プログラミング

プログラミングのオンライン学習おすすめ10選とTop3|スクールやサイトをご紹介

おすすめのオンラインプログラミングスクール記事のアイキャッチ画像

このチャンスを逃さないでください!

ただいま、テックキャンプ エンジニア転職のオンラインスタイル限定で、受講料が5万円OFFになるキャンペーン実施中。

その名も、「オンラインで手に職つける!自宅学習応援キャンペーン」

キャンペーン期間は8月31日(月)23:59まで。

8月31日までに無料カウンセリングを受けておけば、5万円割引の権利を得られます。

予約はすぐに埋まってしまうので、今すぐ無料カウンセリングを予約しましょう。

2週間以内、無条件の全額返金保証あり
\転職できない場合、全額返金保証制度あり/

無料カウンセリングを予約する

新型コロナウイルスの影響で、教室型のプログラミングスクールも、オンライン受講ができるようになっています。

その上で、この記事では私イツキ( @ronshi777 )がプログラミングのオンライン学習サービスで、おすすめ10選とランキングTop3をご紹介していきます。

質問者さん
質問者さん
オンライン学習でおすすめのプログラミングスクールはないかな?

こんな疑問でお悩みのあなたに。

その前に、あなたの疑問にお答えする私イツキについてカンタンにご紹介させていただきます。

本記事の信頼性

イツキ
イツキ
過去にプログラミングを独学して挫折経験あり。

その後、テックキャンプを2ヶ月間受講。

Webサービス開発スキルを習得。

本業ではプログラミングを活かし、RPAエンジニアに。

プログラミングスクールへは独自取材を行い、記事を執筆しています。

RPAとは?
RPAの解説イメージ画像

RPA(Robotic Process Automation)をカンタンに言うと、人間が行なっているPC作業をロボットに任せることで業務時間を削減する、働き方改革の時代に必須のツールです。

まずは結論から。

イツキ
イツキ
オンライン学習でイチ押しのプログラミングスクールは3つあります。

それはポテパンキャンプ、テックキャンプ、テックアカデミーの3つです。

おすすめスクールTop3
  • 第3位:ポテパンキャンプ
    →ポテパン経由の転職で全額キャッシュバック
  • 第2位:テックキャンプ エンジニア転職
    →未経験からエンジニア転職ができる
  • 第1位:テックアカデミーPro
    →未経験からエンジニア転職ができる

ではここから、くわしく解説していきます。

オンライン学習プログラミングスクールとは

MacBookでのプログラミングイメージ画像

ここでは、オンライン学習ができるプログラミングスクールについて、解説していきます。

短期間でプログラミングスキルを伸ばせる環境です

オンライン学習ができる、プログラミングスクールの一番の特徴は、短期間でスキルを大きく伸ばせるということ。

独学では自分のペース次第ですが、プログラミングスクールではメンターにいつでも質問ができて、進捗管理もあります。

だから挫折せずにWebサービス開発スキルを身につけたり、未経験からエンジニア転職ができるのです。

挫折せずにプログラミングスキルを伸ばすことができる。

オンライン学習プログラミングスクールのデメリット

MacBookでのプログラミングイメージ画像
ここでは、オンライン学習のプログラミング学習でのデメリットについて、解説していきます。

学習時間をとれない人には向いていないこと

プログラミングスクール全般にも言えることですが、学習時間をしっかりとれなければ、学習効果は期待できません。

0からプログラミングスキルを身につけるためには、まとまった学習時間が必要だからです。

ですので、プログラミングスクールに入る上で、学習時間はしっかりとつくるようにしましょう。

まとまった学習時間が、プログラミングスキルの習得には必要。

リアルタイムな回答は得られにくいこと

オンライン学習のプログラミングスクールでは、チャットなどを使って質問をして、回答を得るために、タイムラグが生じます。

ですので、チャットで質問を投稿したあとは、回答を得られるまでに復習をしておきましょう。

プログラミングスキルは復習をすることで、どんどん脳への定着率を上げることができます。

回答を得るまでの時間を復習にあてて、効率的に学習を進めよう。

オンライン学習プログラミングスクールのメリット

MacBookでのプログラミングイメージ画像
ここでは、オンライン学習のプログラミング学習でのデメリットについて、解説していきます。

自宅でもカフェでも、どこでも受講ができる

オンライン学習のプログラミングスクールは、パソコンさえあれば、いつでもどこでも学習を進めることができます。

自宅でもカフェでも、あなたが学習をしやすい場所で受講をすることができます。

あなたが学習しやすい場所で、いつでも受講ができます。

教室型よりも割安な価格で受講ができる

オンライン学習のプログラミングスクールは、教室型のスクールよりも割安で受講ができます。

それは、教室の環境を構築する固定費が、オンラインスクールでは必要ないため。

ですので、オンラインのプログラミングスクールは割安で受講ができるのです。

教室型に比べて割安で受講できるのが魅力です。

独学よりも短期間でプログラミングスキルを身につけられる

プログラミングスクールは独学で取り組むよりも、短期間でプログラミングスキルを身につけることができます。

なぜなら、体系立てられたカリキュラムで、メンターと二人三脚で受講できるから。

だから独学よりも短期間でプログラミングスキルを身につけられるのです。

体系立てられたカリキュラムだから、短期間で伸ばせる。

未経験からエンジニア転職を実現できるスクールもある

オンライン学習のプログラミングスクールでも、未経験からエンジニア転職を実現できるスクールがあります。

  • ポテパンキャンプ
  • テックキャンプ エンジニア転職
  • テックアカデミー
  • DMM WEBCAMP

上記は一例ですが、あなたが未経験からエンジニア転職を実現したいと考えているのなら、ぜひ無料カウンセリングを受けてみましょう。

未経験からエンジニア転職を実現したい場合も、プログラミングスクールが最適です。

メンターにいつでも質問できる

オンライン学習のプログラミングスクールでは、チャットなどを使っていつでもメンターに質問できる環境が整っています。

ですので、カリキュラムを進めている上でわからないところが出てきても、いつでも質問に回答をしてもらえます。

エラー解決がすぐにできる環境は、挫折する機会を減らすことになります。

ですから、メンターにいつでも質問できる環境は重要なのです。

いつでもメンターに質問できるから、プログラミング学習で挫折しない。

オンライン学習プログラミングスクールで失敗しないためには?

MacBookでのプログラミングイメージ画像
ここでは、オンライン学習のプログラミングスクールで、失敗しないために必要なことを解説していきます。

無料カウンセリングを受けて、実現したいことができるか確認する

オンライン学習のプログラミングスクールを受講する上で、失敗しないために必要なことは、無料カウンセリングを受けること。

無料カウンセリングではサービスの理解ができるのと同時に、気になることを質問することができます。

ですので、あなたがプログラミング学習を通して実現したいことが叶うのか、事前に見極めておきましょう。

そして、無料カウンセリングは複数のスクールを受けましょう。

なぜなら、スクールによって学べる内容やサポートの体制が異なるからです。

ですから、複数のスクールで無料カウンセリングを受けた上で、あなたに合うスクールを受講しましょう。

そうすれば、受講開始後のミスマッチを防ぐことができます。

複数のスクールで無料カウンセリングを受けて、あなたがやりたい事が実現できるか確かめよう。

プログラミング学習ができる時間をしっかりと確保する

プログラミングスクールを受講する上で重要なのが、学習時間をしっかりと確保することです。

なぜなら、0からプログラミングスキルを身につけるためには、数百時間以上の時間が必要だからです。

そしてカリキュラムを何度も繰り返し復習することで、脳への定着率をあげることが大事です。

そのためには、学習時間をしっかりと確保することが必要なのです。

プログラミング学習の時間を確保して、学んだことをしっかり身につけられる環境づくりをしよう。

オンライン学習プログラミングスクールTop3

ブログイメージ画像
ここでは、オンライン学習のプログラミングスクールの中で、私がおすすめするTop3をご紹介していきます。

ランキング1位「テックアカデミーPro」

テックアカデミーは、未経験からエンジニア転職を実現できるオンライン学習のプログラミングスクールです。

転職保証制度のあるプログラミングスクールなので、万が一エンジニア転職できなかった場合は、受講料が全額返金されます。

転職の保証条件は32歳以下で東京での勤務ができる方になります。

おすすめ度
学習内容プログラミング言語のJavaを使ったWebアプリケーション開発を学べる。
転職後すぐに活躍できるプログラミングスキルの習得ができる。
受講料金12週間プラン:298,000円
受講形態オンライン完結での受講
現役エンジニアが学習サポート
キャリアカウンセラーによる就転職サポート
おすすめポイントオンライン完結なので割安で受講ができる
スキルサポートも転職サポートもオンラインで受けられる
東京でエンジニア転職したい人にはピッタリ
デメリット転職保証は32歳以下までになっている
東京での転職を希望しない場合は転職保証の対象外
メリットオンライン完結なのでコストパフォーマンスが高い
未経験からエンジニア転職が実現できる
万が一エンジニア転職できなければ、全額返金保証がある

無料カウンセリングを予約する

転職できなければ全額返金保証あり

 

ランキング2位「テックキャンプ エンジニア転職」

テックキャンプ エンジニア転職コースは、未経験からエンジニア転職が実現できるプログラミングスクールです。

新型コロナウイルスの環境下に適応するため、オンライン完結でのサービスを展開しています。

転職成功率は99.0%、転職成功者は400名を超えている、業界最大級の実績を持つプログラミングスクールです。

おすすめ度
学習内容プログラミング言語のRubyと、フレームワークであるRuby on Railsを学べる。
未経験からはじめて、プロのエンジニアとして転職できるスキルが身につきます。
受講料金10週間コース:月々35,000円〜
半年コース:月々46,000円〜
受講形態教室とオンラインの両方で受講
おすすめポイントエンジニア養成プログラムでNo.1を獲得
エンジニア転職保証がある
万が一転職できなければ全額返金保証がある
デメリットAI、ブロックチェーンなどは学べない
オンラインのみのスクールよりも受講料が高い
メリット未経験からエンジニア転職ができる
転職成功率99.0%なので、本気でやればエンジニア転職は確実に実現できる
万が一転職できなくても全額返金保証がある
2週間無条件の全額返金保証がある

無料カウンセリングを予約する

2週間無条件の全額返金保証がある
転職できなければ全額返金保証あり

 

ランキング3位「ポテパンキャンプ」

ポテパンキャンプは卒業生の多くがWebエンジニアに転職成功している、実績豊富なプログラミングスクールです。

最大の特徴は、ポテパンキャンプ経由でエンジニア転職成功すると、全額キャッシュバックがあることです。

ですので、実質0円でエンジニア転職を実現することができるのです。

おすすめ度
学習内容プログラミング言語のRubyと、フレームワークであるRuby on Railsを学ぶことができます。
プロのエンジニアとして転職できるスキルを身につけることができます。
受講料金教養コース:150,000円
転職コース:250,000円〜
受講形態オンライン受講
おすすめポイント現役のエンジニアがレビューしてくれる
就職支援が充実している
ポテパンキャンプ経由でエンジニア転職すると全額キャッシュバック
デメリットAI、ブロックチェーンなどは学べない
転職保証制度はない
メリット未経験からエンジニア転職ができる
98%がエンジニアとして転職している
30代以上でも受講ができる
ポテパンキャンプ経由でエンジニア転職すると全額キャッシュバック

無料カウンセリングを予約する

全額キャッシュバック制度あり
ポテパンキャンプの評判・口コミ解説記事のアイキャッチ画像
ポテパンキャンプの評判・口コミ|コスパ抜群のプログラミングスクールポテパンキャンプの評判・口コミを知りたいと考えているあなたに。 本記事では、ポテパンキャンプの良い評判・悪い評判をわかりやすくご紹介していきます。 また、合わせて他のオンライン学習プログラミングスクールとの比較も解説します。...

おすすめのオンライン学習プログラミングスクール10選

MacBookでのプログラミング学習イメージ

ここでは、先ほどご紹介したTop3のプログラミングスクール以外で、おすすめのスクールをご紹介していきます。

オンライン学習プログラミングスクール10選の概要をまとめた一覧表

 

 

サービス名受講料金学習内容おすすめポイント
ヒューマンアカデミー入学金:
11,000円
受講料金:
324,885円
JQuery、JavaScriptの基礎、vue.jsを学ぶことで、より実践的なスキル習得を目指します。
汎用性の高いプログラマーを目指すことができます。
未経験からエンジニア転職を実現することができる
スキルハックス69,800円
追加料金なしの買い切り価格
HTML/CSSといったマークアップ言語
RubyとRuby on Railsによるアプリ開発スキルの習得
94本の動画と無制限質問サポートがついている
追加料金なしの買い切り価格になっている
テックキャンプ
プログラミング教養
月額料金:
19,800円
(初月無料)
入会費用:
198,000円
HMTL/CSSといったマークアップ言語RubyとRuby on Railsを使ったWebサービス開発Pythonを使ったAI(人工知能)の基礎
Illustrator、Photoshopを使ったデザイン
これらすべてが月額料金で学び放題になっています
月額料金で豊富なコースが学び放題であること
7日間以内なら無条件で全額返金保証があること
DMM WEBCAMP月々15,500円〜
(初回のみ20,843円)
3ヶ月間の学習で「個人学習」「チーム開発」「ポートフォリオ制作」を経験し、短期間でエンジニアへ転職することができます。専門実践教育給付金の対象講座があり、条件を満たせば最大56万円の給付金が国から支給される
テックブースト月額29,800円〜元祖ブロックチェーンのカリキュラムを導入したスクールなので、最先端のスキル習得ができます。未経験からエンジニア転職を実現できる
PyQ™
(パイキュー)
月額3,040円〜プログラミング言語のPythonを、基礎から実務活用レベルまで学べます。月額3,000円台からコストをおさえてPythonを学べる
GEEK JOB0円PC、ネットワークの基礎知識、プログラミング基礎学習、データベース基礎、オリジナルサイト制作、AIカリキュラムを学べます。20代、第二新卒という条件なら0円で受講ができる
コードキャンプゲート入学金:
30,000円
受講料金:
448,000円
Webサービスを開発するための基礎スキル(HTML/CSS、JavaScript、PHP/MySQL)から、セキュリティに関する知識まで、網羅的に学ぶことができます。マンツーマン指導なのでモチベーション維持や進捗管理をしてもらえる
RaiseTech207,900円~プログラミング言語Javaを、現場で通用するレベルまで学習するコースです。現場で通用するプログラミングスキルが身につく
Aidemy Plemium Plan580,000円完全なプログラミング初心者から研究者にまで対応した幅広く優良なコンテンツを学べるAIエンジニア/データサイエンティストにキャリアチェンジできるスキルが身につく

ヒューマンアカデミー

ヒューマンアカデミーのHP画像
ヒューマンアカデミーは全国29校舎とオンラインの両方で学ぶことができるプログラミングスクールです。

就転職のヒューマンアカデミーだからこそ、社会的な信頼があるので、安心して受講することができます。

好きな時間に好きな場所で学べるのがメリットです。

学習内容プログラマーコースの場合。
JQuery、JavaScriptの基礎、vue.jsを学ぶことで、より実践的なスキル習得を目指します。
汎用性の高いプログラマーを目指すことができます。
受講料金入学金:11,000円
受講料金:324,885円
受講期間は3ヶ月
受講形態教室とオンラインの両方で受講可能
おすすめポイント全国29校舎という幅広いエリアのカバー率
校舎とオンライン両方で受講ができること
未経験からエンジニア転職を実現することができる
デメリット転職保証制度がないこと
AI、ブロックチェーンなどは学べないこと
メリット教室とオンライン両方で受講ができること
未経験からエンジニア転職を実現できること
ヒューマンアカデミー

無料カウンセリングを予約する

スキルハックス

スキルハックスのHP画像
スキルハックスは、オンライン完結で学ぶことができるプログラミングスクールです。

スキルハックスのウリは、最短・最速で脱プログラミング初心者ができることです。

コストパフォーマンスも高く、未経験からWebサービス開発スキルを身につけたいあなたにピッタリです。

学習内容HTML/CSSといったマークアップ言語
RubyとRuby on Railsによるアプリ開発スキルの習得
受講料金69,800円
追加料金なしの買い切り価格
受講形態オンライン上で受講
おすすめポイント94本の動画と無制限質問サポートがついている
追加料金なしの買い切り価格になっている
コスパが高く、アプリ開発スキルが身につく
デメリット転職保証制度がないこと
返金制度がないこと
メリットいくらでも質問ができるので、挫折をしないこと
コスパが高く、アプリ開発ができるようになること
受講期間の制限がなく、復習時間もたっぷりとれること

スキルハックスを受講する▼

テックキャンプ プログラミング教養

テックキャンプHP画像
テックキャンプ プログラミング教養コースは、未経験からWebサービス開発スキルを身につけられる、オンライン受講が可能なプログラミングスクールです。

累計受講者数も10,000人以上で、私も受講しましたが、非常に満足度の高いスクールです。

7日間以内なら無条件で全額返金保証があるので、安心して受講開始できます。

月額料金の中で、Webサービス開発・AI(人工知能)・デザインが学び放題になっています。

学習内容HMTL/CSSといったマークアップ言語
RUbyとRuby on Railsを使ったWebサービス開発
Pythonを使ったAI(人工知能)の基礎
Illustrator、Photoshopを使ったデザイン
これらすべてが月額料金で学び放題になっています
受講料金月額料金:19,800円(初月無料)
入会費用:198,000円
受講形態教室とオンラインの両方で受講ができる
おすすめポイント月額料金で豊富なコースが学び放題であること
7日間以内なら無条件で全額返金保証があること
教室とオンラインの両方で受講ができること
デメリットブロックチェーンは学べないこと
エンジニア転職ができるコースではないこと
※エンジニア転職するなら、テックキャンプ エンジニア転職コースを受講しましょう。
メリット月額料金でWebサービス、AI、デザインが学べること
7日間以内なら無条件で全額返金保証があること
教室とオンラインの両方で受講ができること
複数のWebサービス開発経験ができること

無料カウンセリングを予約する

DMM WEBCAMP

DMM WEBCAMPのHP画像
DMM WEBCAMPは未経験からエンジニア転職を実現できる、転職保証型のプログラミングスクールです。

そしてDMM WEBCAMPは転職型プログラミングスクールの10社比較で、3項目No.1を獲得しています。

  • 転職サポートが充実している【第1位】
  • 未経験社向けカリキュラムが充実している【第1位】
  • マンツーマンで親身に教えてくれる【第1位】

※ゼネラルリサーチによるプログラミングスクール会社10社を対象としたサイト比較イメージ調査(全国20-50代の男女1,294名/2019年2月6日-14日)

転職型のプログラミングスクールなので、万が一転職できなかった場合に全額返金保証があります。

学習内容専門技術講座
AIまたはクラウドの最先端領域の知識・スキルを4か月間で習得する講座です。
専門実践教育訓練給付金の対象講座となっており、条件を満たすことで最大56万円の給付金が国から支給されます。
※適用条件については無料カウンセリングでご質問くださいませ。
受講料金月々20,500(税込)円〜
(初回のみ23,723円)
キャッシュバックで実質350,800円(税別)
受講形態教室とオンラインの両方で受講ができる
おすすめポイント転職成功率98%で、本気で取り組めばエンジニア転職できる
転職できない場合は全額返金保証がある
専門実践教育給付金の対象講座があり、条件を満たせば最大56万円の給付金が国から支給される
お友達紹介でAmazonギフト券10,000円キャッシュバック(受講されたお友達にも5,000円のギフト券をプレゼント)
デメリットオンラインのみのスクールと比較して受講料金が高い
メリット未経験からエンジニア転職を実現できる
オンライン完結ですべての学習を受講できる
講師に無制限で質問し放題
全額返金保証制度がある

無料カウンセリングを予約する

テックブースト

テックブーストHP画像
テックブーストは未経験からエンジニア転職を実現できるプログラミングスクールです。

学習コンテンツから期間まで、プロのカウンセラーがあなたの目標に応じて最適なプランを提示してくれます。

ですので、あなたが実現したいことを具体的に提案し、導いてくれます。

元祖ブロックチェーンのカリキュラムを導入したスクールなので、最先端のスキル習得ができます。

学習内容ステップ1:ベーシックターム
HTML、CSSという基本的なマークアップ言語の習得と、Ruby、Ruby on Rails、PHP/Laravel、データベースを学びます。ステップ2:ディベロップターム
あなたオリジナルのWebアプリケーション開発を行います。
ここで、業務で必要なスキルを身につけることができます。ステップ3:イノベーティブターム
今トレンドになっているブロックチェーン 、AI、IoT、3つの中から1つを選択して、その基礎知識を学ぶことができます。
受講料金月額料金:29,800円
入学金:社会人184,800円
入学金:学生 147,800円
受講形態オンラインでの完結
おすすめポイント最先端のブロックチェーン、AI、IoTから1つを学べる
未経験からエンジニア転職を実現できる
2人以上でも申し込みで10%OFF
説明会当日の申し込みで1万円OFF
デメリット転職保証制度がないこと
メリット未経験からエンジニア転職ができる
30代でも受講ができる
手厚い転職支援制度がある
最先端のブロックチェーン、AI、IoTから1つを学べる

無料カウンセリングを予約する

PyQ™(パイキュー)

pyqのHP画像
パイキューはプログラミング初心者に優しい、オンラインでプログラミング言語のPythonを学種できるサービスです。

実務的なプログラミングを段階的に学ぶことができます。

Web開発、データ分析、機械学習を深く学ぶことができます。

環境構築せず、ブラウザだけですぐに学習できるので、手軽に始められます。

学習内容プログラミング言語のPythonを、基礎から実務活用レベルまで学べます。
文法、Webアプリ、WebAPI、スクレイピング、データ分析、機械学習、統計分析などのカリキュラムがあります。
受講料金個人ライトプラン:月額3,040円
個人スタンダードプラン:月額8,130円個人スタンダードプランには、2つのサポートがつきます。
・PyQに投稿された過去質問の閲覧
・プロによる質問への回答
受講形態Webブラウザ上(オンライン)での受講
おすすめポイント月額3,000円台からコストをおさえてPythonを学べる
基礎から実務レベルまで学ぶことができる
デメリットメンターがいないため、モチベーション維持は自分次第
メリットコストをおさえて機械学習が学べる
いつでもどこでも学習ができる
基礎から実務レベルまで、Pythonが学べる

学習をはじめる

GEEK JOB

GEEK JOBのHP画像
GEEK JOBは転職成功率97.8%のオンラインプログラミングスクールです。

未経験からエンジニア転職を実現することができます。

特に20代のキャリアチェンジ、第二新卒向けの就職支援サービスが充実しています。

採用企業からの成功報酬で成り立っているため、受講・体験・就職支援もすべて無料で受けることができます。

学習内容未経験からのプログラマー転職支援コースの場合。
PC、ネットワークの基礎知識、プログラミング基礎学習、データベース基礎、オリジナルサイト制作、AIカリキュラムを学べます。
受講料金0円
受講形態オンライン完結での受講
おすすめポイント20代、第二新卒という条件なら0円で受講ができる
未経験からエンジニア転職を実現できる
デメリット30代以上は受講ができない
メリット0円で未経験からエンジニア転職を実現できる
未経験からエンジニア転職を実現できる

無料カウンセリングを予約する

コードキャンプゲート

コードキャンプゲートのHP画像
コードキャンプゲートは、オンライン・マンツーマン指導のプログラミングスクールとして、No.1の実績を持つcodecampが運営するスクールです。

20代で未経験からエンジニア転職を実現することができます。

NHK、日本経済新聞、ダイアモンド、NewsPicks、TechCrunchなどのメディアで掲載実績があります。

学習内容Webサービスを開発するための基礎スキル(HTML/CSS、JavaScript、PHP/MySQL)から、セキュリティに関する知識まで、網羅的に学ぶことができます。
受講料金入学金:30,000円
受講料金:448,000円
受講形態オンライン完結での受講
おすすめポイントマンツーマン指導なのでモチベーション維持や進捗管理をしてもらえる
未経験からエンジニア転職を実現できる
デメリット20代に特化したプログラミングスクールであること
メリット未経験からエンジニア転職を実現できる
無制限でチャットで質問することができる

無料相談を予約する

RaiseTech

Raise TechのHP画像
RaiseTechは「最速で稼ぐ」ことを目的としたエンジニアリングスクールです。

エンジニアとして就職・転職するまで徹底サポートしてくれます。

現場で使われる技術を、稼いでいる現役講師がリアルに教えることを徹底しています。

学習内容Javaフルコース
プログラミング言語Javaを、現場で通用するレベルまで学習するコースです。AWSフルコース
いま話題のクラウドサービスでシェアトップのAWSを、現場で通用するレベルまで学習するコースです。WordPress副業コース
Webサイトのコンテンツ管理を支援する技術を学ぶコースです。
受講料金207,900円〜
346,500円
受講形態オンライン完結で受講
おすすめポイント現役で稼いでいるエンジニアが講師になっている
現場で通用するプログラミングスキルが身につく
デメリットAIやブロックチェーンなどを学ぶことができない
メリット2週間以内なら、全額返金保証がある
年齢制限なく受講ができる
未経験からエンジニア転職が実現できる

トライアル受講してみる

Aidemy Premium Plan

Aidemy Premium PlanのHP画像
AIや機械学習などの最先端技術の修得にとどまらず、それらを活用して目標達成を実現するまで、一気通貫して支援するオンラインコーチングサービスです。

受講者の進捗管理を徹底して行うため、AIを実務として活用するスキルが身につきます。

学習内容完全なプログラミング初心者から研究者にまで対応した幅広く優良なコンテンツを学べる
受講料金580,000円
受講形態オンライン完結で受講
おすすめポイントAIエンジニア/データサイエンティストにキャリアチェンジできるスキルが身につく
24h以内に確実に対応してくれるチャットサポート
合格保証制度がある
デメリット返金保証が制度がないこと
メリットAIを活用したスキルを必要とされるエンジニア転職ができるスキルが身につく
専属のメンターが徹底的にコーチングしてくれる

無料相談会を予約する

まとめ|まずは無料体験・無料カウンセリングを予約しよう

挫折しないプログラミング学習の始め方
オンラインで受講可能なプログラミングスクールを、徹底解説していきます。

プログラミングスクール選びで、挫折したくないあなたのために、一番重要なことは複数のスクールで無料カウンセリングを受けることです。

スクールによって特徴やカリキュラムが違うので、あなたに合ったスクールを見つけるためには、1つではなく、最低3つは受けるようにしましょう。

あとであの時すぐに行動を起こしていればよかったと後悔しないために。

オンラインで無料カウンセリングは受けられるので、ぜひ今すぐ予約しておきましょう。