケハヤ砲)してくれるとお話されています。

ですから、今のあなたのフォロワー数が少なかったとしても、有益なレビューツイートをすればイケハヤ砲をもらえる可能性があります。

実際に私もイケハヤ砲をいただきました。

イケハヤサロンの紹介料はいまのところ1件4,900円なので、2件紹介購入につながれば投資額は回収できますし、さらに紹介すれば利益を出して稼ぐ事ができます。

3)稼げるあなたになるまでの時間を短縮できる

副業やネットビジネスの初心者であれば、よっぽどのセンスと戦略を練る力や行動力が無いと、稼げるようになるまでにかなりの時間がかかってしまいます。

実際、私もブログをはじめて1年間は無収入。その後、少しずつ収益が出るようになり、最高月収5万円を稼げるようになりました。

でもそれは、自分だけでは稼げる方法を見つけることが難しかったから。

ですがイケハヤサロンに入れば最短距離で稼げるようになるための方法や情報がどんどん投稿されるので、あとはそれを実践するだけで短い期間で稼げるようになるのです。

Brainでイケハヤサロンを購入してから12時間の間に起こった出来事とは

ここでは、私がイケハヤサロンを購入した後にとった私の行動とその成果について実体験を書いていきます。

イケハヤサロンを購入して1時間の間にとった行動と成果

朝6時半頃、Brainにてイケハヤサロンを購入。
さっそくイケハヤサロンのLINEグループに参加し、投稿内容から情報を得る。

そして同時に自身の有料コンテンツをBrainに投稿。
購入されることを願う。

ゼロイチの教科書を購入する

Brainで1日5.5万円稼いだ方法もおまけで追記



イケハヤサロンの投稿を見て有益なコンテンツだと感じ、すぐにTwitterで紹介リンクをつけてツイート。

するとイケハヤさんにイケハヤ砲をもらう。

そして報酬は14,700円に。
この時点ですでに9,800円の投資は回収し、4,900円利益を出す事ができました。

これがイケハヤサロンを購入してから1時間の間に起こった出来事。

昼休憩の間にとった行動と成果

昼休憩になり、報酬額をチェック。
なんと、35,603円の報酬額になっていた。

Brainの副業で得た報酬

この時点で、イケハヤサロンの報酬以外に私が投稿した有料コンテンツの売上もあがっていた。
とっても嬉しい。

コンテンツの紹介ツイートをさらに追加投稿していく。

12時間たった後の成果

本業の仕事が終わり、報酬額をチェック。
45,403円の報酬額になっていた。

Brainの副業で得た報酬

イケハヤサロンの紹介報酬1件4,900円というのが、どれだけ大きいのかを実感しました。

これまでの副業で1日たたずに5万円弱の売上をつくったことが無かった私にとっては、今回の波乗りビジネスの経験はとても大きいものとなりました。

翌朝の成果

翌朝、報酬額をチェック。
55,203円の報酬額になっていた。
Brainの副業で得た報酬

これまでの副業最高月収を超えてしまいました。

最後に|今すぐイケハヤサロンに入って、波乗りで稼ぐ経験をしよう

賛否両論あるとは思いますが、Brainはいま間違いなくビッグウェーブが来ています。
この流れに乗るために一番良いのはイケハヤサロンを購入し、すぐに行動を起こす事です。

良い波というのは1年に何回もあるものではありません。場合によっては2、3年や5年に1度だったりします。

波乗りで稼ぐという経験をできるのは今この瞬間です。

また、今は9,800円で販売されていますが、さらにサロンの影響力が大きくなり、有益な投稿が増えてくると値上がりしていくでしょう。

しかもそれは近々だと感じています。

イケハヤさんのBrain攻略記事も980円から1日で1,480円に値上がりしました。

値上がりしてしまう前に、今すぐイケハヤサロンに入って一緒に稼ぐ経験をしましょう。

イケハヤサロンを購入する