Brain

迫佑樹さんの教材『「Webマーケティング×実店舗」で圧倒的な繁盛店を作る裏ノウハウ」』の感想レビュー

迫佑樹さんの教材感想記事のアイキャッチ画像

この記事では、Barinで迫佑樹さんの教材『「Webマーケティング×実店舗」で圧倒的な繁盛店を作る裏ノウハウ」』を購入してきた感想について解説していきます。

質問者さん
質問者さん
迫佑樹さんの教材って、どんなものだろう?
質問者さん
質問者さん
Webマーケティング×実店舗の教材って、どんな内容なんだろう?
質問者さん
質問者さん
教材を購入してみて感想について知りたい

あなたのそんな疑問にお答えしていきます。

まずは結論から。

イツキ
イツキ
迫佑樹さんの教材『「Webマーケティング×実店舗」で圧倒的な繁盛店を作る裏ノウハウ」』は、Webマーケティングをビジネスや副業で使っている人すべてに読んでほしい教材です。

教材で書かれているのは、迫佑樹さんが実際に経営してきた実店舗でのWebマーケティングの活用について。

ですが、その内容は実店舗の経営だけでなく、Webマーケティング全般で活用・応用ができるようになっています。

ですので、以下のような悩みを抱えている人すべてに有効な教材になっています。

  • Webマーケティングの実例を学びたい
  • 将来的に実店舗の経営やコンサルティングをしたいと考えている
  • 実店舗を経営していて、新規・リピート獲得を伸ばしていきたい
  • あまり成果の出ない既存施策に、月1万円以上かけている
  • Webマーケティングを活用した副業を伸ばしたい

このような悩みを抱えているなら、今すぐ下記リンクから無料部分だけでも読んでみて下さいね。

月1万円以上、販促費をかけているあなたに
月5,000円以上、自己投資しているあなたに

迫佑樹さんの教材を購入する

ではここから、迫佑樹さんのBrain教材の感想について、ひとつずつ解説していきたいと思います。

迫佑樹さんの教材『「Webマーケティング×実店舗」で圧倒的な繁盛店を作る裏ノウハウ」』について

迫佑樹さんの教材記事の画像

ここでは、迫佑樹さんの教材について、くわしく解説していきます。

迫佑樹さんについて

迫佑樹さんは、現在24歳でプログラミング・動画編集などの教育系の会社を経営。

そしてコンテンツ販売プラットフォームBrainの運営会社の社長でもあります。

そして同時に、美容室2店舗・飲食店4店舗を経営。

飲食店としては、タピオカ屋さん3店舗とジェラート屋さん1店舗となっています。

さらにはビジネス書の著者でもあり、『人生攻略ロードマップ』という本を出されています。

この本には、迫佑樹さんがどのようにして今の状態まで成果を挙げてきたのか、具体的に学べるようになっています。

私も本書を読み、図解ツイートをしたところ、迫佑樹さんにリツイートをいただくことができました。

参考)『人生攻略ロードマップ』の図解

実際に私が作成した図解はこちら。

人生攻略ロードマップの図解 人生攻略ロードマップの図解 人生攻略ロードマップの図解 人生攻略ロードマップの図解 人生攻略ロードマップの図解

『人生攻略ロードマップ』から得られる学びは大きいので、ぜひ一度読んでみて下さいね。

本を購入する

この教材について

『「Webマーケティング×実店舗」で圧倒的な繁盛店を作る裏ノウハウ」』には、以下のようなことが書かれています。

迫佑樹さんが実際に経営してきた実店舗において、Webマーケティングを活用することで挙げられた成果。

そしてどのように成果を挙げてきたのかが、具体的な戦略とともに、あなたが実践しやすいかたちで解説されています。

本教材で学べるポイントは大きく分けて5つ。

  1. 大前提としてビジネスをするなら必ず知っておきたい原理原則
  2. なぜ私がジェラート屋さん及びタピオカ屋さんを選択したのか
  3. 地方×若者向け商品×インスタグラム広告の破壊力について
  4. 実店舗×インスタグラムにおいてオープン時に威力を発揮するテンプレ投稿
  5. LINEを活用してリピート率を高める簡単な施策について

いずれも具体的に解説されているので、ぜひ学んだあとに実践してほしい内容になっています。

月1万円以上、販促費をかけているあなたに
月5,000円以上、自己投資しているあなたに

迫佑樹さんの教材を購入する

迫佑樹さんの教材のデメリット

迫佑樹さんの教材記事の画像

ここでは、教材のデメリットについて正直に解説していきます。

Webマーケティングに関心がない人には、この教材は合わないです

この教材には、リアルで効果が出るWebマーケティングを学ぶことができます。

ですので、そもそもWebマーケティングに関心がない人には、この教材は合わないので、購入を控えておきましょう。

Webマーケティングへの関心が少しでもあるなら、オススメの教材です。

ノウハウをただ知りたいだけの人には合わないです

この教材では、実際に迫佑樹さんが実践してきた実店舗×Webマーケティングの実績が解説されています。

そのノウハウを正しく実践することで、大きく成果を挙げることができます。

ですが、ただノウハウを知りたいだけで、実践につなげられない人には、宝の持ち腐れになってしまうでしょう。

ノウハウを学んで即実践する人には、オススメの教材です。

迫佑樹さんの教材のメリット

迫佑樹さんの教材記事の画像

ここでは、教材のメリットについて解説していきます。

実践的で成果の出るWebマーケティングが理解できます

この教材を読み込むことで、あなたは実践的で効果の出るWebマーケティングを身につけることができます。

なぜなら、迫佑樹さんが実際に経営している実店舗×Webマーケティングの事例をあますことなく学ぶことができるからです。

ですので、今のWebマーケティングスキルに悩みを抱えているなら、ぜひ読んでみて下さいね。

Webマーケティングのノウハウではなく、リアルな実施事例を元に学べるのがオススメ。

実店舗を経営する上での新規・リピーター獲得の方法が理解できます

実店舗を経営する上で、つねに課題に上がってくるのが「新規獲得」「リピーター獲得」ですよね。

この教材で学んで実践すれば、あなたの課題はかならず改善することができます。

なぜなら、実施事例を元に、あなたが具体的にどのようなアクションをすれば良いのかが理解できるかたちで、学ぶことができるからです。

「新規獲得」「リピーター獲得」で悩んでいるなら、ぜひ読んでほしいです。

Webマーケティングを活用することで、「新規獲得」「リピーター獲得」の課題が解決します。

実店舗におけるインスタグラム運用の効果的な活用法が理解できます

実店舗運営にインスタグラムが必要なことは理解できていても、実際にどうしていけば良いのかわからない。

そんなあなたにこそ、この教材は最適です。

なぜなら、迫佑樹さんがIT分野で磨いてきたWebマーケティングのスキルを元にした、実店舗運営でのリアルな実施事例が学べるから。

悩みを抱えたまま、既存の販促施策に数万円・数十万円を投下する前に、まずはこの教材でやるべきことを明確にしましょう。

既存施策に1万円以上かけているなら、まずはこの教材を読んで、やるべき事を明確にすることをオススメします。

迫佑樹さんの教材を購入してみた感想

迫佑樹さんの教材記事の画像

迫佑樹さんの取り組んできたことは著書『人生攻略ロードマップ』を読んで学んでいました。

ですがその上で、この『「Webマーケティング×実店舗」で圧倒的な繁盛店を作る裏ノウハウ」』を読んでみて、大きな学びがありました。

私自身は実店舗運営をしているわけではありませんが、Webマーケティングのスキル・ノウハウを実施事例を元に学べたことで、自身の活動に大きく活かせる部分が多いと感じました。

具体的には、

  • Webマーケティングで成果を挙げる原理原則
  • インスタグラムの運用方法
  • 新規獲得・リピーター獲得の方法

即実践して、イツキとしてのブランディングおよび情報発信に役立てていきたいと思います。

著書だけでは決して得られない学びを、たくさん得ることができた。

最後に|迫佑樹さんの教材からWebマーケティングを学んで、実践に活かしていきましょう

迫佑樹さんの教材記事の画像

迫佑樹さんのこの教材は、実店舗運営をしている人だけでなく、情報発信をしている全ての人に学んでほしい教材です。

特に、

  • 月1万円以上の販促費をかけている
  • 自己投資に月5,000円以上使っている
  • 情報発信で成果をあげたい

このように考えているあなたには、ぜひ一度読んでみて欲しいです。

まずは今すぐ、下記リンクから無料部分だけでも読んでみてほしいです。

月1万円以上、販促費をかけているあなたに
月5,000円以上、自己投資しているあなたに

迫佑樹さんの教材を購入する