Brain

【一部無料】Brainに参入1日で5.5万円を稼いだ私がやったことの全て

Brain参入1日で5.5万円稼いだ方法解説記事

この記事では、Brainリリースの翌日1月31日に私が参入してから1日で5.5万円を稼いだ私イツキがとった行動を全てまとめてみました。

質問者さん
質問者さん
Brainに参入しようか迷っている
質問者さん
質問者さん
Brainでどうやって稼げばいいかわからない

そんなあなたの悩みを解決します。

イツキ
イツキ
波乗りするなら今すぐ参入しましょう。参入の仕方についてすべき行動は以下の4つです。
  1. 波乗りするなら1秒でも早いタイミングで参入する
  2. 傍観者ではなく、挑戦者として行動する
  3. 稼ぐために本当に有益だと考えられるものを発信する
  4. 今すぐ自信を持って販売できる自分の商品をBrainにリリースする

これだけを読んであなたが行動できるなら、今すぐ始めてみましょう。

この4つの項目についての詳しい内容については、Brainで私が販売している下記記事から読む事ができます。

Brainで1日5.5万円稼いだ方法を購入する

※すでにBrainで私が販売している「ゼロイチの教科書」をご購入頂いたあなたは、同じ内容がおまけとして入っているので購入しなくて大丈夫です。

また、Brainに取り組んでいただく前に、Brainのサービス概要や使い方について解説していきます。

Brainについて

MacBookでのプログラミングイメージ画像
ここではまず、Brainというサービスについて解説していきます。

Brainってどんなサービス?販売手数料はかかるの?

Brainは紹介機能付きのコンテンツ販売プラットフォーム。

要するに、オススメしたいコンテンツのアフィリエイトができるサービスです。

これまで同様のサービスにはnoteがありましたが、noteには紹介機能はありませんでした。
そして手数料も異なります。

  • note:手数料15%
  • Brain:手数料12%(紹介リンク経由の場合、追加で12%かかります)

Brainの方が3%ほどお得なのです。

ただし、次に解説する紹介機能経由で販売した場合は追加で12%、合計24%が手数料となります。

ですが、あなたのコンテンツが良いものであれば、積極的に紹介してくれますし、販売数量もその分伸ばせるので、結果的に売上はアップしていくと考えられます。

Brainの紹介機能について

Brainはnoteには無かった紹介機能があり、コンテンツ販売する側が紹介手数料を設定する事ができます。

紹介手数料のMAXは50%で、10%、20%、30%、40%、50%と10%刻みになっています。

もちろん紹介手数料が高ければ高いほど「積極的に紹介しよう」と考えてもらえるため、手数料は高めにしておくのも戦略だと思います。

この紹介機能は、会員登録すればそれぞれのコンテンツ販売ページから商品リンクを作成し、SNSやブログなどですぐに紹介する事ができます。

例えばイケハヤサロンの販売価格は9,800円で紹介手数料は50%なので、1件紹介購入してもらうごとにあなたに4,900円が入るのです。

これはとてつもなく稼げるチャンスだと思います。

これはコンテンツを購入しなくても紹介はできるのですが、実際に購入したものでなければ読み手の心には響きませんし、商品購入にはつながらないと思います。

ぜひ、あなたが購入した商品を紹介するようにしましょう。

イケハヤサロンを購入する

Brainの始め方と気をつけておきたいこと解説記事
【随時更新】Brain(ブレイン)の始め方と気をつけておきたい事や運営方針の変更などについて解説します※Brain公式ツイートなどに基づき、更新・改善情報を随時追記していきます。 この記事では、紹介機能つきのコンテンツ販売プラットフ...

最後に|Brainの波乗りは先行者利益が働くので、今すぐ参入しましょう

MacBookでのプログラミングイメージ画像
新しいサービスには先行者利益が働きます。
それは過去にあった仮想通貨も同じ。波が来る前&波が起き始めた時にすぐ参入した人は大きく稼ぐ事ができましたが、後から追いかけていった人は稼げないどころか大きな損失をつくった人もいます。

この波は1年に1度あるかどうか。そのタイミングを逃すのではなく、チャレンジする事が稼ぐチャンスを掴むことにつながります。

無料部分の内容だけでチャンスを掴む事ができればもちろん良いですが、実際に稼いだ私のマインドや行動を知って頂く事が、成功の確率を上げることにつながると思います。

何事も先行している人の知見を身につける事が、成功確率を上げるからです。

また、私が販売している「Brainに参入1日で5.5万円を達成した私がやったことまとめ」は、私がBrainで今後取り組んでいく内容も追記します。
そして結果が出てき次第、2月中には値上げも予定しております。

ご購入頂いた以上の価値をさらに提供していきたいと思いますので、値上げ前に購入しておくことをオススメします。

Brainで1日5.5万円稼いだ方法を購入する