Amazon

【Amazonプライムデー2021】オススメ商品をまとめてみました

Amazonプライムデー2021

本記事では、Amazonプライムデー2021でオススメの商品をまとめてご紹介していきます。

(この記事はタイムセールの経過とともに随時追加更新していきます。今のうちにブックマークをして、いつでも更新情報をチェックできるようにしておいてくださいませ)

すでに始まっていますが、Amazonが2021年6月21日(月)-6月22日(火)23:59まで開催している『Amazonプライムデー2021』
あなたはもう、欲しい商品を購入しましたか?

ただ、実際に探そうと思っても商品が多過ぎて選ぶのが難しいですよね。

Amazonバー画像

(商品検索しようと思ってもこんな感じなので・・・)

この記事では、30代のブロガー兼YouTuberである私が実際に購入したおすすめ商品と、今回絶対に買い逃しをしたら損をするお役立ち商品をご紹介していきます。

2021年Amazonプライムデーでオススメの商品『Amazon製品』

ここでは、2021年Amazon初売りセールで買うべきAmazon製品について解説していきます。

Echo Dot (エコードット)第3世代 – スマートスピーカー

私も実際に使い始めてから、本当に助かっているのがスマートスピーカー。

スマホ操作から解放されて、音声指示だけで様々な用事をこなすことができるようになりました。

\今なら70%OFF/

購入する

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 wifi 32GB

Kindle書籍を快適に読むなら、ぜひKindle Paperwhiteを使いましょう。

目に優しい設計で、長時間読書していても目が疲れにくいです。

\今なら39%OFF/

購入する

Fire TV Stick 4K

Prime Video、YouTube、Netflix、Hulu、Apple TV、DAZN、ABEMA、ニュースやスポーツまでお気に入りのコンテンツを大画面で見たい人は、ぜひ購入して欲しい商品です。

\今なら43%OFF/

購入する

2021年Amazonプライムデーでオススメの商品『Apple製品』

ここからは、Amazonプライムデーでオススメの商品である、Apple製品のご紹介をしていきます。

Apple AirPods with Charging Case

AirPodsがAmazonプライムデーのセール対象に。

この機会にぜひ購入してみて下さいね。

\今なら21%OFF/

購入する

iPad Pro (第4世代)

仕様:2020 Apple iPad Pro (12.9インチ, Wi-Fi, 1TB)
iPad Proをお得に購入したいなら、ぜひAmazonプライムデーで購入しておきましょう。

\今なら17%OFF/

購入する

Apple Pencil(第2世代)

iPadと一緒に使いたいデバイスNo.1。
iPadを購入するなら、ぜひApple Pencilも一緒に購入しておきましょう。

\今なら12%OFF/

購入する

Apple Watch Series 6

健やかな毎日のための究極のデバイス。
以前からApple Watchが欲しいと考えていたなら、ぜひこの機会に購入しておきましょう。

\今なら16%OFF/

購入する

2021年Amazonプライムデーでオススメの商品『ガジェット製品』

ここからは、Amazonプライムデーでオススメのガジェット製品をご紹介していきます。

Klearlook ノートパソコンスタンド

高さ・角度調整可能&折りたたみ可能なノートパソコンスタンド。

姿勢を正しくして、長時間のPC作業による疲労を緩和することができます。

また、折り畳み可能で、収納や持ち運びにも便利。自宅でも会社でも、どこでも便利に使えます。

\今なら30%OFF/

購入する

Selore MacBook Pro USB Cハブ

Macbook Pro/Air専用のUSB Cハブです。

さまざまな周辺機器との接続を考えているなら、ぜひこの機会に購入しておきましょう。

\今なら20%OFF/

購入する

Anker Soundcore 2

音質の良い環境で音楽や動画を楽しみたいなら、ぜひ購入しておきたいのがAnker Soundcore。

私はMacBook Airと繋げて、音楽や動画を楽しんでいます。

24時間連続再生もできるので、キャンプなどでも使って楽しむことができます。

\今なら30%OFF/

購入する

2021年Amazonプライムデーでオススメの商品『生活用品』

ここからは、Amazonプライムデーでオススメの生活用品をご紹介していきます。

[Amazon限定ブランド] キリン LAKURASHI アルカリイオンの水

意外と大事なのが水のケース購入。

在宅勤務・リモートワークでお出かけの機会を減らすためにも、私はAmazonで重たい水を購入しています。

いつも私はこの水をケース購入していますが、通常時より100円以上お得です。

定期的に水を購入されているなら、ぜひこの機会に購入しておきましょう。

\通常より100円以上お得/

購入する

[Amazon限定ブランド] 明治 ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン

在宅勤務、リモートワークで運動不足を解消するためには、筋トレが効果的。

そして、その筋トレの効果をさらに高めてくれるのがプロテイン。

いつも購入しているなら、Amazonプライムデーで購入するのがお得です。

購入する

[Amazonブランド]Presto! マスク

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :210mmx205mmx190mm
内容量:200枚(50枚×4パック)

今や生活必需品となったマスク。

定期的に使うからこそ、Amazonプライムデーのタイミングで購入しておくのがお得です。

購入する

2021年Amazonプライムデーでオススメの商品『生活家電』

ここからは、Amazonプライムデーでオススメの生活家電をご紹介していきます。

SALONIA サロニア

毎日使っているドライヤーがこちら。

コスパが良くて、乾くのも比較的早いと感じています。

デザインも洗練されているので、オシャレでコスパの良いドライヤーを探しているなら、ぜひこちらを購入してみて下さいね。

\今なら26%OFF/

購入する

Amazon Audibleも30日間無料なので、この機会に入っておきましょう

Amazon Audible画像

Amazon Audibleというのは、かんたんに言うと耳で聞く読書です。
プロのナレーターが声を吹き込み、本の朗読をしてくれるのです。

なぜ私がAmazon Audibleをおすすめするのかというと、スキマ時間に勉強するのに非常に効率的なアプリだからです。

特にお正月であれば、帰省中の車内や新幹線の中でも、イヤホンがあれば流し聞きすることができます。
また、仕事や学校生活が始まってからも、朝の支度をしている時、移動中、家事をしている時、寝る前などスキマ時間を有効活用して本の内容をインプットすることができます。

本を読む時間がなかなか取れない、本を読むのが苦手、という人にもピッタリのサービスなんです。

ラインナップしているタイトルは有名なものばかりで、一例をあげると、ユヴァル・ノア・ハラリさんの『サピエンス全史』『21Lessons』やメンタリストDaigoさんの『人を操る禁断の文章術』『自分を操る超集中力』、アルフレッド・アドラーさんの『嫌われる勇気』などがあります。

効率的にインプットをし続けることで、あなたはビジネスや人生に役立つ知識を得ることができます。

そして必ず、インプットした内容をアウトプットしてください。
アウトプットの数だけ、あなたはまわりに価値を与えることができ、自分の能力も向上していきます。

Amazon Audibleを活用したインプット・アウトプットのルーティンを続ければ1年後、あなたはこれまでのあなたとはまったく違う、豊富な知識や大きな価値提供ができる人間になっています。

このAmazon Audibleは無料登録をすれば最初の30日間は無料で使うことができ、1冊無料で読むことができます。
そして無料期間内に解約すればお金は一切かかりません。

しかも、最初に手に入れた1冊は解約後もずっと耳で聞くことができるのです。

要するに、『お金を一切かけずに最初の1冊はサービスが続く限りずっと聞くことができる』のです。

デメリットが0のこのAmazon Audible、使わない手はないですよね。

無料体験キャンペーンが終わってしまう前に、今すぐ登録してみてください。

無料登録はこちらから->無料でAmazon Audibleを登録する

Amazon Audibleに関しての記事はこちらから。

Kindle Unlimitedの無料体験

Kindle Unlimitedは数万冊のKindle本が読み放題になっているサービスです。

私も月額契約しており、日々インプットしたことをアウトプットして、さまざまなコンテンツを発信しています。

今以上に学びを深めたいなら、ぜひKindle Unlimitedの無料体験をしておきましょう。

無料体験してみる

最後に|2021年Amazonプライムデーは6月22日まで!後悔しないために気になった商品は今すぐに購入しましょう

色々な商品を紹介してきましたが、今回のAmazonプライムデーは2日間限定なので、買い逃しの内容にしておきましょう。

そして、本記事は随時追加情報を更新していくので、ぜひブックマークしておいてくださいね。